開設!そして1ヶ月後!

February 11 [Sat], 2012, 15:25
──────────────────────────────────
★こんにちは!クレイジーどんなもんよ です!
★このブログは、カブで日本一周する、気ままで無謀で、ありふれた旅の実況中継です。 ──────────────────────────────────

本日開設!
茨城から出発し、沖縄以外の46都道府県を、原付で回ってやろう作戦、

名付けて《カブで奇妙な冒険》バァーン!

その実況中継ブログです。


思えば約1年半前、仕事を辞め、次にやりたい職もなく、
どうせ適当に就職するなら、その前にやりたい事をやろうと思い、

「よし!日本一周しよう!」と血迷い、

そのためにはまず旅費を貯めねば…と、
地元茨城に舞い戻り、しがないフリーター生活に身を投じ、

いきり立ったものの、給料が入っては遊び、
ちょっと貯めては車検に飛び、
「このままではいかーん!」ってことで約半年前から本気で貯めだし、

ようやく!目標金額に達する事が出来ましたw


まあ、それも、決して無駄な期間では無かったと自分に言い聞かせ…

来月、いよいよ出発予定を迎えました!

ちなみに私、24歳です!ww
なんてフヌけた24歳でしょうwwサーセンw

いろいろ思うところはありますが、1度やると言ったからにはやるのです!!
(※もう一度言いますが私、退職者ww)


それは兎も角、出発まではのんびりと準備の様子などを記録していこうって事で、本日ブログを開設した次第でございます。

需要があるかわかりませんが、思い出作りの為にも、気ままに更新していきますので、気が向いたら覗きに来てみて下さい。

──────────────────────────────────
★ってことで、続きますー。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:クレイジーどんなもんよ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1987年9月22日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:茨城県
  • アイコン画像 職業:
読者になる
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像クレイジーどんなもんよ
» #140★茨城そのE 1/9「ありがとうございました」 (2013年02月11日)
アイコン画像クレイジーどんなもんよ
» #140★茨城そのE 1/9「ありがとうございました」 (2013年02月11日)
アイコン画像クレイジーどんなもんよ
» #140★茨城そのE 1/9「ありがとうございました」 (2013年02月11日)
アイコン画像クレイジーどんなもんよ
» #140★茨城そのE 1/9「ありがとうございました」 (2013年02月11日)
アイコン画像富山の兄さん
» #140★茨城そのE 1/9「ありがとうございました」 (2013年01月24日)
アイコン画像匿名希望
» #140★茨城そのE 1/9「ありがとうございました」 (2013年01月22日)
アイコン画像あーちゃん
» #140★茨城そのE 1/9「ありがとうございました」 (2013年01月21日)
アイコン画像りんごすたー
» #109★愛知そのA 11/7「ただ突っ立って待ってたって」 (2013年01月17日)
アイコン画像クレイジーどんなもんよ
» #136★茨城そのA 1/5「茨城」 (2013年01月07日)
Yapme!一覧
読者になる