夕べは脱毛。

December 27 [Sat], 2014, 16:35
26日はお仕事dayでした(  ̄ー ̄)ノ


そして、仕事納めでした(  ̄ー ̄)ノ


さらに、お仕事終わりに飲み会でした(  ̄ー ̄)ノ


2つの飲み会をハシゴして、飲みまくり(笑)(  ̄▽ ̄)


別々の開催の飲み会に順番に参加


ハシゴ酒です(笑)(  ̄▽ ̄)


合計6時間くらいでした(  ̄ー ̄)ノ


飲みまくりです(笑)(  ̄▽ ̄)


量は、多分普通(笑)


そんなに飲めないYO(笑)(  ̄▽ ̄)

夕べは脱毛。
仕事が終わり迎えの車に乗り、大型ホームセンターを覗いてから帰路に向かっていた。
水炊きしようと考えてるんだと言っていた矢先。夫の電話がなる。
発注したジュエリーが届いたとの連絡だった。

予定より3、4日早い。
大通りは雪が降っていると聞いたが早めに受け取りに行きたい。
急遽メチャメチャ普段着だけど大通りに向かった。
真っ白に多量に雪が降りしきり視界不良で時間がかかった。渋滞。トロトロ運転。
大雪でかなり近くからでもテレビ塔の電光の時計が見えなかった。
走行中でも車に雪が積もった。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:脱毛ガール
読者になる
ヤプミー!一覧
読者になる