予定 

2006年02月04日(土) 20時05分
今日は荒木とココスに行ってきました
うちの持っていった金は・・・500円ポッキリ
その金でぽてぽてポテトを買いました
でも、それをオーダーするとき・・・
『ぽてぽてぷっ・・・・』と噛んでしまって、めっちゃ恥ずかしかったです
もっと簡単な名前にしなさい
しかも、なおちゃんとちあき先輩がいて、めっちゃ盛り上がってました
まぁちょっとハプニングもあったんですが・・・それは置いといて
そのあとそのメンバーでドラックに行ってきました
またリップクリーム買いました今年で3個目ってやつです
でもなかなか楽しかったです友との交流はサイコーっす

さて話が変わりますが、皆さんバレンタインはどうされますか
うちは本命も友達もチョコボールにしようと思っております
作るのはっきしいってめんどくさいです
しかも、本命にもう手作りって重すぎるきがしまして・・・
ただ、好きな人の好きなチョコボールの味はリサーチ済です
皆がんばりましょぅ

うふふw 

2006年02月02日(木) 20時26分
おひさしぶり〜w
実は親にテスト(今日)が終わるまでパソコン禁されてたんです
その間にいろいろあったので紹介します
実はあたらしく気になる人ができましたのです
しかも、前好きだった人は最低でした・・・うちは見る目が無いみたいです・・・
今度こそラブラブになる
ちょっと今時間がないので、あとでまた最新します

おうじさまぁ〜↓ 

2006年01月29日(日) 22時03分
今日はテニス部の人々とココスにいきますたw
なんちゃって実は飛び入り参加やったんですケド
し・か・もせっかくのココスなのに持っていった金320円だったし(全財産)
し・か・もかっちゃんに50円借りちゃったし
し・か・も江尻に5円借して〜って言ったら返さんでもいいよって言われたし
し・か・もかっちゃんにチョップされたがと引き換えにピザ奪ったし(美味やった)

今日判明したのは、うちが貧乏なんと食い気大盛なことです

明日から学校ですけど、あんまし行く気になれません
うちの恋はおわったのであろうか・・・
あきらめやすいタイプなんで、こんな感じで終わっていった恋がまだあるんです
少女マンガみたいに上手くいけばいいのに
もうすぐバレンタインですけど、この調子じゃチョコは渡せません

と言う事で明日の課題は『男子のかっちょぃぃ所を探れです
ちなみにうちが好きな人のどこが好きかと言うと・・・ハンドですかね
ってかこの課題は浮気心満載ですねお許しください
結果は明日書きますねん

ふっかつw 

2006年01月28日(土) 20時32分
おひさしぶり〜w
復活しやしたw
英検は・・・・まずまずやったかなぁ落ちとっかもしれん
でもひさしぶりにパソコンやれてしあわせや
んで、そのあいだにおこったことなんですけども・・・
うちは負け犬です・・・やっぱり・・・
○○さんに好きな人の心を奪われました・・・
○○さんは違う人が好きで、好きな人の片思いらしいんですけど・・・
その2人が仲良さげにはなしてると、もう負けました〜って感じです・・・
片思いなんかしたくないけど、それが恋なんですよね・・・ハァ・・・
今の好きな人はうちの王子様じゃなかったんでしょぅかね・・・ハァ・・・
はやく現れろよばかゃろぅ
でも、今日は一日中○○さんと遊んで、すっげー楽しかったです
しかしかなり食べたもんですから太りました
団子ですw
やせたいなぁ・・・
こんなんだから好きな人と両思いになれないんだ
やっぱ悩んだんですけど、これは失恋です・・・恋を失いました・・・

今日の結論

失恋は失った恋である・・・

すみません 

2006年01月25日(水) 21時28分
今日から27日までお休みします
英検の勉強せんなんがで・・・・もーいややっ
たぶんうからんと思いますが・・・がんばります

うう 

2006年01月24日(火) 22時27分
○○と好きな人がめっちゃ仲いい気がするのってうちだけでしょーか
めっちゃ悔しいんですけどがんばりまっす
でも、今日のMJの時間はもろ楽しかったです
ってかうちの好きな人面白っどんどん好きになっていっちゃいますよ反則だっつ━の
と言うわけで、今日は男子心についてです
まとめる時間ないのでそのままでくわしくは『ふみコミュ』です

テーマ  〜顔で選ぶ?性格で選ぶ?〜

ユー○東大一直線 さん

やっぱり顔見て 性格はその次だね

釣り合うとかは考えるけど、世の中には物好きもいるから可能性にかける
例えば電車男とエルメスみたいに
ブスでも清潔にしとけばまだいいけど

そ○辺の男 さん

ホンマ最終的には顔。

(省略)

釣り合うかどうか考えてから告白とかするでしょ。

まぁ当たって砕けろって言葉ありますけど。


やっぱ顔ですか
でも、性格悪い子も最終的に嫌われるそうです
でも最低限の顔してなきゃダメらしいです
うちはブスだからモテんとにかく高木より可愛い人は付き合えますよ
がんばってくださいね

今日の結論

可愛くてもブスでもせめて清潔にしとくべし

うふふw 

2006年01月23日(月) 21時06分
なんヵいいかんじです
結構話してますし、毎日楽しいですw
あいつの笑顔が好きです
でも、友達とかにやきもちやいちゃったりしてます
かってにやきもちやいちゃったら、相手も嫌なのにね
まだまだ仲がいいどはいえんかもなぁ・・・

今日の部活でちょうどサッカー部もやってて、こっそり、ってかバリバリのぞいてたら、
部活の友にあやしまれました・・・はずかし〜・・・・
と言う事で今日は詩をのせます


その日は晴れていました

大嫌いな奴が

いつもと違って

あたしに笑いかけていました

その笑顔は

とても暖かく

心地よく感じました

ううん、そんなはずない

大嫌いだもん

きっとそれは

その日が晴れていたからです


意味わかりますかねなかなか好きですこの詩
ってかうちが作りました

今日の結論

好きな人の笑顔は宝物

もて 

2006年01月22日(日) 17時07分
今日はモテについて『ふみコミュ』で勉強しましたw
今日はそれをまとめたいと思いマスのすし
くわしく知りたい人は『ふみコミュ』にgooooo


◇悪口言わない

やっぱこれは必要ですよね〜w

◇話をあわせる

あんまり皆と反発したら女子からも嫌われます・・・

◇まぶしくても眉間にしわはNooooo

これは経験しました思いっきし『怖っ』って言われました・・・要注意

◇男女キャラ変えない

これもわかるんですけど、うちは好きな人とほかの男子との態度が変わるんですよねやばす

◇下ネタは言わない

ぜったい引かれるらしいです部活でフツーに下々っす

◇気取らない

わかるわかるうちのクラスに頭いいけどめっちゃ気取っとるやつがいて〜クソっって感じです((これも悪口

◇明るいけどうるさくない

うちは『キャー』って声がウザイです
すみっこでこそこそしてて下さいって感じです
うちも言ったりしてますけどね


こんなもんですかね?
もちろんまだまだあるんですけど、それはまた今度


今日の結論

気取らないべし

おもしがった〜♪ 

2006年01月21日(土) 18時54分
今日は心友(なのか)とジャスコに行ってきますたw
もちゲームづくしでした
でも、もうバレンタインデーのチョコが発売されていたのもあって、
恋バナもしてました
 
友『未来○○にチョコあげる

未『え〜あげんとこっかと思っとるんやケド

友『えなんで

未『だってまだ仲良くないしさぁ〜

友『じゃー友チョコってことであげれば

未『・・・・・・・・・・ぁあ〜

と、まぁ気付いてしまったのですね〜
友チョコならわたせる・・・・カモ
まだはずかしぃです
な〜んて話をしながら6000円使ってしまいました
もちろん財布には26円しか残っていません・・・
神様のバッキャロ━━━
でも電車の中での恋バナ(またかよ)は最高に楽しかったです
心友の好きな人への気持ちはビミョーらしいんですケド、お似合いですよウフフ
あ、あと19日に投稿した日記は消しました
いろいろ学校に情報が流出してしまったのでごめんなさぃ

今日の結論

好きな人には友チョコをあげて仲良くなる・・・べし

今日は・・・ 

2006年01月20日(金) 22時52分
今日はモテ講座ひらきますw
どうぞモテるように勉強してってください
『仕草』についてデース

アヒル口になる。

「い」と「う」の中間の口の形です。これは、とくるそうです。

暇なとき何かで遊ぶ。

シャーペンでも消しゴムでも、ちょっとしたものをいじりましょう。
無邪気で可愛いらしいです

髪をくしゃくしゃっとする。

「ぁーもぅっ!!!!」とか、言いながら言うと大人っぽいww

手で表現する。

話をつけるとき手をつけると一生懸命っぽくて良いらしいです。よくわからん

机に座って足をブラブラさせる。

寂しそうで、でも可愛らしいそう

たまに寝る。

たまに腕に顔を埋めて寝ましょう。目は出すのが良いです。
からかいたくなるんだそうです。(良い意味で

呼ばれたら目を大きく。

「ん?」とか言って、目を見開きながら(開きすぎ注意)やるとよいww

唇をなぞる。

セクシーだそう


わけわかんないけど、男子心なんだそうです
ではみなさんモテてくださいw
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像ぇるぢ
» 予定 (2006年02月11日)
アイコン画像一紗
» 予定 (2006年02月05日)
アイコン画像ぇるぢ
» 予定 (2006年02月04日)
アイコン画像さぁ
» 予定 (2006年02月04日)
アイコン画像ぇるぢ
» うふふw (2006年02月02日)
アイコン画像一紗
» うふふw (2006年02月02日)
アイコン画像さぁチャンww
» おうじさまぁ〜↓ (2006年01月29日)
アイコン画像ぇんな
» ふっかつw (2006年01月29日)
アイコン画像ぇるぢ
» ふっかつw (2006年01月29日)
アイコン画像さぁチャンww
» ふっかつw (2006年01月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bucchakelove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる