まりりんによる、好きな映画・音楽、日々のうっぷん、愚痴など好きなことを、そこはかとなく書きつけるブログでございます。さぁ、いらっさい、いらっさい。

■プロフィール■
写真
■名前■まりりん(19)
■趣味■映画*音楽*バレー
■好きな歌手■《洋楽》ブリトニー*EMINEM*SIMPLE PLAN 《邦楽》オレンジレンジ*あゆとか
2006年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
実は付き合いが長いゆりえのブログです(о´∀`о)
管理人のまりりんに気軽にメールを送ってみよう(・∀・)
タイトル

内容
●無料素材サイト●
本当に可愛い素材がたくさんあります!ここ大好きです(≧▽≦)
とっても可愛い素材屋さん☆
ヤプ画作っていただきました☆凄く素敵なところです(о´∀`о)
ほっとけない 世界のまずしさ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bucchake-world
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
いやぁ久々(・∀・) / 2006年05月14日(日)
本当、久々だなぁ(・∀・)

無事に大学2年生になってからというものすごく忙しくなってきました週3回は実験があって、それがまた超めんどくさくて超時間かかって、しかもレポートとか予習とか死ぬほどキツいです(;д;`,,)実験自体は楽しいんだけどね以上いいわけでした(笑)


今さっきカウントダウンTVみてたらデートしたいアーティストランキングやってたね☆

【女性編】                 【男性編】
5位 上戸彩                橘慶太(w-inds)
4位 倖田來未              誰だったっけ(笑)
3位 BoA                 小池徹平(WaT)
2位 鈴木亜美              亀梨和也(KAT-TUN)
1位 大塚愛             赤西仁(KAT-TUN)


でしたねぇ。女性編をみて思ったけど、今ってちょっとぼけーっとした抜けた感じの天然系の女の子が人気なんだね上戸彩ってちょっとホワンとした感じがするし、BoAも話し方がちょっとはっきりしてないし、大塚愛とかキレイ系じゃなくて可愛い系だし。

個人的には杉本彩とか藤原紀香とかキリっとした感じの女の人が良いんだけどなぁ(´・ω・`)…って私がデートしたい「女」を選んでもしょーがないってね!!笑

男性編はいかにも今のブームていうか流行のランキングだよね…特に1位と2位(笑)でも、自分が応援してるグループとかアーティストがランキングに出てくると嬉しいわぁ(о´∀`о)あ、そういえば今日&明日でKAT-TUNのツアーが終わりますです!(日本語変だよ)今日のラストでは田口くん、泣いちゃったそうなかわゆいなぁ(●´ω`●)あんなに嫌いだったのに最近なんか好きですww
 
 もっと読んでおくんなもし(●´ω`●)  
Posted at 01:10 / 音楽 / この記事のURL
コメント(2)
17baton / 2006年04月30日(日)
17batonなるものをkira☆kiraのあこからいただきました
ありがとね(●´ω`●)



17歳かぁ。。。もう3年前になりそうな勢いです
そういえば、17歳ってドラマがあったよね。内田有紀主演の。
いしだ壱成とかも出てたよね〜!懐かしいわぁ(о´∀`о)
主題化がTRFのBoy meets girlか何かだった気がする。
……分かんない人ぜったいいるよね。。。
うわぁぁっぁ〜!!既に世代の壁がぁぁぁぁぁぁぁ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━!!


…さ、気を取り直していきますよ(´・ω・`)笑


Q1.17歳の時何してた? 
高校2年生。。。何してたかな(・∀・)?普通に忘れたかも(笑)
んーとねぇ。ひたすら勉強でしたね。。そういう学校だったから

Q2.17歳のとき何考えてた?
ここはあこと一緒!!ロードにはまりまくってプチストーカー化してた(爆)
私はフロド役のイライジャウッドに激はまってました




Q3.17歳のイベント
初海外旅行ぜったい、コレです!!!!
宮崎→福岡→シンガポール→シドニーでしたww
シンガポールは実際に街に出てはいないんだけど、良さそうなトコ!!
てゆーか国際線のフライトアテンダントは恐ろしく美しい!やばいよ!!!!
シドニーは住みたい。マジで、超夢めっちゃフレンドリーです(・∀・)
シドニーではこのこけしみたいな顔が外国人にウケまして、ちょっとモテましたw笑
こりゃー、もうシドニーに住むっきゃない(`・ω・)+

 
 もっと読んでおくんなもし(●´ω`●)  
Posted at 22:07/ この記事のURL
コメント(0)
軽くグチり(笑) / 2006年04月22日(土)
最近、にも関らず寒くないですかΣ(゚Д゚)
わたし、いっつも薄着(らしい)なので、講義中(教室内)は大丈夫だけど、廊下に出た瞬間、凍えそうです(笑) 雨も何だか最近は多いしね(´・ω・`)早くあったかくて晴れた春にならないかな〜


もうすぐGWですねぇ(●´ω`●)皆さんは、どっか行くんですかねぇ。
良いなぁ〜私もどっか旅行行きたいなぁ。沖縄とか行きたい!!
私は、GWの間は長崎の方へテニスの試合で遠征です
【部】じゃなくて【サークル】だから、遠征とか殆どなくて、これが初ww
だから、去年からめっちゃ楽しみにしてたんだよぉ☆★☆
それに長崎に行ったことないから、それも楽しみになんだぁ

この試合は、九州の薬学部のテニスやってる人が一堂に会して試合するのサークル=お遊び、だからレベル自体は高くないらしいんだけど、どこの大学もやっぱり凄く燃えてるらしいうちのサークルも結構、燃えてます(`・ω・)+ てゆーか、私が燃えてるかも(笑)勝負事はやっぱり勝ちたいしね

でも、うちのサークル、3年生がいっぱい試合に出るから2年生(私の学年)は、出れない人が多いのでもさー、友達とか出てるのに自分だけ出れないとかさびしいし、何か情けないじゃんだから、どーしても出たいわけ!私は!!


しかもねー、私と一緒に入部した二人は、両方経験者でめっちゃ上手いの!だから、私だけ置いてけぼり、みたいな(;д;`,,)だから、私、家素振りとかめっちゃ頑張ったのこんなの役に立つのかって、ホント疑問だったんだけど(笑)ひたすら黙々と頑張りましたよ!笑 そしたらフォームだけはキレイって褒められるようになったんだそれからは、ある意味スランプで全然うまくいかなくって辛かったんだけど、それでも素振りとかめっちゃ頑張ってたの。ちょっと王貞治っぽい(・∀・)

 
 もっと読んでおくんなもし(●´ω`●)  
Posted at 08:59 / その他 / この記事のURL
コメント(4)
既に自己満足 / 2006年04月15日(土)
まだまだKAT-TUNライブレポ書いちゃいますよ(・∀・)
完全なる自己満足のためです

でもね、あんなに楽しかったし感動(?)した事なのに
一週間しかたってないはずなのに

既に忘れてきてるΣ(゚Д゚)!!


少しでも覚えてるうちに書いちゃうぞー!!


----------------- ソロについて ----------------
6人全員のソロがあるんだよね☆全員すごかった!!
やっぱアイドルだなーって思ったもん(о´∀`о)笑

ソロの順番的には
田中→中丸→亀梨→田口→上田→赤西だった気がしないでもない(笑)

田中くんはお得意のラップだね
初めはドラム缶みたいなのを叩いて(るフリ?)て、床を踏みつける度にも音が出るようなパフォーマンスしてて、その後ソロが始りましたー。曲名とか知らないんだけど「甘い蜜とSexyなBleath」って歌詞が何度もサビ付近で出てくるんだけどこの言葉の度に歓声が上がってました!……何で(・∀・)?!笑


中丸くんはボイパしてた!!マジで超うまいー
ダンスも歌もボイパも出来るって、後々には強い武器になるよね(笑)
傘にライトがついてて、くるくる回す感じのパフォーマンス。真っ白なスーツ姿
この時は、田口くん&亀梨くんがバックダンサーで参加してました☆
その二人がバックにいることがまた凄い豪華だよね(笑)


亀梨くんは、凄いね、歓声が!亀ちゃんが1番大きかった気がする
ハット&スーツ姿で登場して、イスを使ったパフォーマンスしてました☆
Britneyファンにだけ通じる言い方すればStrongerのPV的な(笑)
順に上着脱いでって、最後は上半身裸になって歓声は最高潮(゚Д゚)笑
最後はひざまずいてイスにコトンって顔を寄せてて、これまた黄色い歓声が…!!笑 細いね、亀ちゃん!!もっと太った方が良いよ(親心?)

 
 もっと読んでおくんなもし(●´ω`●)  
Posted at 14:54 / 音楽 / この記事のURL
コメント(4)
萌え萌え( *´Д`)笑 / 2006年04月13日(木)
さぁて、私の記憶が薄れる前にコンサートのレポ書きます(`・ω・)+



まずは歌った曲

オープニング;Real face

その後は興奮して順番は覚えてないけど(笑)アルバムの曲が多かった☆
アルバムの曲で歌ってないのはRHODESIAって曲だけかな
…あれ、歌ってたっけ(・∀・)?笑 たぶん歌ってないです(笑)

エンディング;PRECIOUS ONE(アルバムの曲)

 アンコール;Real face

でした☆やっぱReal faceは盛り上がってました




そして、何より嬉しかったのが青春アミーゴが聴けたこと(≧▽≦)もちろん山Pがいないので、亀梨くんがソロでやってたんだけど、T2人(田口&田中)が邪魔に入ったりしてました(笑)

田中 ♪地元じゃ負け知らず〜って言っとるけど、お前出身どこじゃいっヽ(`Д´)ノ!!!!
亀梨 …福岡県(キャー)…大牟田市4−7−9!!!(キャー)
田中 細かっΣ(゚Д゚)

アミーゴの音楽が流れ始めた時、亀梨くんが
「今日は彰がいないけど俺1人で頑張ります!コンコン☆」
って前髪を結びながら、手であの狐つくってやってました☆
モニター?のカメラに向かってやったから皆が「キャー(≧▽≦)」ってなってた。


------------------------------------------------------------



KAT-TUNコスプレ大会なるものがありました(笑)
メンバーがコスプレするのね☆
KAT-TUNのコンサートでは定番なのかな

 
 もっと読んでおくんなもし(●´ω`●)  
Posted at 07:33 / 音楽 / この記事のURL
コメント(3)
萌えぇ〜( *´Д`)笑 / 2006年04月10日(月)
ただいまっ(≧▽≦)ゝ  行ってきました!!


KAT-TUNコン!!



やばいよ!!マジカッコ良かった!!!感動したっ(笑)!!!!!!
クセになりそうだよ〜(笑)

あ、今回はネットで知り合った1つ年上の子と行きました
会うまで、ちょっと不安だったんだけどメールの感じからして「良い人そう(о´∀`о)」って思ってたら…………

めっちゃ可愛くて優しいのぉっぉぉ(●´ω`●)
しかも、おっちょこちょいで階段でよく転んでた(笑)かわゆすぎ!!
そして似顔絵かいたけど、似てなさすぎるー!!笑 本物はこの数億倍かわいいです!目がくりくりしてて、唇がぷっくりしてて、足が細くて白くて、何か人懐っこくてチワワみたいなのこれからも連絡とりあおうってなって、今日もメールとかしてます♪会えて良かった


んでんで。ライブの内容に★


私は4月9日(日)の1部&2部、両方に行きました
1部は2階スタンドの1列目。
2部は1階スタンドの後ろから2列目。

けっこう良い席でした………てゆーか良い席

だってね

だってね

だってね
 
 もっと読んでおくんなもし(●´ω`●)  
Posted at 19:29 / 音楽 / この記事のURL
コメント(4)
何か今回は真面目(笑) / 2006年04月03日(月)
Democracyのゆりえから
…というわけ(どういうわけ?)でバトン
を回してもらいました☆ありがとうございます
面白い名前のバトンだよね(笑)


ではでは、早速スタート(●´ω`●)

★好きな漢字を3つ

・努    ・縁    ・絆

★前の人が答えた漢字に対して、自分が持つイメージは?

・進……前向きで頑張れそうな漢字!これ好きです、ホント
・華……【花】と違って華麗というか上流な感じがする(笑)
・朱……日本的な赤色って感じ!朱色って個人的に好き(≧▽≦)

★大切にしたい漢字を3つ

・心      ・美     ・愛

★漢字の事どう思う?

日本人なら当然、知っていてほしいもの。
小学生レベルの漢字が読めない人って悪いけど相当引く。

★最後にあなたの好きな四字熟語を3つ

・才色兼備  (なりたい(ノД`)笑)
・一攫千金  (いつ出きるだろう)
・十人十色  (生きてく上で、ちゃんと理解しておきたいですな(・∀・))

★バトンを回す7人と、その人のイメージする漢字を。

えー!難しいよ!!!普通に(;д;`,,)

りさ       【頼】頼りがいがあるしっかりしたりさだから

なつみ     【旧】昔から仲良くさせてもらってるから“旧友”な感じ☆ 

あこ       【友】一方的な片想いかもしれないけど大事なお友達です

saccoちゃん 【恋】恋してるイメージが大きいよぉ

Erinaちゃん  【海】洋楽とか海外の音楽とかにとっても詳しいから



難しいと思うけど、気が向いたらやってみて下さぁい☆★
 
 もっと読んでおくんなもし(●´ω`●)  
Posted at 21:02 / バトン / この記事のURL
コメント(4)
やったぁん(о´∀`о) / 2006年03月31日(金)
この記事の最後に、重大発表が!!
あったりなかったり(・∀・)ウヘヘヘヘ 笑


まずは、あこからいただきましたあいつbatonやりまぁす

1:あいつの名前を教えてください

…えっと何だったっけ(・∀・)?
何ちゃって笑 愛しのあこです(●´ω`●)


2:ぶっちゃけあいつとどうゆう関係?

まさしく、「何でも趣味が合っちゃってるよ」友ですねww
好きな映画一緒、好きな俳優一緒、好きなフィギュアスケート選手一緒。
こりゃ凄いべー━━ΣΣ(゚Д゚;)━━!!笑

3:あいつを色で例えると?

いやいや、これしかない!!
絶対ピンクだねここまで濃いピンクじゃなくて、桜みたいな
淡いピンクもイメージだなぁ♪要するにピンク全般です(笑)

4:あいつを四字熟語で例えると?

THE可愛い
あ、「THE」を1文字でカウントしたら4文字だし(・∀・)笑
何、あの手(指)の美しさ!!
何、あの体の柔らかさ!!
何、あのスタイルの良さ!!          怒るよヽ(`Д´)ノ笑
 
 もっと読んでおくんなもし(●´ω`●)  
Posted at 17:34 / バトン / この記事のURL
コメント(13)
い…いかんいかん(゚Д゚ ) / 2006年03月28日(火)
昨日、お友達と定期を買いに行くついでにTSUTAYA行ってきました

あ、定期ってのはね、私はバス通学なので定期いるんです(о´∀`о)
来年からは車通学だー!じゃないと実習とか実験とかで最終のバスに乗れない…毎晩タクシーとか普通に無理だ━━ΣΣ(゚Д゚;)!!!
うたばんの上田くんじゃないけどタクシー券欲しいし(笑)


あ、話それちゃいますた。
で、私ん家ってTSUTAYAが遠いのね、だから滅多に行けなくて
しかもチャリで行くから、ちょー疲れるとです(;д;`,,)笑
だから、1度借りに行ったら、物凄い数のCD借りまくるんですね〜
20枚とか普通に借りて、お店の人「(゚Д゚ )ハァ?」って顔してるし(笑)

そんなこんなで、昨日借りたのは最近お気に入りの曲ww











伊藤由奈ちゃんって「あぁ〜NANAで終わるのかなぁ」って思ってたら、普通に売れてて嬉しい☆海猿2の主題歌も由菜ちゃんなんだね!声がキレイだから海猿に感動した後に聴いたら、更に号泣しそうな感じ

ナナムジカってこの曲で初めて聴いたけど、独特な声してるよね〜。カラオケで歌えないっつーのヽ(`Д´)ノ笑 この曲、前にちらっと歌ってるの見て歌詞をしっかり知ったんだけど、歌詞が良い歌謡曲って感じがしないでもないけど(笑)

もちろん、カットゥーウウウンは大大好きで、今も私のBGMです笑 
ちゅーかPVさ、ごくせん組(亀梨&赤西)以外ほぼ映ってなくない??!!
田口くんとか「いた?!」ってゆーぐらい、ちょこっとしか映ってないし(爆)
ラップのお兄ちゃん(聖くん)ボイパボーイ(中丸くん)ギター??ベース??が素敵な上田くんは暗闇の中でそれぞれのパートやってて………見にくっΣ(゚Д゚;)!!!!!!笑

人気のある人だけドーンと歌わせたり写すのって昔のモー娘。みたいゴマキが入る前まで、なっちしかぜーんぜん歌ってなかった、あの状況みたい。ふるさと、とかなっち以外「♪うぅ〜うぅ〜」しか言ってなくって、あまりに哀れだったよ(´∀`;)
 
 もっと読んでおくんなもし(●´ω`●)  
Posted at 11:23 / 芸能人 / この記事のURL
コメント(6)
題名は特にナシ / 2006年03月24日(金)
昨日、実家から1人暮らしの世界に戻ってきました☆☆
……やっぱ、1人で寝るのは少し寂しいです(;д;`,,)笑
でも、気楽な部分はあるかな(笑)
好きなTV番組もずーっと見てられるし


それで、昨日、寂しさ紛らわせに(笑)うたばん観ました。
やっぱ音楽番組の中で1番面白いかもww

昨日のゲストはKAT-TUN&モー娘。葉加瀬太郎とか。
 
 もっと読んでおくんなもし(●´ω`●)  
Posted at 12:30 / 音楽 / この記事のURL
コメント(11)
P R
最新コメント
アイコン画像さっこ
いやぁ久々(・∀・) (2006年11月05日)
アイコン画像さっこ
いやぁ久々(・∀・) (2006年09月03日)
アイコン画像water
軽くグチり(笑) (2006年05月07日)
アイコン画像water
軽くグチり(笑) (2006年05月07日)
アイコン画像まりりん→あこっぷりんw笑
萌えぇ〜( *´Д`)笑 (2006年04月26日)
アイコン画像まりりん→Erina
軽くグチり(笑) (2006年04月26日)
アイコン画像Erina
軽くグチり(笑) (2006年04月25日)
アイコン画像あこっぷ(ウソップ風笑
萌えぇ〜( *´Д`)笑 (2006年04月23日)
アイコン画像まりりん→Erina
何か今回は真面目(笑) (2006年04月22日)
アイコン画像Erina
何か今回は真面目(笑) (2006年04月22日)
芸能人サマ関連HP(●´ω`●)
大好きな山本耕史くんの公式HPです(≧▽≦) 最近、ハマっちゃってるKAT-TUNの公式HP(●´ω`●) 大好きな徹平ちゃんの公式HP♡ 徹平ちゃん主演のラブ★コンHP レンジHPその@ レンジHPそのA

メロメロパーク
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.