パスワード

April 01 [Fri], 2011, 3:01
さっき、また彼のメールアカウントにログインしようと思ったらパスワードが変わってた

こないだアタシに教えてから次の日に過去の女性問題で大喧嘩になって、
たぶん、
いや、ぜったいに、なんで知ってるんやろて思ってパスワードを教えたコトに気付いたんやろうな〜

でも、彼は自分でパスワード変更ができないから、ヨメに頼んだはず
ということで、彼とヨメとアタシ3人が知っていた彼のパスワードは変更されてしまったのでした

ま、見てもいいことないし
でも、気分が悪い。
色んな意味で

相変わらず、アタシからは連絡してません
本気でしばらくはしないつもり
すべては自分のため、そう信じて
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Kate
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:国外
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・料理
    ・旅行
    ・洗濯
読者になる
恋愛初心者の私がハマった恋は・・・上級者がすべき恋愛でした。
毎日のココロのUP&DOWNをつづっていきます。
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/bubulilibobo/index1_0.rdf