はああ 

2005年01月27日(木) 10時34分
トイレの写真を載せなおしたら
昨日なのに今日の日付になってしまった。。
パソコン苦手なのでわけわからんです。。
ちなみに今朝のトイレはこれ。
なんかあまり?綺麗になってない気が。。。。


そろそろ派遣の面接にいかねば。。
準備しなくては。
家にいたいよう。
落ちる気分がいっぱいです。。

しかも都心に行くから交通費かかるんだよね。
交通費自腹です。
もう派遣やだなあ。

汚い 

2005年01月27日(木) 1時20分
汚いトイレにトイレ洗浄中を入れてみたよ
明日の朝どうなってるか楽しみです。

にゃはは

明日も派遣の面接です。
御成門て変な名前の所に行ってきます。
なんかまた落ちそうだし。。
鬱ですわ

はじめ 

2005年01月27日(木) 0時44分
元住吉に住んでいるぶーぶー子です。
ただいま失業中で今日も派遣の面接に落とされました。
呪いです。
ぶーぶー子は彼氏と同棲してます。
最初に汚部屋の写真を載せます。
暇なのでまた書くつもりです。
ぶひ
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bubumotosumi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる