最近。 

2011年07月10日(日) 22時46分

Lapinはまぁまぁ乗ってます!

あいかわらず駐車場には上手に入れられません\(^O^)/

でも頑張ってます!


この間久しぶりにたかひろにーさんと遊んだ!

珍しくあっちから連絡きた(^^)
満たされたからあたしは満足だった!

でもほんとに転職しててビックリ。

有言実行かっこいいなー…。



で、今日は年下くんと映画!

あれはかわいこぶってたんじゃなくて、普通にビビった。

映画楽しかった(^^)


ごはんも楽しかった!
ひでと同じ歳だけどしっかりしてたなー。


次も楽しみしてるわ( ´∀`)


とりあえず明日は早出。
月曜だから採血いっぱいだろーな(..)

2日出勤してまた休み!!!!

頑張ろー!

マイカー3 

2011年07月03日(日) 22時42分

2011.07.03

茶色Lapin納車!!!!

なほちゃん&くがさん
本当にありがと(^^)

無事納車終了!

BIG MOTOR

ココス

車屋さん

イクスピアリ

南船橋

自宅

ほぼ初運転のわりに長距離だったし、意外と駐車もどうにかなった´Д`

車線多いとこの運転がこわい!
だからまだ都内には行けないや(..)

でもいっぱい乗ってー
いろいろ買ってー
あたし仕様にしたい!


事故しませんよーに。
減点されませんよーに。
保険使いませんよーに。
誰もケガしませんよーに。

大切に乗るぞ(^^)

マイカー2 

2011年06月20日(月) 13時03分

納車延期。笑

理由は3日だけなのに5千円払うのはもったいないため!

でも事務的に納車したことにするためくがさんに会うことになりましたー。

なんか2人は初めてだから気まずい。

ンマーどうにかなるでしょ´⊇`



18〜19日
まみとランチ

あさととカラオケ

みゆき合流

3人で韓国料理

ひとみ&ゆみ合流

渋谷キャメロット

六本木グリーンランド
(シャンパンおいしかった!踊った!楽しかった!)

六本木〇〇〇
(名前わかんない。55のスタンプ押された)

六本木バニティー
(13Fにあった)

帰宅。


キャメロットはいまいちだった。
なぜか年下にしか声かけられなかった。

でも地方出身で可愛いかったから連絡先交換しといた!

この人で癒されよ( ´∀`)笑


ダンっていう男の子ほんとに顔広かった!

改めていろんな世界があるんだなって思った(..)


今あたしが知ってる世界は本当に狭いなー

これからいっぱい自分の世界広げていきたいな(^^)

マイカー 

2011年06月17日(金) 22時35分

6/17
Lapin 茶色
購入しました☆

納車は6/28
ひろみの誕生日だ!

無事に家に着けるといいな( ´∀`)
親の誕生日が命日とかそんな親不孝はしたくない!

イメトレ頑張ろ(^^)

お金はどーにかなっちゃうみたい。

とりあえず貯金できるよーに節遊!節食!



次は6/28に日記書く!

おわり 

2011年05月19日(木) 10時30分

電話し始めた時点でもうあたしに気持ちないんだなーって思った。

相手に面倒くさいって思われるのが嫌いなのに今回そう思わせちゃった。

どこをどう改善すればいいかわかんないけどね。


なんか不燃焼な感じ。
でも今から連絡なんでできない。

ごーしの時の反省活かせてないな〜




あたしもまだまだだな。
いつか良いお知らせが来るの待ってるからね!

あー 

2011年05月19日(木) 3時49分

悲しすぎるよー

結局そうなんだ。
でも今の奴の立場的にはそれが1番かもしれない。

だけどここ1ヶ月の出来事を風化させるのはあたしの気持ち全く考えてない。

すごい奴は自分勝手な行動してる。

次に奴に会う日もあるし。
みんなで集まるのにあたしはいつも通り振る舞えるのかな?



あたしは奴と付き合ったら絶対楽しいと思う!

ホントに居心地の良さはんぱないし、寝息うるさくても隣で寝てくれるし、喋ってて楽だし、あたしのトコに来てくれるし。


でもまだまだ付き合い浅いし今までの環境が違うからすれ違うこともあるのは当たり前だと思う!

奴のキャパシティーは狭いけどあたし今奴のこと大好きだからそこに収まるよーに行動したいと思ってる。

こんな時間にメールに気付いちゃったから寝れなくなっちゃったじゃん。

何で待ってる時は来ないのに頑張って諦めて寝た時に来るんだろ。
やっぱうちらのタイミング合わないよーにできてるのかな。

マイナス思考になりつつある自分が悲しいよ。
でも最後までポジティブにあたしの気持ち伝えていこうと思う。

失礼しますー 

2011年05月14日(土) 23時36分

あーほんとにうざい。
引っ張りすぎだろー!

あたしが悪いのはわかってる。

だけど他の人に言う必要ないし、その人もわざわざあたしに言う必要はあったの?

関係悪くなるだけじゃん。

やっぱあいつらは馬鹿だ。付き合うのは最低限にしよ。

あたしも最近判断力が鈍ってる。
実際に行動してから間違いに気付いてんだもん。

こういう行動はホントに控えなきゃなー。

わかってるからこそ人に言われるとすごいむかつく。
あたしプライド高すぎ( ´∀`)


今後どう対応するか楽しみだなー笑

GW(4/30-5/3)!!!!!! 

2011年05月14日(土) 23時35分

4/29

日勤のあと成田に直行!
カプリチョーザからのGANTZ見た(^^)

やっぱこの男は嫌い。
勝手に注文する上に残すってゆー最低な奴。

GANTZは面白かったけどやっぱちょっとグロかった。



4/30

朝帰りして少し寝た。

で、KTMライブ!!!!!!
@幕張メッセ

最近の歌全然わかんないけど歌もMCもすごいよかった(^^)

お客さんの感じもちょーどいい感じでまたKTMライブ行きたいと思った♪

津田沼に帰りこやんとビーーール\(^O^)/
あいつも来たけど終電だしぐだぐだだったしで、イラっとした!

けどやっぱあいつといると楽しいからまた会いたくなる(・ω・`)



5/1

あいつと昼まで漫喫!
やっぱりうちらは仲良しや!!!!!

帰宅してまったり。



5/2

かなちゃんとランチ!
で、21時から会えた(^^)☆

もちろん朝まで!



5/3

からの幕張フリマ!
えりかとひろみ。笑

まぁまぁ楽しかったわ!

そのまま松戸へ直行ー
鎌ケ谷集合ー!!!!

女子はいいメンバーだった(^^)
男子は知らない人ばっか。

やはりうちの男子はさえない人ばっか。笑

でもやっぱ鎌ケ谷大好きだー\(^O^)/

この落ち着き具合はんぱない!

またやりたいな( ´∀`)



あたしのGW明けは早出でした。
現実へ戻りまーす(・ω・`)

*GW!!!!!!!! 

2011年04月30日(土) 8時18分

今日からGW!4日間!

とりあえず前日にGANTSからの朝帰りっていう幕開け!

泊まる予定じゃなかったんだけど上手く断れなかったし、電車なかった…。

あたしもいろんな意味でまだまだだな〜



そんでもって、今日は急遽ケツメイシのライブ!!!!

アルバムが出たことも知らなかったし聞いたことあるのは5くらいまでだけどいってきます(^^)

きっとケツメ素敵すぎるー!!!!!って帰ってくると思う。笑



で、明日はあきばー!
詳しくは未定だけど絶対楽しいと思う★

楽しみにしてます(^^)


2日は暇。


最終日は鎌高!!!!!!!
これも絶対楽しいはず\(^O^)/





なんだかんだで充実しそうなGW。
デジカメ持って歩こ。

振り返りblog書きます(^^)

*どきどき。 

2011年04月20日(水) 18時47分

今日は入り。

日勤久しぶりにミスったよー!

てか、昨日の日勤も反省点たーくさんあった(..)


やっぱ夜中まで電話してるせいなのかなー(..)?
でもこの人との電話は楽しいから切りたくなくなっちゃうのよね。

でも仕事に支障が出るのって最低だと思う。

気合い入れ直さなきゃな。

・BT入れるの遅かった
・CAGの退院準備できてない
・カメ作り忘れた
・DMってこと忘れてた
・申し送りができない(サマリーとかができてるのに)
・SAHの知識少ない
・氷枕変えてない


自分がやらなきゃ!!
受け持ちなんだからもっと責任感持たなきゃ。

今日はほんと同期に助けられた。
自分も苦手な人でもあぁやって助けなきゃなって改めて思った。

仲良しな同期は口ではいろいろ言ってるけど仕事はちゃんとやってる。

あたしはまだまだ人のこと言えるよーなレベルじゃない。

人のこと言う前に自分はちゃんと仕事できてるのかって考えたら何も言えない。

他院からきた先輩も立派すぎてほんと尊敬する。

来年ああなりたいと今日思った。




勉強しよ。

今日の深夜は自分のできることを完璧にやりたい。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:*-aya.
読者になる
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる