祝9ヶ月! 

October 03 [Tue], 2006, 21:36
今日で9ヶ月のぶー。
歯が4本になって、伝い歩きとハイハイとずりばいを駆使して狭いリビング動き回り。
今日はばあちゃんとおばちゃまが来てくれて、嬉しそうだったね。
新しい洋服も似合ってたよ。
ばあちゃんいつもありがとう。
これからも元気に育って欲しいなあ。

あ、立派な歯が生えたからって、あちこち噛み付くのは勘弁してね。

ひさびさ 

September 28 [Thu], 2006, 19:41
下痢は結局3週間続いたけれど、ついに回復。
よかったね、ぶー。
病気の間、記録つけるのもしんどかったけど、
今日は大和デビューもしたしね・・・。
昨日くらいから、姿が見えないときいっと怒り出したような気がする。
後追いってやつの始まりかなあ?
大和で素材のいいセレックのカバーオールも買ったし、
明日洗って早く着せてみようっと。

治らないね。 

August 30 [Wed], 2006, 17:06
水曜から、ぶーが下痢をしている。
木曜に病院に行き、薬もらっても効果なく。
月曜に強い薬もらっても、やはりいまだに日中は下痢。
オムツかぶれしないようがんばってるけど、
やはり赤い。
かわいそうなぶー。
機嫌がいいのが救いだけど。。。
紙おむつがどんどん減っちゃうよお。
健康ってありがたいことだ。
離乳食もストップしたし、
一体いつ治るんだろう。

焼肉! 

August 19 [Sat], 2006, 22:39
夫の回転寿司のリクエスト、残念ながら待ち時間があったので、
私の焼肉に変更。
二人で5500円!
でもたまにはいいかあ。
おいしかったなあ。
ぶーも大人しく遊んで待っててくれて、助かった。
サンキュー。

小学校の同窓会 

August 16 [Wed], 2006, 22:36
先週に引き続き、今日も実家に。
夜に小学校時代の友人が集まる。
ぶーも連れて行ったけど、あまり昼寝できなかったせいか、
機嫌が悪い。
まあ、そんなに長居できるはずもなく、帰ってきたけど。
久々に会うとみんないい大人。
私だけなんか成長してないか?
一応母にはなったけど・・・。
ま、また機会があれば会いたいな。

下の歯 

August 13 [Sun], 2006, 22:17
ついにはっきりと出てきたね!
おめでとう、ぶー!
これから授乳のとき気をつけなきゃね。

ちょっとどきどき 

July 29 [Sat], 2006, 14:06
昨日は耳鼻科、小児科へ。
中耳炎でないだけよかった。耳垢いっぱいとれてほっ
そして今日も小児科へ。
結局尿管逆流症?かもしれないから総合病院へ行くことに。
大事無きゃいいね、ぶー。

で、ヤマダ電機やスーパーに行っておしまい。
なんだか今週は疲れちゃった。
でも来週は病院へGO

機嫌悪いね 

July 27 [Thu], 2006, 14:02
朝からご機嫌斜めのぶー。
38度という微妙なところ。
結局夕方に小児科へ。
ばい菌が体の中に入り込んでいるみたい。
かわいそう、それで食欲もあまりなかったのね。
明日も病院だ

みんなで温泉 

July 25 [Tue], 2006, 13:59
みんなで近場の温泉「かんぽの宿」へ。
あいにくの大雨だったけど、まあ姉の子供たちは温水プール楽しんだし、
ぶーはばあちゃんのおんぶで寝てたし?
良かったかな?
コテージは木の香りがして気持ちよかったけど、
シングルベッドにぶーと二人、ちょっときつかったね。
でも、ばあちゃんありがとう。
夕食も豪華で、おいしかったよ。

ランチひさびさ 

July 21 [Fri], 2006, 20:10
元後輩と久しぶり(少なくとも半年以上間あった)に会う。
台場でランチ。
張り切ってデザートサービス券印刷してよかった。
律儀な彼女、半年経ってても、
渡してなかったから、と言ってぶーの服を一式お祝いに。
ありがとう。かっこいいコムサの服。
小生意気な感じがいいよね
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bububbubu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる