8日目 

2008年01月16日(水) 23時30分
体重
朝91.1 夜91.1 前日比±0
体脂肪
朝47.5 夜47.3 前日比+0.2


朝食
×

昼食
・燃焼スープ
・りんご1/4
・梨1/4

夕食
・燃焼スープ+糸こんにゃく
・梨4/1



今日から燃焼スープ始めてみました!
元のをそのままやるのは流石に無理なので自分なりに改良していこうと思います!
スープ自体は結構美味しくて安心
これなら続けられそうです。
飽きたら味付け変えれば良いし。
このスープを毎食最低1杯は飲むようにすればお腹膨れて余分なもの食べなくて済むかな・・・とも思います。
肉を食べる日、野菜だけ食べる日、と決めるのは今のところ止めようかな。
分けて一気に食べたら余計体が吸収しそうだし
毎日少しずつ、肉類魚類も摂っていきます。
・・・ま、当たり前のことなんですけどね(笑)。
医者にも「バランス良く!」「無理はするな!」「水分はできるだけ取るように!」と常々言われてますし。
「水分」は特に言われますね。
晴久さんもアドバイスくださいましたし。
やっぱ重要なんですねー。

あ、あと昨日食べ過ぎた割には増えてませんでした。
もちろん減ってもないけど。
逆に食べ無さ過ぎた時は減らなかった気がする。
どこがラインなのか分からない。。
とりあえず食物繊維いっぱい取って便秘にならないよう気をつけます!

7日目 

2008年01月15日(火) 21時33分
体重
朝91.1 前日比-0.8
体脂肪
朝47.3 前日比-1.8

減った・・・
何が原因か・・・



風邪引いてました
急激に増えたのは12日の夜から13日の朝まで眠れなくて、その間喉乾いて水分とってたからだと思われ。
便も出てなかったし(笑)。
13日は一日中寝てて、そのくせしっかり食べてたから落ちなかったんだろうなぁ。
で、今日一気に減ったのかも?
とりあえずダイエット開始して1週間で-0.7
ちょっと遅すぎるか・・・

明日から晴久さんにご紹介いただいた脂肪燃焼ダイエットにチャレンジしてみようと思います
(晴久さん本当にありがとうございます

ただ私の場合1週間や2週間でかたがつく話じゃないのでいろいろと考えてみないといけませんね〜
短期間なら問題無いでしょうが長期だと確実に体に悪いわけですし
日を決めて普通食で補っていこうと思います。
まあやってみないと分かりませんし、何事も始めなきゃ意味ありませんもんね!


明日は体重激増してます。
確実に。。

今日は親戚で集まって今週末の法事の計画とか話し合ってていっぱいご馳走が並んでてねぇ・・・
ついつい食べちゃった
ここで我慢するくせつけないと痩せないぞ!自分!
便も風邪引いてたせいか出が悪いし(汚い話ですみません;)
初っ端からいろいろ躓いてるわぁ。。

よし、頑張ろ

6日目 

2008年01月14日(月) 21時06分
体重
朝91.9 前日比-0.3
体脂肪
朝49.1 前日比+1.1

何があった体脂肪

5日目 

2008年01月13日(日) 21時03分
体重
朝92.2 前日比+0.8
体脂肪
朝48.0 前日比±0

元に戻ったw笑
いや、笑い事じゃないから

4日目 

2008年01月12日(土) 20時57分
体重
朝91.4 前日比-0.2
体脂肪
朝48.0 前日比+0.2

体重減って体脂肪増えて・・・

3日目 

2008年01月11日(金) 8時44分
体重
朝:91.6 夜 前日比-0.6
体脂肪
朝:47.8 夜 前日比-0.7

今日は朝の測定結果だけ;
減り始めた・・・のか?
まだまだ分かんない。



2日目 

2008年01月10日(木) 22時22分
体重
朝:92.2 夜92.2 前日比+0.4(朝)
体脂肪
朝:48.5 夜46.9 前日比+1.3
さっそく激増。
ヤバイっすね;


食事

朝食 197kcal
・ヨーグルト 70kcal
・コーヒー 127kcal

昼食 330kcal
・チャーハン 217kcal
・シュウマイ 82kcal
・もやし炒め 11kcal
・サラダ 20kcal

夕食
・味噌鍋 218kcal
・酢の物 56kcal

総摂取カロリー 745kcal


運動
×



計算してびっくり。
全然栄養足りてない・・・orz
食べすぎたら太る。
でも食べなさ過ぎだと痩せない。
頭では分かってるんだけどなぁ。
空腹もそんなに感じないし量と満足度は足りてるはず。
あとはどれだけ栄養を取れるか・・・
難しい!

あ、あと全然関係ないですが。
とっくに塞がったピアス穴が最近痛い。
触らなければ何も感じないんですがたまに手とか触れるとピリッとする。
なんで??
もう塞がって3ヶ月ぐらい経つのに。
ちなみに今まで右耳1箇所、左耳3箇所開けてきました。
どれもすぐ飽きて塞いじゃったけど;
今度は両耳に一個ずつ開けようかな。

一日目 

2008年01月09日(水) 22時30分
体重
朝:91.8 夜:92.8
体脂肪
朝:47.2 夜:47.8



本日の食事

朝食 198kcal
・ヨーグルト 91kcal
・カフェオレ 107kcal

昼食 380kcal
・蕎麦(白菜・玉ねぎ・にんじん・かまぼこ・たまご)380kcal

夕食 577kcal
・白米 168kcal
・味噌鍋(白菜・まいたけ・とうふ・カレイ・たまご)298kcal
・サラダ(きゅうり・レタス・チーズ・ドレッシング)111kcal

総摂取カロリー 1155kcal



本日の運動

ウォーキング×40分
腹筋×100回
腕立て×100回

半身浴×1時間




やっと重い腰を上げてダイエット開始です。
でももう何をして良いのかすら分かんないよ。。
とりあえず食べた物は毎日記録していこうと思います。
今日は初日なんで比較的大人しい食事ぶり(笑)。
いつまで続くかなぁ。
いや続けなきゃいけないんだよ。
一ヶ月で10キロ減!とか危ない橋は渡りません。
徐々に徐々に、リバウンドという悪魔に遭遇しないように頑張ります!

・・・しかし朝から1キロも増えてますがな。
便が出てない、っていう言い訳もできないな。

お初にお目にかかります。 

2008年01月09日(水) 22時11分
どーも!
初めまして。
あこデス。
あこブーです。
ダイエットします。

今まで何度となく始めてはみましたがどれも長続きせず。。
リバウンドを繰り返しもうすぐ三桁の大台に乗りそうな今日この頃。
流石にヤバイと痩せる決意をしました。

飽きっぽいずぼらな私。
だからこそ太ったのか?
自分を戒めて継続させるためにも日記書きたいと思います。

見てくれる方、いるかどうか分かりませんが、
もし良かったら声かけてください。
誰かに見張られてないとすぐにサボりそうです(笑)。

お友達も募集中なので「一緒に頑張ろうよ!」って方いたら嬉しいです!



ま、どうなるか分かりませんが精一杯頑張ってみます。
・・・自分なりにね。


ダイエット開始日 08/01/09
体重 92.8
体脂肪率 47.8
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月15日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
チビの頃からすでにコブタちゃん。。
そろそろやらないとマジやべぇって医者に言われ現実を見ました。
常に寂しがってます。
餌の代わりに話しかけてやってください。
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 8日目 (2008年10月15日)
アイコン画像めーたん
» 8日目 (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» 8日目 (2008年10月05日)
アイコン画像はにまる
» 8日目 (2008年10月02日)
アイコン画像南雲
» 8日目 (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» 8日目 (2008年09月18日)
アイコン画像カマホーク
» 8日目 (2008年03月31日)
アイコン画像佳奈美
» 8日目 (2008年02月20日)
アイコン画像あこ
» 7日目 (2008年01月16日)
アイコン画像晴久
» 7日目 (2008年01月16日)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/bububu50/index1_0.rdf