ぶぅですけど...

January 08 [Sun], 2017, 0:51
たっちゃんも ぶぶえちゃんも ひっぴろも ようつぃも
あけましておめでとん も言わんですみません。

ぶぅです。
あけましておめでとん。今年もよろしくお願いします。

毎年 おとうちゃんが 福袋を買うてくれるんぢゃけど
もうメリーさんはええから 今年はステラさんにしてんって言うたんよ


ステラさんいうのは ステラいう名前のおばさんなんよ
クッキーを焼くのが趣味なんぢゃって  ええ趣味ぢゃなぁ


全部で24枚も入っとった  ふたつあるけん 24×2ぢゃ
なんぼでぇ... 1,2,3,4,5... (1まぁぃ たりなぃ...)
たっちゃんいらんこと言わんでええ。48枚ぢゃなクフフ...

GWは姫路城ぢゃ。

May 07 [Sat], 2016, 14:03
ひっぴろ〜 ひっぴろ〜 姫路に連れてってん
こっちゃんと くんちゃんと 約束しとんよ〜

勝手に約束したらいけんよ〜 GW忙しいんよ

ぢゃから ひっぴろのあいとる日にしとる クフフ
ぼくも行くくま


姫路で こっちゃんとこっちゃんまま くんちゃんとくんちゃんまま
みんなで集合ぢゃ


あれ 姫路城が写ってねぇ
くんちゃんまま 撮ってぇ〜


くんちゃんと こっちゃん


たっちゃん くんちゃんとは初めて遊んだんよぅ〜
くんちゃん 30歳なんぢゃってぇ〜 大人ぢゃったわぁ〜

ぼくの写真が全然ないくま... ぼくは まめちゃんと遊んだくまよ
大きかったくま〜

またみんなで会うんぢゃ クフフ

きのうのお出かけ。

March 22 [Tue], 2016, 21:22
赤穂御崎のほうにも行ったくま
ぼくは ようつぃと ひっぴろと 前に乗ったくま


瀬戸内海は穏やかくま〜


これ ようつぃが この車を買うたんぢゃ


ぱちり


帰りに日生でカッフェに寄ったんぢゃ  どこ見とん


ミックスジュースと バナナジュースをよばれたくま


ものすげぇ風がふいたんぢゃけど たっちゃん嬉しそうぢゃ


ぱちり


ぱちり


楽しい1日ぢゃったなぁ
自分ちの墓にも参らんのに 47士のお墓参りはした...

今日のお出かけくま。

March 21 [Mon], 2016, 23:18
お出かけびよりだったくま  ぶぅちゃんすごいくま


ここ どこかわかるくま  たっちゃんの得意なところくま





正解は 赤穂くまよ
大石内蔵助さんのお店で お茶とお饅頭をよばれたくま


内蔵助さんのお店ぢゃねぇよ 塩味饅頭のお店ぢゃ
なんでもいいくま 食べるくま


討ち入り最中も食べるくま


ぼくは たっちゃんと同じお写真がほしかったくま
ここ... たっちゃんから年賀状もらったひとはわかるくま
たっちゃん ものすごい大きいくまよ ぼくが小さく見えるくま〜


表門組のみなさんくま


たっちゃんが 日本人の忠義について教えてくれたくま

あしたのこと。

March 20 [Sun], 2016, 23:26
ぼくくま  あしたは ようつぃの車でドライブに行くくま



ぶぶえちゃんは行かないくま
ぶぶえは お家が好きなんよぅ

どこに行くか楽しみくま〜
ぶうちゃんとたっちゃん
◆ ひだり
  ぶうちゃん (おねえちゃん)
◆ みぎ
  たっちゃん (いもうと)
メールちょうだいね。

TITLE


MESSAGE

コメントありがとん。
アイコン画像ぶぶこ
» ぶぅですけど... (2017年01月18日)
アイコン画像unipochans
» ぶぅですけど... (2017年01月17日)
アイコン画像ぶぶこ
» ぶぅですけど... (2017年01月11日)
アイコン画像ぶぶこ
» ぶぅですけど... (2017年01月11日)
アイコン画像おーちゃん
» ぶぅですけど... (2017年01月08日)
アイコン画像こっちゃん&まめ
» ぶぅですけど... (2017年01月08日)
アイコン画像たっちゃん
» GWは姫路城ぢゃ。 (2016年05月15日)
アイコン画像たっちゃん
» GWは姫路城ぢゃ。 (2016年05月15日)
アイコン画像れぱぁどくま吉
» GWは姫路城ぢゃ。 (2016年05月13日)
アイコン画像たっちゃん
» GWは姫路城ぢゃ。 (2016年05月12日)
Yapme!一覧
読者になる