妊婦に人気のお仕事を恐縮して何かな日記

November 20 [Tue], 2012, 12:40
昨日は妊婦検診に行ってきました実家近くの病院に転院してきてからは4回目になります。さて、検診と言えば、もっぱら気になるのが体重です私の場合、食べづわりだったのもあって、初期にものすごく増えました。
てことで、昨日はゆ〜っっくりお風呂に入り、念入りにマッサージ(してもらいました)。今日は朝ごはん軽め、そしてマッサージとちょい散歩。この悪あがきのおかげか、体重が落ち着き、結局2週間前の検診より200g減りました多分、服が軽かったのもあるけど(笑)
昨日の山登り風散歩効果か、身体がちょこっと変化してきました胎動を感じる場所もちょっと下がってる気がするし、下腹部痛も増えたし、お腹がはりやすくなってるし、おしりが痛くなってきたし、なんとな〜く、
ということは、夜中に抜ける水分がたまってるってことかな実は一昨日夜〜昨日朝もそんな感じだったから、昨夜は念入りに脚のマッサージしたんだけど
それから、まぁよく動いていたようで泣き声などで目が覚めると、いつも頭が枕からはずれてた赤ちゃん、寝れてんのか今日で産後1ヶ月
一応あたしが使ってる布団も柔らかすぎたりしないので、大丈夫だとは思うんだけど、掛け布団重くないかなぁとか、ちょっと心配‥‥で、よく考えたら、今はいいけど東京帰ったら添い寝ばっかりしてられない
昨夜、やってみました!あたしの布団とベビー布団の境界線で添い乳赤ちゃんが寝付いたら、そーっと腕枕をはずして枕を下に置いて、あたしは自分の布団へいつもやってることを別々の布団でやるの結果。。。
副収入サイト
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bubuiz
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/bubuiz/index1_0.rdf