21日・23日。

January 24 [Sun], 2010, 18:42
今月21日は、flanママが遊びに来ました

うちの近くにある、スポーツ公園に行きました。

dogカフェじゃないんだけど、お外のテラスは

おうどんを食べて、広場に行ったら・・・

突然の強風






妃芽ママも呼んで合流したものの・・・

風が強すぎて、写真だけ撮って解散。。。

一番チビのflanは、一生懸命踏ん張ってたよ


そして、23日は、いつものカフェ・Do familyへ行って来たよん




韓国のチョコレート頂きました。

唐辛子のチョコが意外にも旨かった

ランチは、韓国ラーメンライス付き。

辛かったけどウマウマでした

韓国で人気の柚子茶とロールケーキ。



久々に、シーズーのモモちゃんと会いました。

モモちゃん今年で12歳になります。

その他にもチワワ軍団がおりました。

超〜〜賑やかで、何故か?ぶぶ姉さん、チワワ軍団に紛れ込んでおりましたが。。。

ねねは圧倒されて・・・



このふたり・・・お互い無関心

恋が芽生えることは決してありません

で、カンちゃんとセブンまで行って、閉店までのんびりさせてもらっちゃいました

カンカ〜ン、またお散歩に行こうね

で、今度〇谷へおいでねぇ〜〜

ファーマズレストランで、うどんとソフトをたべようね!!


因みに、このレストランに鳩山首相が来て、うどんを食べたそうな。。。



A HAPPY NEW YEAR

January 04 [Mon], 2010, 10:41
みなさ〜ん、楽しいお正月をお過ごしですかぁ〜




我がはこ〜んな感じ。


元旦
昨年、入籍をした姪の旦那様の両親との顔合わせってことで、ホテルでお食事会




その後は、我が家で恒例の飲み会




食事をして来たにも関わらず・・・食い捲くり、飲み捲くり




一番食べるのは甥っ子。




甥っ子は、食事会に参加しなかったので、お腹が空いていたようです。




奴らが来ると、うちの冷蔵庫はカラッポになります




ホント気持ちいいほど食べてくれるので、嬉しいし作り甲斐があります







そして、1月1日生まれのおとーしゃん。




姪がおとーしゃんに




今年はマフラーでした








二日




今朝9時、旦那の実家にぶぶねね連れて行って来ました。





おばぁ〜ちゃんはぶぶが大好き



ぶぶはおばぁ〜ちゃんに抱っこされて


おかーしゃんは、昨年の入院時に世話になったからって、お年玉を貰っちゃいました




おとーしゃんは、お誕生日ってことで貰いました。



そして、ぶぶねねにもお年玉を貰っちゃいました。



おばぁ〜ちゃん「ぶぶとねねで半分こすんだよ」って、ぶぶに言ってたぁ〜(笑)



おとーしゃんのお姉ちゃんからも、ぶぶねねはお年玉を貰いました。



ぶぶねねのお年玉は、じぇ〜〜んぶおかーしゃんのです




おばぁ〜ちゃん、いっぱいお金使わせてしまって、申し訳ないっすぅ



で、じぃーちゃんは電動自転車で河原に行ったそうな・・・




そんで、頂くものを頂くと・・・おとーしゃんは、「じゃぁ〜行ってみるよ」って・・・



実家に居たのは、ものの10分



何をそんなに急いでいるのか



・・・おパチに行きたかったようです




お家に落とされたぶぶねねとおかーしゃんは・・・・








ぶぶは、苺クッションを掛け布団にしてるしぃーーー!!




ねねは、おもちゃをズッポリ銜えて・・・




おかーしゃんは、お茶づけを食って、スルメとチョコを食って




珈琲を飲んでゴロゴロ。。。




お買い物に行こうと思ったけど、風が強くて寒いのでやめておきました。




今年も、普段と変わらなく過ごしておりますが、おばぁ〜ちゃんが元気になったのが




一番嬉しい〜です




だって、普通にお話が出来るようになったんだもん




後は・・・にぃーしゃん(姪の旦那)の検査入院と結果ですが、良い方向に向きますように!!




姪は「にぃーしゃんの為に、みんなで力を会わせて頑張ろう!!」って言ってました。




一番辛いはずなのにね




2009年。

December 13 [Sun], 2009, 19:32
あと半分で今年も終わりですね。

今年は、色々ありました。

楽しく過ごしていた前半から・・・

突然の悲しい出来事。

7月15日に大切なお友達が死去しました

悲しいってもんじゃないですよ!!

とてもショックでした

その後は、義母の入院。

介護が必要になると思うほどでした。

私の精神状態も普通ではいられませんでした。

ピリピリ状態で、ヒトが楽しんでいることを、一緒に喜べず・・・

何で私だけが?って思う日々ばかりでした。

でも、そんな私を・・・沢山のお友達が支えてくれました。

ありがたいことです。

本当に感謝、感謝です。


そして・・・このブログを開かなくなったのは・・・

PS【パワーストーン】でお世話になった渚さんが亡くなってから・・・

どーしても開く事が出来なくなりました。

開くといつも渚さんの記事が投稿されてて・・・

でももう最新記事もなく・・・

とても切なくて・・・

此処から逃げてしまいました。

もう渚さんからのコメントはもらえない・・・

今も彼女の事を思うと胸がいっぱいになってしまうの

そんな気持ちを持ちながらも、ぶぶねねとの生活を楽しんでいる自分がいるんですよ。。。

でももう、メソメソはしません。

渚さんが空から見守ってくれているだろうし、メソメソしてたら怒鳴られそうだからね!!

渚さんとの思い出は、胸の中にしっかりと閉まっておきます。



そして、義母は介護が必要になるか?と思ったら、とても元気になっり、入院前よりも元気元気!!

本当に良かった

そして義母が回復すると共に、私の精神状態も普通の状態戻りました

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。




家の近所のコスモス畑。











ぶぶねね連れて、沢山お出掛けもしました

初めての陶芸。

栃木県鹿沼市に行って、みんなでBBQを楽しんだり

ワンコのイベントでは、ぶぶねねも頑張りました

2wanとも、賞品を頂ました

いつも参加することに意味がある・・・っていって、参加賞のみだったのに(笑)

ぶぶは無事に9才を迎えることができ、ねねも4才を迎えることが出来ました

しかし・・・最近ねねの乳頭に異常が見つかり、乳腺腫と分かりました。

結果は良性ですが、今月15日にレーザーで切除します。

ねねのカイカイが少しでも良くなるようにと、インターフェロンを行っていますが、とても良い状態に

なってきています。

常用していたステロイドも何とか切れそうです。

ガンバレ!!ねねちゃん。

最後の最後まで、病院通いではありますが、来年1年が良い年であるように、笑って過ごして行きたいと

思います。


このブログが消えることはないですが・・・

渚さんとりおママとの思い出が強すぎて、開くことが中々出来ないと思うのです。。。

でも来年は・・・もう少し投稿するようにしますね


今年はこれで・・・・


みなさ〜ん、良い年をお迎え下さいね

2009・カレンダー撮影会A

November 02 [Mon], 2009, 10:39






一番のお気に入りはこれぶぶちゃん。

可愛すぎ

来年もふたり揃って撮影が出来ますように。。。

2009・カレンダー撮影会

November 02 [Mon], 2009, 10:23
今年も、昨年同様にワンコのカレンダー撮影会がDo Familyにて

行われました

大変良く撮れていました

昨年は、ドレスを着たぶぶねねさんのお顔が・・・茶バンでいました

昨年のお写真

この茶ばみは自宅でまめにシャンプーしてもおちんかった
今年のお写真


しかし、Do Familyのトリミングでマイクロバブルを行ったら、茶ばみが消えました

今年は、ぶぶねねさん白いお顔で良い写真が撮れました




かわえーーー



  
お揃いのお洋服じゃぁ〜〜〜〜





今年は、小道具を使わず撮影してもらいました。





どーも、カゴに入っては・・・似合わないふ・た・り・

おランチ

November 02 [Mon], 2009, 9:53
昨日は、いつもカフェ・Do Familyへ行って来ました。

毎月、東京からトリミングに来るもふうまましゃんと待ち合わせ

今回は、まこもちゃんちも一緒でした

そして、ぶぶねねにプレゼントを頂きました

ワラママからも温かい敷物を頂きました。


もふうまましゃん・まこもママちゃん・わらままちゃん

ありがとう


そんでもって、ボリューム満点のおランチをいただきました



ボリュームあり過ぎて、ごはんをチョッと残してしまいました

わいわいがやがや、毎度のことのように会話が進み、とても楽しくランチをいただけて

しあわせでした



みるくちゃん&まこもちゃん



ももやん&風太くん

トリマーのまさよちゃんにチョッキンしてもらってスッキリです


このお人形・・・わんこのオモチャなんですよ!!

ままやんがフリマ出店するのを100円でお買い上げさせてもらいました


ねねさん早速遊びだしました



みんなにいっぱい可愛がってもらって、おやつもいただいて

大満足のぶぶねねでした

ホント楽しかったね〜

ロックハート城 B

October 26 [Mon], 2009, 9:47


喧しいガキんちょは、みせしめの台で



色々見て歩けて楽しかったです

結構良かったですよ

でも、この時期ワンコ連れは厳しいです。

外のテーブルでしか食事ができないから寒いです

春になったらぶぶねね連れて、もう一度訪れたいと思いました(*^.^*)

ロックハート城 A

October 26 [Mon], 2009, 9:31
お城の中に入ると、大きなテディベア


チョッとハプニングもありました

Aちゃんの靴底が剥がれてしまいました


〃^∇^)o彡☆あははははっ

どうにもならないので、靴底はバックにしまい、おランチへ。





ここはワンコOKなんですよ。



ウィンナーカレーとフロマージュ?チーズケーキが固まってってないやつ!!



食後は「桂由美ブライダルコレクション館」へ。







ロックハート城 @

October 26 [Mon], 2009, 9:02
昨日は、会社の同僚と群馬県吾妻郡高山村にあるロックハート城

に行って来ました。

北関東で唯一の恋人の聖地ロックハート城です。





ロックハート城の中には、津川雅彦サンタミュージアムがあり、ジュエリーミュージアム
などもあります。




            喧しいガキんちょ♂


恋人の泉

壁には沢山のハートの絵馬が飾られていました。

ハートの絵馬は、二人の永遠の愛を誓うハート。

撮り忘れちゃったけど、スプリングベルという建物もあるんです。

鐘を鳴らすと永遠の愛をもたらすという。





秋まつり。

October 18 [Sun], 2009, 19:52
本日、Do Familyで秋まつりが開催されました

じゃんけん大会・がまんできるかな・椅子取りゲーム・早食い競争。

4競技全て参加させて頂きました。



  で、結果は・・・なんとねねさんが椅子取りゲームで優勝



       はたまた総合で、おばん家の北斗さんと共に3位ですよ


         北ちゃんと共に頂いたマイクロバブル券


         ワラママが作って来てくれたのおやつ。


         カンちゃん&コリキ君
         カンちゃんは、Doさんの看板犬です。
         コリキ君はカンちゃんと兄弟。


                ホワイトポメのメイちゃん。


                 クレアちゃん。



今回の競技に点数がつけられて、オールだったぶぶさん。

オール1でもい〜んですよ。

参加することに意味があるのだから

Do Familyのスタッフの皆様、BBQ担当の男性陣の方々、お世話になりました<(_ _*)>

   ありがとうございました
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぶぶママ
読者になる
☆ぶぶ Birthday
        2000.10.18 ♀
☆ねね Birthday
        2005.11.17 ♀
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ぶぶママ
» 21日・23日。 (2010年01月27日)
アイコン画像ココママ
» 21日・23日。 (2010年01月26日)
アイコン画像ぶぶママ
» A HAPPY NEW YEAR (2010年01月05日)
アイコン画像ココママ
» A HAPPY NEW YEAR (2010年01月05日)
アイコン画像ぶぶママ
» 2009年。 (2009年12月18日)
アイコン画像ココママ
» 2009年。 (2009年12月18日)
アイコン画像ぶぶママ
» 2009・カレンダー撮影会A (2009年11月25日)
アイコン画像kane
» 2009・カレンダー撮影会A (2009年11月24日)
アイコン画像ぶぶママ
» 2009・カレンダー撮影会A (2009年11月11日)
アイコン画像みるく
» 2009・カレンダー撮影会A (2009年11月09日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE