ぐちゃぐちゃなるよ! 

October 03 [Sun], 2010, 20:25
ぶぶはね、大学でラクロスってスポーツしてたん!
こーみえて(どーみえて?)2年もキャプテン翼してんでぇ〜!

ぶぶには、大学入ってからすぐ付き合った、あぼとゆうカレピが当時いましゅた〜!

ラクロスの時は嘔吐とかは全くしてなかったん。
社会人、歯科助手になってからやね。

ぶぶ、就活な〜んちゃしてへん、ちゃらんぽらんちゃんやってん。
3月に梅田のヨドバシキャメ〜ラ〜の中のコ○サで働き出したん。
レディース。
ん〜女の世界ですわっ!
キビスィ〜!
ぶぶは直感型やから合わんと思てすぐやめたけんね。コンジョナシ

で、タウンワークで見つけた、家の近所の歯医者さんに歯科助手として入ったので、あ〜る〜!
摂津市に住んでたのん。

めっちゃめちゃみ〜んないい人で、めっちゃめちゃあたたかい職場だったん。
でもこーみえて(ダカラドーミエテ?)新しい環境に入るのが苦手なぶぶは、みんなに優しく接することができへんかってん。
なんか壁作ってたとゆーか、距離おいてたとゆーか・・
今思ったらめっためた申し訳ない。
あんないい職場滅多にないと思う!
できればもう1度やり直したいなぁ。。
でもそれがでけへんのが人生。。

ぶぶはね、大学ん時から、茶屋町IN梅田の『恋のしずく』ってとこでバイトしてたん。
そこではね、同世代の友達がい〜っぱいできたんよ!
たのしかたなぁ〜!
働いてるってのもあったけど、友達に会いに行ってる感覚あったなぁ〜♪

歯科助手として働きながらもバイト続けてん。

今思ったらハードやったなぁ。
朝から夕方まで仕事、仕事後梅田行ってバイト。
次の日お休みの時は、
朝から夕方まで仕事、仕事後梅田行って朝までバイト。

それでも楽しかった。

その最中、痔にもなったけな。
ぶぶきぢw
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bubukichi0920
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1984年9月20日
読者になる
はんずめましてw
ぶぶきちですたいっ!

不安障害って病気と摂食障害がオシリくらいにあるぅ=3
そのことについて徒然草するんで見ていってくだぱい♪
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる