あら〜

December 17 [Fri], 2010, 12:39
気づいたらもう3ヶ月近く日記を書いていなかった。

忙しかったのかなぁ。あんま覚えてないや。

来週からはもう冬期講習だい。

その前に、単位修得試験頑張らねば!あーやる気でないー

ひさびさ体育祭

September 11 [Sat], 2010, 22:21
塾に通ってる生徒の中学で体育祭があったから、他の塾講師さんと行ってきましたー


朝9時半頃から午後の2時ごろまで。。。ま〜すんばらしいくらいの体育祭日和だったよ。すっごい暑かったー


こんなにずっと外に出てたのって何ヶ月ぶりかなぁ。暑すぎて最後まで見れなかったよ。。。


でも生徒たちのいつもとちょっと違った姿が見れて楽しかったー

すんごい熱中して応援しちゃったし

楽しかったのはいいんだけど、その後の授業は疲れすぎてテンション低かったわ。

見てるだけでも疲れるもんなんだねぇ。。。

夜中〜

September 10 [Fri], 2010, 2:20
いつも通り授業終わって、でも事務の仕事があったからやってたら、終わったのがほぼ真夜中


普通ならもう帰れや的な時間なのに、床がきったないのが目について、掃除機かけ始めちゃって、他もろもろ掃除してたら、気付いたら0時45分みたいな。。。


いやぁ、駅のホーム真っ暗だし、いつも駅の改札前を通って帰ってるのに、そこシャッターが下りてて通れねぇ…みたいな。

駅ってシャッターあるのね。。。知らなかったわそんなわけでちょいと遠回りして帰ったよー。
終電が行っちゃうと駅って閉まるもんなんだねぇ。。。知らなかったわー

ぼーん

September 07 [Tue], 2010, 0:25
なんか気付いたら8月が終わってた。。。

今年の夏は去年よりちょっと多く稼いだけどあんま変わらねぇ。



あーーもう最近毎日すんごいイライラするー。
まぁその原因のほとんどがじゅ〜く〜。。。

英語しか教えられないよ!悪かったねっっしょうがないじゃーーん。バカだもーん


はぁ。。

あーーーどっか遠いところに行きたい。


現実逃避。。


桃源郷〜。



あーーーー。

人生2回目の鼻血

August 23 [Mon], 2010, 23:14
いや〜今年になって2回目だよ。。。

しかも今回はお風呂に入って化粧落とししてるとき

シャワー出しながら血がぽったぽた出てくる様はえげつなかったわー


ってかなんで最近こんなに鼻血出すんだろう。

ストレスかなぁ。
寝不足かなぁ。。
なんにしても今すんごい疲れてるー

毎日早朝に両足つってます軽度だけどー。


あと一週間で夏期講習も終わりだーー頑張ろっと

ひゃっほーう!

August 12 [Thu], 2010, 18:18
久しぶりにお金ちょー使ったよ〜ん。あー買い物って楽しい


でもセール過ぎちゃってたからちょっとショック

はー今月はまた実家に帰るから金がどっと出て行くぞー

お盆休み終わったらまたお仕事頑張ろっと。給料上げてくんねぇかなぁ。。。

くだらんこと

August 10 [Tue], 2010, 23:24
生徒と授業中に手相の話になって私の生命線は長いことが判明。。。


私そんなに長生きしたくないから軽くショックだよねー。。。


って感じでくだらんことでショックを受けてしまいました

もーーいやだっ!

June 26 [Sat], 2010, 23:01

なんで世の中変な人がいるの


ばかか??ばかだろっ。
キモすぎるよっ!!!



塾に変な電話かけてくるんじゃねーよ



あーーーもーーーー。。

いやだ。今日の記憶削除したいーー

すてきばーすでぃ

May 17 [Mon], 2010, 23:08
悲しいことにまた一つ年をとってしまいました


でもいい一日だったー

まず日付が17日に変わってほんの数分後に塾講師仲間のひとりからおめでとうをいただき、しばらくするとまた別の塾講師の子からをもらいました。

んもう2人ともやっぱ大学生なだけあってメールがかわいいもう私はそんなのまねできる年じゃあありません。。。



あと、バイトに行ってからもまず塾長からケーキ

さらに別の講師さんからラッシュのプレゼントを頂きました


な、なんと塾長シブい演出まで。。。私のお気に入りの生徒に自分が買ってきた別のプレゼントを渡して、その子からそのプレゼントを頂くという。。。

あーもういい人だなぁ。その生徒の笑顔もかわいいし、そんなかわいい笑顔で「誕生日おめでとうございます」なんて言われちゃ、んもうあたしゃ幸せすぎるよ

涙ちょろり〜だよ(笑)


ってな感じですてきムテキしあわせ〜な誕生日を過ごせました


あ、ケーキもうましだったーいちごいっぱい乗ったショート4つも違う種類あったからちょー迷っちまったぜぃ


あぁ。。ほんといい一日だったなぁ(しみじみ…)


おめでとくれた方々、プレゼントくれた方々ほんっとにありがとうございますニ

プレミアムシュークリーム

May 03 [Mon], 2010, 23:16


2日間連続でローソンスイーツ

シュークリームはナッツが上にトッピングされててうまかったー。生クリームがロールケーキと味が違ったな〜。


ロールケーキの方が好きですっ
■プロフィール■
■名前■ mai
■性別■ 女
■年齢■ 24歳
■誕生日■ 5月17日
■My Favorites■ Lord of the Rings・マンガ・読書
■現在■ Studying Teaching English as a Second Language.
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像P氏
» あら〜 (2010年12月19日)
アイコン画像P氏
» 人生2回目の鼻血 (2010年08月25日)
アイコン画像mai
» 人生2回目の鼻血 (2010年08月25日)
アイコン画像P氏
» 人生2回目の鼻血 (2010年08月25日)
アイコン画像P氏
» すてきばーすでぃ (2010年05月18日)
アイコン画像mai
» 鼻血 (2010年04月09日)
アイコン画像P氏
» 鼻血 (2010年04月08日)
アイコン画像mai
» 鼻血 (2010年04月08日)
アイコン画像P氏
» 鼻血 (2010年04月08日)
アイコン画像mai
» ふくろう (2009年12月02日)