(無題) 

2006年01月20日(金) 0時52分

゜*.・nanaka・.゜*.

(無題) 

2006年01月20日(金) 0時49分

゜*.・nanaka・.゜*.

かっけぇよ、まじで。 

2004年09月10日(金) 0時29分
うち今、この写真が一番好き
てかこれヒロかっけぇよ。
みんなカッコイイんだけどさぁー
なぁんかヒロが・・・・ね?(何)

8.25のラジアンDX 

2004年09月10日(金) 0時23分
こないだのラジアン。
秀ちゃん・・・やばいって。
誰だかわかんないから(笑)
周りにメンバーを見ればかろうじてわかるものの・・・みたいな。(笑)
てか藤くんがキャップ・・・
いや、普通にカッコイイから。

ユグドラシル 

2004年09月10日(金) 0時15分
お久しぶりでっすー。
ついについについに
BUMP OF CHICKENニューアルバム、
『ユグドラシル』が発売されましたぁ〜
っていつの話だよってゆぅ・・・。

アゲイン 

2004年07月13日(火) 22時36分
最近、また天体観測ブーム再来。
オンリーロンリーも聴いてるけど、
天体観測聴く回数もハンパない。
なんかjupiterを聴いてたら・・・うん。何)
いやぁーいいよ天体観測
最後のサビが好きなんだよねぇ。
「もう一度君に会おうとして〜」のとこ。
はぁ〜、BUMP最高だわ誰)

OLG 

2004年07月13日(火) 22時26分
そぉいえば、買ったぁぁぁ!!
オンリーロンリーグローリー
最近コレばっか聴いてるよ。
あたし的には睡眠時間がマジグッド
8月25日発売のNEWアルバム、
ユグドラシルのジャケ写も
チャマが撮ったって言ってたなぁ。
やっぱチャマすごいよねぇ
こんな写真、あたしには撮れません
一応、写真部なんだけどなー

☆ラジアンリミテッドDX☆ 

2004年07月13日(火) 18時51分
こないだゲストで出たラジアンの写真、
公式HPに載ってたねぇ〜
やっぱカッケぇなぁ〜
みんな白いねぇ、服が。笑)
てかチャマ前髪上げてたほうが絶対にカッコイイんだって
藤くんの髪の色がちょっと茶色く
なった気がするのは、多分あたしだけだね、はい。何)
秀ちゃん髪切った?・・・いや。
これも多分うちの勘違いかな。笑)
なんか弘くんカッコイイ・・・。

This is my room!! 

2004年06月26日(土) 18時09分
これ、あたしの部屋。
ベッドの下に机があるってゆぅ。
机の上とかマジ汚いね

B-PASS 

2004年06月26日(土) 18時00分
今日買って帰ってきたぁー
理由は・・・BUMP。(やっぱり)
まーーーじカッケーよっっっ
コレが中身の一部
ごめんね、ハートマークばっかで。笑
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
*New Comment*
アイコン画像真美
» This is my room!! (2005年09月07日)
アイコン画像菜々香
» かっけぇよ、まじで。 (2005年08月08日)
アイコン画像奈央
» かっけぇよ、まじで。 (2005年08月06日)
アイコン画像菜々香
» かっけぇよ、まじで。 (2005年08月05日)
アイコン画像BUMPファン
» かっけぇよ、まじで。 (2005年08月04日)
アイコン画像菜々香
» かっけぇよ、まじで。 (2005年08月04日)
アイコン画像BUMPファン
» かっけぇよ、まじで。 (2005年08月03日)
アイコン画像hiro
» かっけぇよ、まじで。 (2005年07月31日)
アイコン画像BUMPファン
» かっけぇよ、まじで。 (2005年07月23日)
アイコン画像菜々香
» ユグドラシル (2004年11月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bububububump
読者になる
Yapme!一覧
読者になる