BUCCIAのムートンブーツ

November 12 [Fri], 2010, 21:22
BUCCIAのリボン・ムートンブーツが予約を開始したらしい。

実際に届くのは10月の下旬らしいんだけど、

まぁ、季節的にそんぐらいでちょうどいいよね^^


色々見ててみつけたんだけど。

すごくカワイイ♪

◎写真はココ◎

この中でも、私はピンクが好きかな。

ただ、ちょっと派手かな?^^;

でもまぁ、服次第かな??



ただ、もう結構売り切れなのも少しあるみたい。

パープルとか売れちゃってるみたいだね。


やっぱり人気なんだなぁ。

結構手ごろな値段だしね^^



詳細はコチラ



うーん、やっぱりベージュもいいな。

なんて、迷ってしまったり。笑

命がけ

December 01 [Tue], 2009, 10:20
ビジネスって、命がけなんだな、と思います。

後戻りできない、ってときがあります。

でも、人生でも同じことなんだろうな、と思います。

今、とにかくどこかへ進まなければいけないときだと
感じています。進みます。



【関根茜】意志が弱いほどやせる方法【スーパーダイエット】
【阿部美里】赤ちゃんの夜泣きが止まる安眠講座

今は。

October 22 [Thu], 2009, 10:03
今、いろんなブーツが出ていますよね。

いろいろ出過ぎてて、迷っちゃいますよね。

どれを買ったらいいのか・・・。

まぁ、好きなの買ったらいいと思うんですが。笑

・・・迷います!!





【土井稔】短期間で電験3種に合格する方法
【町田ゆういち】FLS 好きな女の子を自分の彼女にする方法

少し風邪気味。

September 28 [Mon], 2009, 20:42
ちょっとした旅行から帰ってきて、
熱を測ってみたら、37度5分。
でも、今計ってみたら6度9分に下がってた。

インフルかと思ったら。
あるいは、もうすでに克服した?

なんてね。



【関根茜】まな板からくっきり谷間へ奇跡のバストアップ術
【金子侑太郎】FX365