ameburo 

2009年12月29日(火) 18時55分
http://ameblo.jp/xox-39/

ひっこしましたー!

どうしてか 

2009年11月20日(金) 11時06分
ずっと パソコンとやぷろぐがなんだか調子悪くて ブログ書けませんでした><
やっとログインできた!!

にかげつぶり更新!!なんてこった!!


近頃はめっきりさむくなって
我が家は隙間風の暴風です。
昼間は 節電のためにも 暖房をなるべくつけないですごしています。

寒すぎな日は 娘とふたりで フードつき上着を羽織って 毛布をまきつけ過ごしています。
南極探検隊の如くです。

鍋とラーメンが素晴らしい味方の季節です。

今夜はカレー鍋にしよう!







最近の絵 

2009年09月23日(水) 11時38分


がんばるぞー! 

2009年09月15日(火) 13時42分
東京のお家に帰ってきました!
山梨の実家も楽しかったけど やっぱりこっちの家も 落ち着きますvv

あかんぼは 今のところ あまり泣かないし大人しいので 
私も今のうちに やりたいことやっちまおうとたくらんでいます(爆)

とりあえず 来週は ギャラリーの予約に行ってきます!
絵も絵本も書き進めるぞ!
画材も買ってこなくてはー!






アイスがたべたーい!

あかんぼうめ! 

2009年09月11日(金) 13時43分
絵を ぽつぽつと描いているので
落ち着いたら もさもさ載せたいと思います●^^●

昨日は 
娘に おしっこをぶっ飛ばされました
(二回も!ぎゃふん!)

今朝は 
ミルクを ぼべーーーーーっと噴射されました
(まるで マーライオン!)


本人は いたってご機嫌で
えへえへ笑ってました。。!

彼女の事を
ウサ晴らしに ウンパと呼んでいます
(チョコレート工場の ウンパ・ルンパ族に似てるのですw)


参加したい展示があったり
展示したいギャラリーがあるので 
慎重に 慎重に 考えて 予定を立てたいと思います!



病院で描いてた やぎちゃんの絵。

ずっと更新できませんで; 

2009年08月29日(土) 17時19分
切迫早産で 6月24日から 先日8月24日まで 入院をしていました。

緊急の入院だったため 凄い勢いで 外界との接触が途切れてしまい うひゃー(涙)でした;;
更新できなくて もしも見にいらして下さったかたがいましたら 申し訳ありませんでした>×<;


でも お陰で 無事に 赤ちゃんが生まれました。

これからは 子育てと制作 両方頑張っていこうと思いますv


落ち着いてきたので ぼちぼち更新できると思います。
どうぞ宜しくお願い致します。

展示します!! 

2009年06月23日(火) 15時31分



□銀座で展示□
友人とふたりで 展示をします。

7月9日(木)〜7月14日(火)
『- ふ -』山本美弥 しまざきみく。 二人展
会場名:Gallery S.c.o.t.t (ギャラリースコット)
住所:104 - 0061東京都中央区銀座7丁目7-1幸伸ビル地下1階
http://www.ginza-kosin.com/

DMもらってくださる方は是非ご連絡下さいv

ao ao 

2009年06月18日(木) 15時26分







ねこねこお天気。 

2009年06月13日(土) 18時15分




あじさいちゃん けっこう細かくて 忍耐が必要です。けっこうでかいし。がんばるぞ!



窓を開けておけば 猫が入ってくるようになりました。

画像はにぼしちゃん(勝手に命名)です。
他にも 入れ替わりで 黒猫パパと黒猫ママとその娘が二匹来ます。あとたまにでっかい黄色い子。
黒猫ちゃん達は 娘達しか入ってきませんが それでも徐々に猫屋敷化してきてますw爆

煮干のストックを買いに行かなきゃー!

かきかけ。 

2009年06月04日(木) 18時52分

おばあちゃんをキャンバスに描いて。
色をつけ始めました。


描きかけの あじさいちゃん。と かたつむり。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しまざきみく。
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月5日
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・アート-絵を描いて居ます。
    ・読書-まんがだいすき●
読者になる
今までのブログ:りんごとばたーとみるくのけーき。http://yaplog.jp/crazysima/

mixi pixivもやっています。(ぴくしぶは放置気味ですが´v`;)宜しければ絡んでやって下さい●
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像しまざきみく。
» あかんぼうめ! (2009年09月15日)
アイコン画像夏蜜柑
» あかんぼうめ! (2009年09月13日)
アイコン画像しまざきみく。
» 展示します!! (2009年08月29日)
アイコン画像えりな
» 展示します!! (2009年08月07日)
アイコン画像しまざきみく。
» かきかけ。 (2009年06月13日)
アイコン画像たんぽぽ
» かきかけ。 (2009年06月11日)
アイコン画像しまざきみく。
» ありがとうございました!! (2008年12月22日)
アイコン画像夏蜜柑
» ありがとうございました!! (2008年12月12日)
Yapme!一覧
読者になる