\(*^ω^*)/ 

2008年12月07日(日) 10時12分
恋のバトンバトン
Q1 今まで何人と付き合った?
今の彼氏で6人目
Q2 初めて付き合ったのはいつ?
ちゅーいち
Q3 浮気経験は?
されたことならねー
Q4 どこまでが浮気?
女と2人で会うの
Q5 相手にされて許せないことは?
浮気!
Q6 顔派?性格派?
性格重視でしょー
Q7 疲れる時ってどんな時?
グダグダなとき
Q8 凄まじいケンカしたことある?
あるね
Q9 好きでもないのに付き合えますか?
むりむりむり!
Q10 恋人が死んだらどうする?
後追いします

\(*^ω^*)/ 

2008年12月07日(日) 10時08分
自分取り扱い説明書バトン
Q1 朝起きたらまず?
もーにんぐこーる!
Q2 朝はパン派?米派?
朝は米でしょ♪
Q3 何時に出勤?
日によってバラバラ
Q4 学生??
いえっさ!
Q5 お昼何食べよぅか?
おかあーの手作り弁当w
Q6 休憩時間長いんじゃない?
そうでもないよーだ
Q7 正直、今日休みたかったょね?
そんなことなーい
Q8 毎年5月病とかなる?
なんなwい
Q9 夏バテはする方?
するする
Q10 もうすぐ夏だけど、夏までにこれだけはッて目標は??
痩せたい★
Q11 今日のコーデ、ポイントは?
ふふふー秘密♪
Q12 靴高かったんじゃない?
え、これフリマで‥
Q13 好きなブランドとかあるの??
MIZUNO PUMA adidas NIKE YONEX
Q14 朝はもちろん?
なんですか?
Q15 身長何センチ?
164
Q16 体重、言いたかったら言っていいよ
言いたくないから言わん
Q17 てか、通勤時間長くない?!
ざっと30分よ
Q18 一人暮らし??
ちがーうよ
Q19 あなたにとって仕事とは?
いや‥僕、学生
Q20 あなたにとって家族とは?
かけがえのないもの♪
Q21 あなたにとって今の生活は?
ちあわせ〜
Q22 あなたにとって地球とは?
まるい!
Q23 あなたにとって宇宙とは?
でかい!
Q24 血液型占いって当たるのかな?
あたってんじゃね?
Q25 占いの館、行ったことある?
ないない
Q26 実は超能力が………?
あるわけなーい
Q27 生まれ変わるなら?
スタイル良くて可愛くて頭良くてスポーツできて器用で家庭的なこ
Q28 あなたは裏表ある人?
うち不器用だから裏表使い分けられない
Q29 今までで一番の後悔は??
大会でまけたとか?
Q30 今まで一番嬉しかったことは?
大会で勝った事 今の彼氏に出会えた事
Q31 正直、許せない異性の行動は?
浮気!
Q32 逆に同性では?
裏切り!
Q33 だいぶ自分について答えられたと思う?
はい
Q34 将来の夢、語ってよ
介護福祉士なりたい
Q35 GWの予定は??
う‥
Q36 お酒飲む方?
未成年です
Q37 タバコは?
未成年です
Q38 タスポってどうなのかな?
意味なくね?作るだけ無駄
Q39 今日は何時に帰宅するの?
さあ
Q40 何時に寝る?
わかんねー
Q41 風呂は長い方??
早いんじゃね?
Q42 睡眠時間どれくらい??
さあ
Q43 今更だけど趣味とか
ぬふふ
Q44 今年の抱負をひとつ!!
もう今年も終わるやないかい!
Q45 あなたについてこれだけは言っとかないとってことある?
裏切られたら信頼できなくなる
Q46 あなたを一番理解してくれてる人って誰なのかな?
けみち 身内様 彼氏
Q47 その人に伝えたいことある?
だいすきだよー!!
Q48 ブッシュに伝えたいこともある?
世界は我のものだー
Q49 1○年後の自分に伝えたいことある?
幸せですか?
Q50 こんなに答えてくれてありがとう。あなたの取り扱い説明書にはなれそうかな?
まあね(´-ω-`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぶうちやん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年4月30日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる