えんじょーい 

October 07 [Sun], 2007, 1:26
なに?ヤプけーたいめーるで更新できんぞ!
こうしんさぼってるからっていやがらせ!?きぃぃぃぃぃぃ

きょうからひっさびさの三連休なんですのん(^ω^)
せっかくの三連休なんでえんじょいしたい!
冬ものかいしめてきましたー。
あしたはDVDがとどきますな!やっとだよ!おせー!
なにしようかな。

かわくね。 

October 01 [Mon], 2007, 23:15
きせつのかわりめ。
暖房のかかったへやとかわいた風・・・(´`)
肌がものすごい乾燥でつっぱっていたいのだが!!
クリーム肌水がてばなせん!!

なんじゃこりゃ 

September 30 [Sun], 2007, 16:42
えーとプーぺガールとうろくしました。
しかしよくつかいかたがわからんのですよ!!

てゆか、ひさびさにメロパーやったら、
進化しすぎててうちにはついていけんのだがwww
メロシーってなんなんだ?w
つかいかたにまだ慣れてません・・・汗

またか! 

September 19 [Wed], 2007, 21:31
やばー!拡張の棒またなくしてしもた!
お前は何回なくせば気がすむんじゃボケ!
死んでしまえ!
またかいにいくとかばかばかしいよなー無駄金!

、、、しかしむりやり通すのいくない!

どうでしょう? 

September 13 [Thu], 2007, 22:51
今週でるあそのチケとれっかなー?
とれるじしんがないぜ!2枚とらんといけん。
てゆか金ないけどチケ代誰かなんとかしてくんない?殴

あー目くそいたいぜったいなんか入ってるわ!

署名御願いします 

September 08 [Sat], 2007, 22:03
皆様の力を貸して下さい。

↓↓↓

2007.8.28 代々木公園野外ライブ終演後…
1年後に企画されておりました
Phantasmagoria一日復活の日本武道館の公園は
惜しくも実現不可能 となってしまいましたが
復活を願う声が後を絶たず、復活ライブをなんとか実現しようと
イベンター、制作サイドで会議した結果、
皆様の署名をご協力いただいて、
3ヶ月間で3000名以上の署名が集まった場合は
KISAKIと正式に交渉の場を設けて
Phantasmagoria封印から1年後の2008年8月に封印を解き、
一日限定復活公演を進行させていただきます。
PhantasmagoriaとKISAKIの奇跡の一日復活へ向けて
皆様のご協力をお願いいたします。

ご署名・メッセージは下記アドレスまでお願いいたします。

※ご署名には名前・住所・電話番号は必ず明記ください。

※署名期日は2007年9月1日〜2007年11月31日となります。

→rebirth_phantasmagoria@yahoo.co.jp

Siren Enterprise Cure CITTA WORKS 夢番地
CUE CREATION ENERGY HOT SHOT
FLAG WEEDS ENTERPRISE SWEET LOGIC
GURUGURU RISKY DRUG STORE ミュージックバンズ
VISUAL TRIP ID-JAPAN BURNS TV大阪 水田企画
KSI ESP TFM Tritt fuir Tritt ナックルポート
ハートイー Hybrain ファーストマルチメディア 
HOLIDAY OSAKA HOLIDAY NAGOYA
HOLIDAY SHINJUKU OSAKA MUSE ESAKA MUSE
大阪BIG CAT 名古屋BOTTOM LINE 渋谷AX 仙台HOOK
札幌KRAPS HALL 新宿JUNK BOX 博多BEAT STATION
広島NAMIKI JUNCTION 松山SALON KITTY 他、多数

現実逃避 

September 06 [Thu], 2007, 6:54
やぷは前にもやってたわけですが、
またあたらしいIDでふっかーつ!!いえーい!!
あーあーもうAXいってからしばらくたつけどまだ夢さめんのなー


ああ、だめだ。終わったんだよな・・・


復活しないかな〜(現実逃避)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぶぶか
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
カテゴリアーカイブ