∪o・ェ・o∪きゅ〜ん 

April 25 [Mon], 2005, 0:52
ほんぢつMYだ―りぃんのォゥチに

しぃづぅチャンきましたぁぁあああ( ´∀`)ぽゎゎ〜

テケテケ・・・o(゚ー゚o)。。。。3あるぃてまじかぁぃぃの(ォニハァト

σ(´Д`●)の手のひらサィヅだし!

すぅぱぁあああちいせぇ(´艸`*)

鳴き声とか

【ぷきぃぃぃー((´・ω・`)】

だょッ!?

まじかゎ( ´∀`)ケヘケヘ

ぅちのダックスとゎ大違いだゎぁヽ(`△´)/

ぃぁ、かゎぃぃけどね?

ゃっぱり仔イヌゎかぁぃぃゎ(`・ω・´)ゥン







σ(´Д`●)が好きなジャンル 

April 23 [Sat], 2005, 1:34
ハイハイハハハーィ(・∀・)ノ

暇なんで音楽話デモォ。

σ(´Д`●)が好きなのゎぁ

TRANCE ぁーんどぅEURO( ´∀`)

どっちかってェとューロ派でつが(*ノノ)

パラっちゃたりしますょ

(*´σー`)エヘヘ

ぃちぉサー人でフからァァ(ぇ

イベサー入ってたり(・ω・)ノ

かねなぃのにねぇ・・・

[壁]ロ゚)ぁ

この前サルヂエみてましたら、

IKEIKE日本語ニィィィ!!なってた(`ロ´;)

なんかモーニング娘みたいな児たちが

おどってた ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!

CDだすっぽぃ

既にだしてるのかも(´・ω・`)

ちょォっと複雑な心境・・・(つд・)

このまぇマィャヒのFLASHママンに見せたらバリうけてた┌|∵|┘

飲マ飲マィェーィ ヘ('▽'ヘ)(ノ'-')ノ ヘ('-'ヘ)(ノ'▽')ノ





(゚Д゚) ハア?? 

April 23 [Sat], 2005, 0:48
ちょっとちょっとォォォオヽ(`△´)/

1日にして挫折しそォなんだけどォ(-ω-)

ふみコミュみてきたんだけどさァあ

どゃって改造すんにょォ??

(。・ε・。)ムー

とりま追記の
つづきをよむってやつの変え方しりたぃ(´・ω・`)

スキントヵゎこれでいいからがいいから(*´σー`)

だれか心優しい方


教えてくだぱぁぁぁぁぁああぃ
(人´∀`).☆.。.:*・°

とかぃってみたり(藁

てぇかさぁ、昼書いたのよりこっちのがみやすくなぃ?(・∀・)

色少ないほうがいいのネーンΨ( `▽´

あ!!
ォともらち募集 キャッ(゚ー゚* )( *゚ー゚)キャッ


年ちかぃヒトげんてぇ( ´∀`)

ちゃけば、ブログ詳しいヒトがよかったり(人´∀`).☆.。.:*・°

なかょくちてくれ(`・ω・´)

(メ●´_______`●) 

April 22 [Fri], 2005, 16:58
初日記ィィイヾ(´ω`=´ω`)ノ


登録しちゃったよォ(・∀・)

゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

なんか内容薄になりそぉなョ・ヵ・ン´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフ


使いこなせなそォだひぃ(´・ω・`)

機械ォンチなんだモノ。


ハィハィハハハァーィヽ( ゚ 3゚)ノ

致命傷じゃんかょ
(・∀・)


ってことゎぉぃとぃてΨ( ●`▽´● )Ψ キャハ♪

(゚Д゚) ハア??

とかぃゎなぃでね(ヲィ


恋愛についてでもかきまフかぁ( ´∀`)

ぃまの旦那と付き合って1年と2ヶ月だったょうな・・・

ラボラボだょ キャッ(゚ー゚* )( *゚ー゚)キャッ

トカってェ( ´△`)

ぁっハァィしゃしゃりましたぁああ ケヘケヘ( ´∀`)

最近まで二人してNEETだったし(ゎら

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ェネエダロ

あたヒσ(´Д`●)つーしんなんだょね。

学校。

だからァ仕事しなきゃいけなくって(´・ω・`)ショボーン

この前までゎSHOP店員だッた┌|∵|┘

ぁー でもォ Qなったら

キャバ嬢やりますカラぁ

ヾ(。ё◇ё。)ノ ぐへへへへ♪




ぷろひぃーるヽ( ゚ 3゚)ノ
(´・ω・`)ショボーン
ぉなまぇゎみゅぅ(・∀・)
Q才( ´∀`)けど高A(´・ω・`)
好チな服ゎぁSLYとEGO
リァルにa-girl(ワラェ
さィきんのこめんと
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bucciage
読者になる
Yapme!一覧
読者になる