(無題) 

September 19 [Sun], 2010, 7:44
期待はずれな味……@ふとめん

ばんめし 

April 13 [Tue], 2010, 23:32
シーフード焼きうどん

賄い食べたのに空腹〜

あかん… 

December 26 [Sat], 2009, 3:10
いらつきすぎて何も手につかん
風呂どころか洗顔も歯磨きもする気にならん
あんなに楽しみやったMステも見る気にならん
むかつきすぎて寝れもしない
イライライライライライライライライライライライライライライライライライライラする
泊まらんどうしよう

(無題) 

November 18 [Wed], 2009, 14:40
腹痛い…腹痛い腹痛い腹痛い腹痛い腹痛い腹痛い

もういや

痛い… 

November 15 [Sun], 2009, 10:26
下腹部が痛すぎる……
違うとこで出血してるん分かるわ

毎月こんなんとか死ねる

放置してた 

November 09 [Mon], 2009, 11:52
ここ最近で色んなことがありすぎた。
大事な存在を失って、治らない病気が判明して、ニートになって、好きな人が急に亡くなって。
自分から死のうとは考えなくなったけど、これからのことと先に逝った好きな子、人のことを考えたら死ぬのが怖くなくなった。
というか自分は早く死んだ方が良いんだと思うけど。

でも家の子達がいるうちと、ラルクがいるうちは死ねない!!
これからは必死になろう。

光るエルモバッヂ 

August 25 [Tue], 2009, 23:44
年齢詐称してゲットした。

ヴァンプス良かったなぁ。やっぱり私はあの声、あの歌い方、持ってる世界観、雰囲気、そしてあの顔がなによりも好きなんだって実感した。
まぁラルクでいる時が一番だけど、楽しそうにしてるの見てて幸せだった。

色々とダメな時期だったけど浮上できた。

うみぶどー 

July 30 [Thu], 2009, 1:39
ここの存在忘れてた。

沖縄遠征から帰ってもまだ浮ついてる最近。
帰ってきたとこなのにまた旅行行きたくてたまらん。
海外行きたい!!
パスポート期限あと二年くらいなはず。

(無題) 

June 04 [Thu], 2009, 0:05
大事にしてきたつもりなのに、何か間違ってた?
気づいたらここ最近友達と呼べる人が数人しかいなくなってる。
会わないとそんなもんなんかな。

まぁ自分が悪いんだろうけど

(無題) 

May 29 [Fri], 2009, 8:41
可愛いはぎれをゲトした!

今日はバイト→京セラドーム。
生理痛に緊張(今更w)でお腹痛い…
バイトいてくる