さやの 

August 14 [Sun], 2005, 14:38
さやが帰国して沖縄に来てあっという間だった・・・

かなりハードに遊んでたけどたくさん楽しんだかな!??
また遊ぼう!!!
このブログにこれからじゃんじゃんぶっちの写真のっけるからみんなでいっぱいあそびましょい

復活 

August 14 [Sun], 2005, 14:11

海は楽しい!!
以上!!

よっしゃーーー 

July 14 [Thu], 2005, 18:34
突然ですが、8月11日にサンセットで行われる学生ビーチ選手権にバレーかドッヂボールWで出ませんか!!
優勝賞金10万円!!
まあ、優勝できるかは別として、みんなでわいわいやるのもいいかなって。。
8人一組です

久々 

July 14 [Thu], 2005, 12:59
ごめんなさい。。
いろいろあって最近カキコできてませんでした。。。

最近あつい!!!あつい!!
いや、涼しいと思おう

うううーーーん日本の涼!!!

コテ・・ 

July 10 [Sun], 2005, 12:27
我が家のアイドルこと薬局のマスコットサトコちゃんがTVの上でコテって
よこにたおれてる。目があっちゃったーー(プフフ)
ただそれだけ、ただそれだけ・・・・・・・・だけどちょっとときめいた!!

ま、薬局のアイドルで我が家のアイドルじゃないけど。。
しかも一杯いるしいいい。。

HAPPY BIRTHDAY 

July 09 [Sat], 2005, 20:06
まきおめでとう

きっとみんなにお祝いしてもらって最高の21歳のスタートだったことでしょう
いやーめでたいめでたい

みんなであんまり一緒っていうのも少ないけどだれかのためにあつまるっていいね!!
なんか和な感じ。なぎじゃないよ・・
ケーキとかなによりもみんなが集まってくれることがやっぱうれしいよね
そりゃまきも感動してほろってくるよなああ
いい涙だ!!!

衝撃的 

July 06 [Wed], 2005, 12:18
なにがって、教育実習のことで電話したら担任が電話にすら出てくれず、知らないひとにちょっと・・・・って言われた。。

先生ねたは結構おおいほうかも。。

ということで今日は2浪のときの数学の先生についてすこし

彼は予備校教師の肩書きと歌手という肩書きがありました。
歌手といっても夜レストランとかで歌っている程度らしい。最初の自己紹介の時に「どこで歌ってるかはいえないけど聞きたいならあとでこっそりききに来て」とうれしそーにいってたけど、だれも聞きたくなかったでしょう、。なぜなら彼のしゃべり方は究極にきもいから・・・

そんな彼の授業はこれまた究極でした。
まずしゃべっていることすべてを黒板に書く。ほんとにぜんぶ。だからしゃべり言葉が黒板に書かれています。そしてちょっとでもよそみをすると「大丈夫??わからない??」って言う。
たしかにわからないけど・・そんなに全部黒板にかく理由が。。そしてのどが痛いときはのど飴をなめつつ授業をしていてポロって・・・おいおい。。。はなかんだ紙で手ふいたり、、、バッチー。。
こうして夏前まで続いた彼の授業も夏後にはかれとともに消えました。
今はどこにいるのか・・・

おなかすいた。。 

July 05 [Tue], 2005, 18:03
今日起きたら昼前ですぐに3げんにいったから
おなかすいた。。。。。

おつかれです 

July 05 [Tue], 2005, 6:34
今バイトからきたくです
実に疲労です

今日シュノーケルやらなんやら買いました




よっしゃー海行こう!!


もし暇な人がいたら一緒に行こう

ありorなし 

July 03 [Sun], 2005, 20:10
いまTVでチンパンジーのパン君が浮き輪で海にうかんでた。。。

彼らは木の上で生活するのでは・・・・

そのうち私より泳げるようになるのかな・・・

ちょいあせってきた!!!
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像さやか
» さやの (2005年08月25日)
アイコン画像Sayano
» さやの (2005年08月22日)
アイコン画像さやか
» ありorなし (2005年07月10日)
アイコン画像SAYAKAちゃん
» ありorなし (2005年07月10日)
アイコン画像SAYAKA
» ありorなし (2005年07月07日)
アイコン画像SAYAKAね
» ありorなし (2005年07月07日)
アイコン画像244
» ありorなし (2005年07月05日)
アイコン画像さやか
» ありorなし (2005年07月05日)
アイコン画像おおおかべ
» ありorなし (2005年07月05日)
アイコン画像さや
» はじめまして (2005年07月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bucchidesu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる