引越しっ!!! 

2006年06月28日(水) 21時25分
たいの

お家は楽だしいいんですが。。。。

なんかやっぱ出たいですね。

ってのはさておき、きのうは橋本で飲んだ楽しかったぁぁぁ
アリガトいしちゃん

そんでもって夜は立川行ってまた飲んだ
そこですんごいカップル見た
もうね女の子がぐでんぐでんに酔ってるんだか演技なんだかで、男の子にピタァァァーってくっ付いてさすんごい甘えるって感じの声出してんの。そのすぐ横で飲んでるあたしと彼氏はそれをチラチラでもなく堂々とじっくり見ながら飲んでました。あっ別に覗きが趣味とかではないです
でもあんなにあからさまにいちゃつかれると気まずさも吹き飛ぶってかなんかたくましい
でも、やっぱよくない!!お外ではお外での付き合い方ってものがあるだろぉと思いました

いくえ!いもり!と。。。。はぎのの!!! 

2006年06月09日(金) 21時46分
デリデリキッチン!!!
今日はお休みだったのでテレビをだらァァんとして見てたのです。
んで、今日のデリデリはパイナップルケーキ!!!
おいしそーってことで早速作ってみた

めためた簡単で所要時間はたったの15分!!!めんどくさがりやの私ですがこれならちょちょいのちょいしかも、うんみゃぁ〜パイナップルあんま好きじゃないけどね、おいちぃの
ちょっと料理に興味を持ち始めた。。。かも

いやだよぉぉ!!!!! 

2006年06月05日(月) 9時47分
昨晩夢をみた。

それが。。。いやな夢で。

あたしの歯がどんどん抜けてく。。。って夢。

まぢこれってどういうこと??って思ってソッコーインターネットで調べた!

『不吉なゆめです。近々親しいひとや身近なひと(家族)に不幸があります』って。。。。チ〜ン

ホントいやだなぁぁ。最近はっぴぃになったばっかなのに。。。

でもっ!!!!もう朝からおきゃんピーに話したし、人に話せば、正夢にならないっていうし!
大丈夫ぅっ!!!???だよね?

よしっ!仕事いってこよっ!

ケータイ依存症。。。!? 

2006年05月28日(日) 18時14分
かもしれない。。。

昨日夜勤で忘れちゃっただけなのに、なんかソワソワしちゃってしかたなかった。

なんか携帯電話に支配されてしまって実に情けない。

そしてこんなにも携帯を手離せなくなってる自分にびっくりした!
携帯がなるたびに嬉しくなったり、悲しくなったり。たかが機械、されど機械。

機械のくせして人のきもちを軽々と左右させるんだもんね。ほんと恐ろしいヤツだ。

機械がなにを言うでもないけど。。。
だからこそ人ってのはなにも言わないこいつを利用してんだけどね。

なんかよくわかんないけど、やっぱり機械になんて人の気持ちなんてわかんないだろうけど、あたしはそんな機械たちに片思いしてるんだ。

なんだかなぁ〜 

2006年05月22日(月) 23時03分
日曜日、今日とA連休!!

なぁぁぁんもすることねぇぇっ
だけど。なんだかんだ。。。。うんないっ
久しぶりにゆっくり読書なんかして過ごしちゃった  
この写真は我が家の次男のお兄ちゃん日曜日は初運動会ってことで親ばか両親とお兄ちゃんの頑張りっぷりを見にいってきたっ笑  お疲れさんでした
子どもたちの頑張りにあたしも感動してしまった

そして日にちはさかのぼって三日前の土曜日のこと。
お家の柿木の枝を切っていた父に悲劇は起こったのです。脚立に登って切ってたらしいんですが、調子にのって木に移ろうとしたそのとき。。。転落。。。父55歳。。。ちょうどお隣のおじさんも見てたらしく柵を乗り越え我が家へ飛んできてくれたそうです。母に連れられ病院へいくと全然歩いてきてんのに車椅子に乗っけられ診察。。。そして10針頭を縫ったそうです今父は、フランケンシュタインみたいになってます笑   

生きてるだけで。。。 

2006年05月11日(木) 21時04分
このたび私久しぶりというか。。。初めてってくらい苦しい思いをしました。

7日夜勤入りだったんだけど、仕事場着いてから何か体がおかしい。体というか頭が。。。
時間が経つにつれどんどん。。。どんどん痛くなるナンだろうこの痛みは。。。
まぁ夜勤中はなんもなくオムツ交換くらいしかなかったんだけど、それだけでもかなりしんどいっやっと仕事が終わってやっとの思いで車を運転し家へかえる。とりあえず薬飲むのにゴハンを食べる。
頭痛薬を飲んだら何とか動けるようになった!ので1週間くらい前に取れた詰め物を治しに歯科へ。。
無事終わりかえって寝る。。。夕方また恐ろしいほどの頭痛のより目覚める。
そのころちょうど親が帰宅。もがく私は父親に連れられ病院へ。時間外のため外科しかいないって言われたけどとりあえず診察してもらう。その日は頭痛薬をもらって帰宅。夜中も痛くて寝れない。。。
次の日、また今度は脳神経外科へ。。こんどはCTを撮ってもらって専門の先生に診てもらって。結果は偏頭痛?片頭痛?へん頭痛ってことだったんだけど。
でもそれでも痛くて痛くて。。。次の日仕事だったんだけど休んだ。しかも親に電話してもらって。この年でって感じですが電話も出来ないくらい痛くて。。。言い訳ですが。。。次の日は眼科へ。。。痛みは目からきてるようなってことで。でも眼球にも眼のまわりも異常なし。多分ドライアイからくる痛みじゃないかってことで。。結局脳も眼も異常なく。。。今日なんとか痛みも治って仕事は行けた!けどホントのたうち回るくらいくるしかった。そして実家でよかったって本気で思った。親に感謝します。
みんなも体には十分気をつけてね。特に一人暮らしの人は孤独と苦しみとの戦いだよ。。。 そんな時はあたしが駆けつけてあげます!!!笑 イヤとは言わせないヨ

まぢさいあくぅぅぅ!!!!! 

2006年05月02日(火) 11時17分
今これ書き終わったらイキナリ停電。。。。ぅんもぉおう
もう書くの疲れちゃったよぉぉけど。。。あたしゃは書くよぉ!!!書いてみせる!今度こそ!←まるちゃん風

ってことで昨日のあたしのまたまたハード休暇について。
7:30 起床
8:30 家をでる

2時間電車にゆられる

11:00 目的地駅到着
30分歩く
目的地家到着

ゴハンを食べる
14:00 家を出る 

1駅電車に乗る

駅ビル? ルミネをぶらぶらする
そして初パチンコってやってはないけど。。。中に入ったこともなかったから異空間って感じ!
でも嫌い!あ〜いうとこは

16:00 ある人とバイバイ

またまた2時間電車旅〜

18:30 鎌取到着
19:30 家到着

20:00 仕事場の人と食事。いろいろあり、おごらせて欲しいとのことで。
おごってもらっといてなんですが。。つまんないなぁぁって再認識。
だって話ってか、笑いどころがあまりにも違いすぎる!!!もう精神安定剤ください!

合わない人とも付き合っていかなくてはいけないって社会人なんだなぁぁって思った!
MIEへ。。。このことはシークレットでお願いします   あたしって最低だね

23:00 おひらき
23:30 無事帰還!

楽しかったなぁぁ♪ 

2006年04月26日(水) 21時48分
24日はほんとかなりの距離をあるいちゃったよぉぉまぁぁぢ疲れた
けどけど、、、めぇぇっちゃくちゃ楽しかったぁぁ

ビバ!!!ヨコハマ!!!!

いやぁぁでもホント山手線止まっちゃって困ったのは初めてです。

そのお陰で、2`近く歩いたし。。。足に豆がいっぱいだよぉぉ

なんかまとまりのない文で自分しかわかんないけど。とのかく、楽しいお休みだったって事なんです

ちょっとぉぉ!!!! 

2006年04月19日(水) 23時06分
みんなぁぁ!!!!

最近足あとに変な人いなかった????

トッチ(エッチ)ってひと!!   そんな名前あったら気をつけて!

まぢかなりきもい!&かなりうざい!

本気で変態っぽいから!べつになんの害もないけど。。。 メッセージとかくるわけでもないけどね。
プロフィールみてこいつ頭イッっちゃってるなっておもったの!
キモっ!!!ってかんぢだから!

かるくヤバイ!? 

2006年04月17日(月) 23時47分
日曜日は早番だったので久しぶりにうんちゃんと飲みにいきましたうんちゃんは仕事が19時までという事で、うんちゃんのお店までお迎えにいきました。ショップ店員ってかっこいい〜って思いながら10分ほど店内をブラブラと。
さてさてうんちゃんも無事あがり、どこで飲む?ってことになってとりあえず渋谷方面へ歩くことに。優柔不断なふたりなのでなかんか決まんない。ってことでふたりが知ってるってことで。短大のみんなで飲みに行った事のある大仏のいる居酒屋さんへお腹空いてたので飲むより食べました。
2時間くらいしてお店を後にし、こんどは溝ノ口へ小1時間ほどカラオケをしました高校生のときよくふたりで学校帰りわざわざ千葉に出てカラオケに行ったものです。そして本気でうんちゃんをデビューさせようと考えていました。そんなことを思い出しながらうんちゃん宅へ。。。4時くらいまで今回のM−1のビデオを見て辛口評価をし語り合い床につきました 朝は10時に起きました。本日はうんちゃんが洋服を売りに行くということで高円寺へショップスタッフとはお店の洋服をどんどん買って着なくてはいけないということでお店の服を買っては着それを売りまた新しいのを買うのだそうです。今日は1万とちょっと売ったらしいです。さすがAndA!高く売れますねぇ!そしてこんどはラフォーレにてお化粧品を買うということで原宿へ!やっぱ都会って人多いな〜って田舎っぺ丸出しで原宿〜渋谷をぶらつき、18時くらいに都会を出ました。そこでうんちゃんとはバイバイ。それからわたしは本八幡へ今度はゆっこの美容室でカットモデルをしにいきましたゆっこは先輩のカラーをしていてわたしは違う人のカットモデルだったんですがどんな感じがいいか聞かれ雑誌見ながらきめてたんです。じゃぁこんな感じでってスタートしてからカットで1時間半くらい。結構長いよねぇぇ???ゆっこのカラーの時間と同じって!!!って思ったけど後でゆっこもどんだけ切ってんだよ!って思ったっていってた笑゛まぁそこはいいとして帰って髪洗ったら、なんだかただのショート。これいけてんの?って感じなような。。。でも無料で切ってもらってるしすんごい変ってわけじゃないし。うんいいか!?こんどはゆっこにカラーをお願いする予定   
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像はぎの
» いくえ!いもり!と。。。。はぎのの!!! (2006年06月10日)
アイコン画像かおちゃん
» いくえ!いもり!と。。。。はぎのの!!! (2006年06月10日)
アイコン画像はぎの
» いやだよぉぉ!!!!! (2006年06月09日)
アイコン画像かじゅ
» いやだよぉぉ!!!!! (2006年06月08日)
アイコン画像かおちゃん
» いやだよぉぉ!!!!! (2006年06月06日)
アイコン画像はぎの
» いやだよぉぉ!!!!! (2006年06月05日)
アイコン画像あい
» いやだよぉぉ!!!!! (2006年06月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bubupufu12
読者になる
Yapme!一覧
読者になる