最近の生活 

2006年04月20日(木) 19時05分
結構いっぱいいっぱいです。
ちょっとまだ生活の時間配分ができてません。。。
時間と体力を使う分、練習は効率よくやりたいものです。
しっかし、ホント体力もっとつけなきゃ。

話し変わって、そういやリマドコニッキに書いてなかったのですが、
遅い報告で…
今、ゲンちゃんと付き合っています。
いつから付き合ってるのかはよくわかりません…w
でっかくて、やさしくてゴハン作ってくれるし、洗濯物もしてくれるダンディーさんです。
あたしはバイトと研修所の毎日で、ゲンちゃんは稽古とバイトで忙しくて、夜ゴハンくらいしか一緒にいれませんが、仲良くやってまーす☆

同調会コンサート 

2006年03月12日(日) 10時16分
もんのすごい疲れました。
もっと酷い対応を想像してたけど、案外よかった。
みんな出演者にはいろいろやらせないように気をつかってくれたり、
支部長はずーっと体調悪くして東京で治療生活をしていたのに、
この会のために青森に帰ってきていた。
そして、ちょっと前よりもまるくなってた。
みんないいおばさん達でした(笑)
楽屋にくる人くる人に挨拶はホント大変だったが…。
親にも感謝。特におかん。

演奏は…
胃が痛くなった。。。レチタチーヴォ終わった瞬間に…(笑)
あんなお客さんたくさんの中で歌ったの初めてだったよ。
ま、あの演奏に無い物ねだりしてもしょうがないので。。。
いろいろ課題が見つかりました。
とりあえず、藤原の試験が終わったら発声をリセットしなければ。
また崩壊させて、建て直します。

帰ってきてビデオを見て…太ったなって思いました。。。
でも去年の夏より今のほうがちょっとムチムチしてて見栄えいいカモ…(笑)
この成長した体をちゃんと楽器として使えるように鍛えてこう!

うぅーん 

2006年02月22日(水) 1時20分
本当の強さって。
本当の優しさって。
本当の愛って。
なんだろね。。。

あたしも大分考えさせられたけど、コレが正しいって答えはなくて、
ようは思いやり?かなって思ったけど。

よくわかんないケド。

必ず、家族とか友達とか恋人とか好きな人とか相手っていう存在がある時に
相手の気持ちを考えることは省いちゃいけないと思うよ。
そりゃ、自分の気持ちを貫けたら満足だけど、じゃあ相手は?
たっくんとは一度スキあった仲なんだから、片思いにはできる人じゃないよ。
2人が一緒にいた時間の分だけ分かれてもお互い特別で大切な人なんだから。
たっくんのこともって大事に考えてあげて。
まど珍の涙でたっくんは悲しむよ。
まど珍が本当にたっくんのこと大切に思ってるなら、最優先させて欲しいのはたっくんの気持ち。
片思いだったら自分の気持ちでいいけどさ。
ま、スキじゃなくなったっていう逆バージョンの場合は自分の気持ちでいいと思うが…。

久々ニッキ♪ 

2006年02月10日(金) 0時30分
久々ニッキでーす。

最近、心が穏やかです。

いろいろと段々消化されていってます。

進路もあとは試験を頑張るだけだし、

家もキレイにしたし、

なお珍といっぱいお話したし、

充実してるし、なんか幸せ気分♪



なんだか・・・ 

2006年02月02日(木) 13時51分
ホントよくわかりません

自分の中に2人自分がいるみたい

まったく正反対の考えを繰り返すんですよ

手に負えないです

何が正しいのかもわからないのよ

混乱するですよ



も〜〜嫌だ!!!!! 

2006年02月01日(水) 16時09分
お腹痛い!

お腹痛いの!!

こんなにイライラしてるのに、パソコンの反応が遅い!

なんでちゃんと反応してくれないの?!

イライラするの!

生理痛ひどいの!

薬も効かない。

なんなの!??

今日ゼミの打ち上げがある。

楽しみだったけど、行きたくない。

誰にも会いたくない!

ワイワイなんてしたくない。

お酒も飲みたくない。

一人でいたい。

おうち片付けたい。

何で雨なの?

今まであんなに天気よかったのに。

スタバのおにーさん 

2006年02月01日(水) 1時01分
ある所のスタバのおにーさん

ヘソンにとっても似てる

ヘソンをもっと柔らかくした感じ

かっこよく見えたけど、ホモかもしれない


って思ってしまうあたしって



カナシーーーーーーーー

今日は 

2006年02月01日(水) 0時51分
というか、日付が変わったので昨日か。

昨日はホント起きれなかった。
バイトあるのに、時間がもったいなかった。。。

でも、ゴミだけは捨てに頑張って起きた!

変な夢を見た。

バナナで足洗ったり、100円ショップでウサギが売ってたり、
それで5羽くらいうさぎを飼ってたんだけど、ウサギのおうちを掃除しようとして
おっきな洗面器みたいのにうさぎを移して、ちょっと席をはずして戻ってきたら、
その洗面器がなえかホットプレートに変わってて、うさぎはみんなパンケーキになってしまっていた。。。
どうやってもこうやってもすっかり焼きあがってしまっていて、元には戻らなかった…。
黒うさぎだけはそのまま干からびたように小さく薄っぺらくなっていて…悲しかった。
元には戻らないんだもん。
コッピーが死んだときもそう。
生き返らないの。。。涙

そんなわけの分からない夢みた。

つづき 

2006年01月31日(火) 0時15分
+++++そうそう。
買った本ね。
「星の王子様」なんだかすごく気になったの。面白いけどね、あれは子供向けの絵本ではないね。
難しい…本質はなんなのかな。。。じっくりもう一回読んでみます。
あともひとつ買ったのが、いろんな言葉が書いてる本。はずかしいので、教えません。
あたしは一人がすきで、あまり人に相談するのもそんな得意でなくて、
自分でなんとかしようっていっつもやるんだけど、頑張りすぎでダメになっちゃって
理想はあるし、どうしたらいいかは頭ではわかってるんだけど、やっぱり心がついてかなくて
自分以外の人の言葉が欲しかったんです。あと言葉を文字で読みたかった。
だから、店長の書いたのもすっごい長いんだけど、食い入るように読んだ。
文章っていいね。
あたしの頭の中はすごいことになってたよ。映画のようにわさわさと映像が…すっごい面白かった。
本を読みながら、頭の中で映画を上映中みたいなかんじ!
久々に感性が研ぎ澄まされた一日でした。

久々の 

2006年01月30日(月) 23時42分
コレペティのレッスンでした。
いっつもものすごい疲れて帰ってくるのに、なんだかすっごく気分がよくて、このまま家帰ってコモルのももったいないと思って、ブラブラしていろいろお店みて、久々に本屋さんに行って、学校の図書館行って、学校のヨネでゴハン食べて、学生ホールで買った本を外が真っ暗になるまで読んで、ヨネ本店へ行っておいしいハンバーグ食べて、奥さんとお話して、店長が書いた「戦艦大和と武蔵」の話を書いた本?を1時間半かけて読みきって、店長とお話して、家帰ってきて、タロウからもらったDVD見てタロウやっぱ上手くなってしかも色気とか響きとかなんかくるわ〜って思って、福井先生のニューイヤー聴いて胸が熱くなって、タロウといろいろ歌の話して今に至ります。
ふはぁ〜〜〜。〜して、がすんごい多いね。
でも充実した一日だったし、すごい気分転換できた。
最近こもりぎみで、頭の中もなんかぐじゃぐじゃになってきてたし、心もすさんでたし、、、
そのせいか?若干耳が衰えてるような。。。気がするんですよ!
集中力とか注意力とかがすごく衰えてる。働いてない!他のことで頭がいっぱいになってて。
こんなんじゃだめだー!
そう!
自分に嘘ついちゃいけないんです。頭で考えたとおりにはいかない。それが人間の心。自分の心に忠実になること。
そうしないと後でツケがまわってくる。結局頑張っても嘘は嘘でしかないんだ。
昨日は夜ちょっと冷静になって自分に正直になってみた。ちょっとラクになった。
自分に嘘つかないことと、辛く苦しいときこそ冷静に。(自分にいいきかせ)

つづく
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bububu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる