あなたゎ誰似??? 

2007年02月25日(日) 0時57分
トモダチの旦那にある日本人じゃない芸能人に少し似てるって言われました(〃∇〃)
めっちゃ嬉しい♪
でも実際似てないけど・・・・(。・ω・。;)

で、トモダチゎ確かにクォータっぽい顔だょね〜って言いだしてΣ(・ω・ノ)ノ
えぇ!?あんたそんなコト言ったことナイじゃんwwww
しかもアメリカとかそぉいうとこじゃなくて
ヨーロッパとかどっかなんか北なとこ!!!
って(´∇`;)
それ誉めてんの?どっちなのぉぉ〜〜〜????って感じでした(・▽・;)

ぶぅの顔見たことある人ゎわかる思うけど
残念ながらどっから見ても純日本人の顔です。はい。w


ハーフの子とか憧れるよねぇ(*´艸`)


あ!あと不倫しそうなイメージとも言われましたぁ( ̄Ο ̄;)
秘書で社長とみたいなっっwww
んで、お決まりでお酒が強そぉだと・・・・


なんかぶぅのイメージっていっつも気が強そうとか
女の子らしいイメージ持ってもらえないのよねぇ。。。。(-▽-;)
悲すぃ〜〜〜〜(p_q 。)

あぁぁああ!また思い出した!!
先輩が 取引先の会社の人に「あの子ヤンキーなんですか?」ってマジに
質問されたらしい。。o(*≧口≦)o


そんな印象らしいぶぅですが、
よろしくヾ(≧∇≦)〃

観覧車 

2007年02月12日(月) 23時42分

notitle 

2007年01月28日(日) 22時19分
やっぱり忘れられなくてメールしてしまいました。。。

普通にメールすればいいのにイキナリ戻りたいなんて・・・

自分から振ったのに。

本当に自分が嫌い。

自分で振って、自分が傷ついたみたいにいて
相手を傷つけてるのに。

なのにまたメールして。

今更ダメだろぉな・・・


もうぶぅは恋愛できない気がします。

人を好きになれないんよね。
ずっと前からやけど自分から好きになるのがコワい。

お前みたいなんオレが相手するわけないじゃん?
って言われたらコワいやん。

本当に自分に自信がない。






・・・・・・・・・・・・・・・・・・
あぁ。。。また暗い日記書いちゃった(p_q )

メリクリ(≧▽≦) 

2006年12月24日(日) 23時23分
イブに別れた女です(≧▽≦)

ん〜〜〜切ないねぇ^^;

みんなゎ幸せなクリスマス過ごしてね♪

さぶいっ(;´д⊂) 

2006年11月08日(水) 17時29分

寒いっ寒いっ寒すぎです。

昨日からなんか急に寒くなったぢょ。。。(;O;)


ぶぅゎ冬苦手です↓↓
夏のが好き( ´艸`)

冬になると元気なくなるんだょね(*´д`*)
んでもって、めっちゃ寂しい季節・・・(;´д⊂)

頑張って冬乗り越えねばっっ!

『空』 

2006年11月07日(火) 23時17分
ふゎふゎの君がすきで

なんにでもなれる君が羨ましくて

いつか君になれるように…

僕ゎ君になろうって思った

携帯からヽ(≧▽≦)/ 

2006年11月02日(木) 23時40分
そぅいえばブログって
携帯からできるよね☆

って思って本日A回目のブログなりぃ↑↑↑

この前遠いんやけど友達の学祭行ったん☆

夏川純ちゃん来ててブログに学祭のアップしてた(o^∇^o)

純ちゃんめっちゃかわゅすヽ(≧▽≦)/

friend... 

2006年11月02日(木) 23時23分
トモダチが欲しぃ〜〜(o>ω<o)

っていないわけじゃないんだけどね(。・"・。)

近くにいないのですぅ

就職でみんなバラバラでぇ、ぶぅだけ関西ぢゃんっっ

みんな関東(;Д;)(;Д;)(;Д;)

この前いいともで心理テストやってみたら
一番欲しいものがトモダチだった(≧▽≦)

おぅっっあたっちゃってる〜〜〜〜〜!!!o(*≧口≦)o

ってコトでみんなも参考にやってみてぇ♪
ちゃんとおぼえてないんだけど^^;


部屋のものが全部壊れてます。
1番初めに修理に出すものは??

TV、ベッド、冷蔵庫、照明・・・・ん?あとなんだっけ・・・Σ(・ω・ノ)ノww

久しぶり(≧▽≦) 

2006年10月21日(土) 19時04分
昨日久しぶりにBBに行きましたぁ〜♪(≧▽≦)
がた話してくれてありがとう(*´艸`)

で、思ったのゎBBまたまた女の子増えたよね!!
かゎぃい子いっぱいだぁ〜〜ヾ(≧∇≦)〃
久しぶりにINしたから、こんなにいたんだΣ(・ω・ノ)ノってびっくりww

今日、ぉ母さんの誕生日じゃんっ!?
って思ってメールして、「ありがとう」って返信きて
あとゎ普通に何通かメールして。
で、最後に
「すみませんが誕生日は明日ですのでよろしく」
・・・・・・・・・・・・(,,゚Д゚)・・・・・・・・・・・・・・・
あぁっっ!!!!!やっちゃいました。。。。
小学生時代に21日が誕生日の子がいて、うちのぉ母さん1日違い。
昔から良く間違えてて・・・。。。(。・"・。) 妹に確認しとけばよかった^^;

ぉ母さんもついに50歳です・・・(>_<)
ん〜年とったよねぇ。。。
でもまだまだ元気でがんばってもらわないとねヾ(≧∇≦)〃

悩み。。。 

2006年10月16日(月) 23時32分
めっちゃ抜け毛がひどぃです。。。。(泣

真剣にやばいだす・・・

半端なく抜けるん。。。。。尋常じゃないよマジで。。

どぉしよぉ。。。

このままじゃ絶対やばいよぉ。。。こわぃぃぃぃぃぃ。。。。(;Д;)

原因ゎいっぱいあるんだけどね。。。

偏った食事、不規則な生活、タバコ、ストレス・・・

偏った食事とタバコゎ自分で治せることやのに

何の努力もしてないっっ

はぁ。。。誰かぶぅの家政婦さん連れてきて。。。。w

P R
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
コメント♪
アイコン画像おっとっと
» 観覧車 (2007年02月17日)
アイコン画像くわがたってる
» notitle (2007年01月29日)
アイコン画像ぶぅ
» 携帯からヽ(≧▽≦)/ (2006年11月03日)
アイコン画像もっち
» 携帯からヽ(≧▽≦)/ (2006年11月03日)
アイコン画像くわたがた。4改造
» 久しぶり(≧▽≦) (2006年10月22日)
アイコン画像ぶぅ
» 悩み。。。 (2006年10月17日)
アイコン画像もっち
» 悩み。。。 (2006年10月17日)
アイコン画像もっち
» ダメだめぇ〜o(*≧口≦)o (2006年10月17日)
アイコン画像くわがた4かな?
» 悩み。。。 (2006年10月17日)
アイコン画像ぶぅ
» when? (2006年09月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bububurin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる