今日は… 

March 12 [Sun], 2006, 18:37
今日は昼まで寝てたぁ
久しぶりに寝ててゆっくり〜
そんで午後はおかんと買い物〜家にいてもゴロゴロしちゃうしね。
でもお菓子ばっか買っちゃってだめだぁ
絶対カロリーオーバーしちゃった(笑)

ブーブ♪ 

March 11 [Sat], 2006, 18:27
今日は中学校からの…ぁッこの子も6年の付き合い
Mチャンと遊びました
うちがずっと受験だったこともあって、なんと夏以前以来の再会でしたぁぁ
あいかわらずだったってゆうかなんかさらにお姉さんになってた〜髪マキマキ
そしてなぁんとブーブでお迎えにきてくれたじゃぁありませんか
かっちょいい〜
ラクチンでした
そしてめっちゃ近くのサイゼで6時間くらいいたのかな?
かなり語った〜Mちんは来年大学を受験したいらしいから、受験とか勉強の話で盛り上がっちゃった
いつもは遅くまで遊びたがってうちを困らせたMちんが昨日は
『あ、じゃぁそろそろいい?勉強しなきゃだから』
って
感動した(笑)
頑張ってねMちんうちはズット応援してる
東京行ったら遊ぼうねん

今日は昨日買ったカーキのコートと、こないだのレースのストールをしてった
結構よかったなぁ
でももっと形がよくてかっこいい感じのジーンズがほしいなぁ。

あと、Mちんと遊んでるときに発覚したことだけど、塾友で、うちのことすごい励ましてくれてた子が浪人するってゆう話。
友達が落ちちゃうのはやっぱりショックだけど、もう1年頑張るってゆうのはすごく尊敬する。頑張ってほしい

映画&買い物♪ 

March 10 [Fri], 2006, 18:17
今日は、中学校からE年間も付き合いのあるYと、映画を見に行って、そのあとお買い物しました
メールではすごい楽しみにしててくれてるみたいな感じだったのに、なんかあってもしらけた感じ…ぶっちゃけなんかつまんなかったなぁ
楽しみにしてたのに…
でも、映画『THE有頂天ホテル』はおもしろかった〜〜
なんか大爆笑とかじゃないんだけど、すごいひねってておもしろかった
しかも、最初はなにがなんだかわかんなかったけど最後のほうで明らかになってくってゆう伏線がいっぱいはられてておもしろかった出演者もばか豪華だったし

お買い物も、ほしかったボーダーのカットソーが買えました
しかも、ちょっとデザインあるからカーデとかのに1枚で着てネックレスとかしれもカワイイかなぁ
って、ネックレス今紛失中だっけ〜ばかばかぁ
あとはカーキのコートカーキって今まで来たことなかったけど、あわせてみたらわりといけたなんか嬉しいなはやく着たい
そんで今日はやっと白のフワスカに挑戦自分でゆうのもなんだけど、わりと着れたもうこうなったら女の子コーデがんばるイメチェンだぁ
それにしてもYの買い物が長くてうちは弊店ギリギリに店にかけこん感じで、あんなに客が少ない中緊張しながら買い物したのはゆうまでもない
10分で2着なん史上最速だよ

てゆうか風邪気味!!!まじ、のど痛くて最悪〜
花粉症じゃありませんように

合格発表&お買い物♪ 

March 09 [Thu], 2006, 18:10
今日はついに、第一志望校の発表がありました
もう私大だけでも何回も何回も発表はあったのにまったく慣れない〜
緊張したぁでも、無事合格できましたぁん
これも皆々様のおかげですぁーーー
みんな喜んでくれて嬉しかった
そんで、午後からはお買い物〜
Rチャンと私服で遊んだのは初めてだったケドうちは優柔不断で迷ってばっかですんません
結局買ったのはベージュのコートと白いレースのストール
どっちもかわいいんだなぁぁ
どうやって着るか楽しみ
けど、パンプスで歩き回ると疲れるなぁぁ

てことで、志望全大学合格
お疲れ様でした自分

初ぅ^^♪ 

March 08 [Wed], 2006, 14:42
初だぁいッこれからいろいろ書くべっ

今日はついに、髪染めたぁ〜〜もうあの厳しい高校も卒業して自由になったことだしってことで大変身するつもりが…なんかあんま変わってないちょっとショックまぁ最初っからスゴイ明るいのってたぶん似合わないしいっか無理してキンパにしちゃったダサイヤンキーみたいになりたくないからね(笑)
そんで土曜日にはエクステつけるのよ〜んなんかもともとクセがパーマっぽいしこのままでもいい気がしてきたけど…やっぱ女はロングででも9日10日11日って遊ぶのにエクステついてるのは11日だけかぁ〜まぁしょうがないけど

明日は買い物行きます楽しみだなぁ
何気に持ってなかった黒のボーダーのカットソーがほしい
今まで着たことないような白のワンピがほしい
迷彩柄のハンパ丈パンツがほしい
でもそれよりなにより黒ジャケット以外のアウターがほしいまじほとんど毎日黒が一番上ってどぉなの

ってゆうか
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bubuchi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる