ブログの移動 

2005年10月19日(水) 19時59分
本店のブログがこちらに変わりましたhttp://bubunblume.btblog.jp/
これからも 楽しいブログを書いていきますので 是非見てください

みんなスキ 

2005年10月18日(火) 20時51分
最近寒いですが皆様風邪などひいてなぃですかぁ〜?
                      こんばんわ僕です。《有田風》


おっとぉぉぉ
内田親分何にしやす
           (飯田子分)
ん〜〜〜〜〜

  〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



















えっとあたしは〜これとこれとこれを、
買ってもらおーうっと






美白娘っ子のafternineでした

本日は月曜チ−む代表組頭佐藤(タイピングisセクシ−村山

風景 

2005年10月17日(月) 22時25分
今日は村山さんが入客したお客さんに書いてもらった絵を紹介します☆






どんな絵って??




それはみんなが大絶賛するぐらいの最高傑作が出来上がりました!!




どうぞご覧あれ・・・












懐かしのお絵かきしりとりまでしちゃいました



この絵で何人もの画家が潰されたことか・・・・・




ここからはもちろん関さん特集・・・




練習熱心な関さん!




かっこいいです!!





毎日頑張ってます☆




いつも口が半開きです・・・




この口元をご覧あれ!!!!






でもかわいい・・・


そんな練習熱心な関さんに心を打たれ内田師範が指導してます!!







このプロ技をご覧あれ!!!









ドライヤーがはやっ!!!!!!


さすがです・・・あっぱれ!!!


ではこの辺で・・またお会いしましょう。

以上、人生のアドバイザー栗原とバドワイザー坂野とスカイダイバー細細谷がお送りしました




昌代のいい旅夢気分part1 

2005年10月16日(日) 21時19分
ってきました〜

         どこにって

  ケ     ア    ン    ズ

                         

グリーン島 に一泊。   ケアンズで三泊でした             世界遺産グレートバリアリーフでは、体験ダイビングをしてきました                     
ナイスBodyをお見せできなくて残念ではありますが旅はまだままだ続くのです      

は       世界遺産キュランダ高原鉄道



『世界の車窓から〜』の場所です感動  



名物CMでおなじみの>ファイトー一発 の撮影した橋があります!!



また5日後に本日は、masa&satomi&hideでした。
                                  よほ〜ん


わかなです 

2005年10月15日(土) 22時27分

Blume本店の名刺がリニューアルしましたぁぁぁ〜〜





バラのように見えるでしょう



ちなみにこれは若菜STのです








なんと〜〜〜っっっ


横にすると



人の


人の


横顔に見えるでしょう




今だけ

今だけ20%オフっフっ


ご紹介キャンペ〜んを行っております


是非

是非

Blumeをお友達に知らせていただけると

コレ幸いです

お願いしますっわかないいだヨリ

あたし達はまっちゃった 

2005年10月14日(金) 20時11分

ハマッタ



>堀井・・・最近食べまくりな今日この頃
ソレってやつはーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!




              うまい 
                            

それもキャラメルはうますぎじゃがりこだったのに浮気しちゃいました〜    





             バンビの由来
お父さ〜ん!お母さ〜ん!東京の風は今日も冷た〜い
あ!?そんな事より!!あたしは何故バンビと呼ばれてるかをお教えします! 
あたしはマンガ大好きでその中でもカネコアツシ氏banbiは最高でTシャツもバックもステッカ〜から何でも集めちゃってます!バンビの存在を知るデコラナイスガイ店長があたしのTシャツを見てから呼ばれるようになりましたバンビはあたしのバイブルです!気になった方は読んでみて下さい!アキラよりも素晴らしいはず 
ブル〜ムの秋葉担当関山でしたオススメマンガ募集中
さぁ、三番手は、スケルトン松宮のマイブームでござい
マイブームとゆうか趣味みたいなかんじですけども
ずばりスノーボードです高校から始めてもうずーっとはまっちゃってます毎年、これから到来するスノーシーズンになると、うきうきになります腕前はヒ・ミ・ツ
気になる方は、松宮に聞いてみてくださいそして、全国のスノボーを愛する方たちへHave a good trip

では、今日の担当はホ〜リ〜&バンビ&スケルトンでお送りしました
次回マイブーム第2弾に乞うご期待くださいまし〜

宣伝担当 

2005年10月13日(木) 19時29分
今日はリーフの様子をお送りいたします

みんな毎日毎日汗水流してリーフ活動に励んでいます!

今日のピックアップは・・・・・・・この方です!!!!
                     

                      
                     


                      






店長ぉぉぉぉぉぉ!!!

店長みずからリーフに・・・すばらしい!




こんなところにBlumeを代表するアイドル、神田STと飯野Pを発見しました!





今日もかわいいですね〜


リーフを配り始めて数分後・・・・木曜日休みの飯田プロと長島ダイバーを捕獲!!





断られました・・・・・・

リーフを配っているといろんな人がいます。
急いでいる人や楽しく歩いている人やさまざまな人たちがいます。
そんな人たちにどう気持ち良く取ってもらえるか日々頑張って配ってます!

リーフで感動を与えます

今回の担当は栗原プロ、坂P、細ADがお送りしました。

お久しぶりです☆ 

2005年10月13日(木) 16時14分
ながあぁぁい夏休みありがとうございますm(__)m
ご無沙汰ぶり、ウッチィこと内田です!!勝手にブログ乱入☆
土曜日からバリバリ働きます♪
ワタクシ、休み中にケアンズと京都に行ってきました! たくさんの話題と写真で皆様のことお待ちしております♪ぜひぜひブルームでお会いしませう(^_-)-☆
P.S ブルームの皆様、お休みありがとうございます☆土曜日から元気に出勤いたしますのでよろしくお願いしまーす!!!!!!!!

石コレ 

2005年10月12日(水) 22時17分


ooooooooooooooooooo


      



     きのこ



     さんま  
 


     と来たら 


       

       

       


     blume


     a当たりました

 石澤作洋服を披露させて頂きます

暇なのでつくっちゃいました絶対着れないおやすみなさい

お疲れです^^ 

2005年10月11日(火) 20時44分
お〜と
こんやのおかむ〜はお疲れモードかなかな★








あ〜ぁあぁ・・・。

















汁がねぇ・・・。たれちゃうよぉ・・・。








まるで3歳児の寝顔のようね








カラーがどんな色になるのか夢でも見てるのね








さてさて・・・仕上がりはというと?ThisThis

















アンニュイなカラーリングに仕上がっちゃったわ








いまさらキメたってあの寝顔は取り消せないわよウフフ








カラーもばっちりなことだし、ゆっくり今日は休んでネ!!








今日のお相手はさとみん&でひーでした〜はん
まぁた五日後に♪  次回はまさよの『いい旅〜夢気分』をおおくりしちゃいま〜す!!
お・や・す・み・・・
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ブルーム デコラっちょ
» みんなスキ (2011年08月31日)
アイコン画像王子
» みんなスキ (2005年10月19日)
アイコン画像王子
» 風景 (2005年10月19日)
アイコン画像mura
» 風景 (2005年10月18日)
アイコン画像王子
» 風景 (2005年10月18日)
アイコン画像王子
» 昌代のいい旅夢気分part1 (2005年10月17日)
アイコン画像王子
» わかなです (2005年10月17日)
アイコン画像王子
» あたし達はまっちゃった (2005年10月17日)
アイコン画像王子
» お久しぶりです☆ (2005年10月17日)
アイコン画像王子
» お久しぶりです☆ (2005年10月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bubunblume
読者になる
Yapme!一覧
読者になる