クリスマスパーティー☆9日 

2007年12月13日(木) 21時51分
9日は毛呂のプライムランドでワンコ達のクリスマスパーティーが開催されました
沢山のお友達と楽しいゲームをして、あっという間に時間が経ってしまいました
話に夢中で写真があまり撮れてない
楽しいパーティーの様子はイギー君、ガルバ君、
ぱせり君&じんた君&まめ君、ぶん太君ブログで
久々に女の子に興味を持ったBUBU

ノエルちゃん、しつこくしちゃってゴメンネ
パーティーに参加された皆様お世話になりました
また遊んでくださいネ

ヒルロックドッグラン☆23日 

2007年11月25日(日) 21時22分
23日は仕事が休めたのでコロ君とレオン君とさくらちゃんで
あきる野市にあるヒルロックドッグランへ
斜面に作られたランと中、大型犬エリアと小型犬エリアに分かれていて
ウッドチップが敷き詰めてありなかなか主達も楽しいランでした
躾教室も開催されるのでまた行ってみようかな
シェルティーちゃん達と戯れるBUBU&レオン君

休憩中のさくらちゃん

斜面のランで遊ぶコロ君&さくらちゃん&BUBU

急斜面のランを写真に撮ってみたけど逆光で…
BUBUはど〜〜こだ??

とっても楽しい一日でした
また遊んでくださいネ

同窓会☆22日 

2007年11月25日(日) 10時20分
22日にプライムランドで行われたBUBUの同窓会に参加してきました
マイちゃんの匂いをかぐぎんちゃん、ぎんちゃんに乗ろうとするBUBU

ボールをしっかりキープしているイギー君

イギー君の休憩中にボールを借りてチョッパー君とサッカーを楽しむBUBU

チワワのみるくちゃん

シュナウザーのルパンちゃん

プードルのシャーリーちゃんブレブレ写真でスイマセン

ぶぅ君&花ちゃんBUBUが喧嘩を売ってごめんなさい

お豆腐ちゃんの写真が撮れてなかった

最後にみんなで集合写真

お昼から夕方まで結構な時間いたはずなのに
あっという間に時間が過ぎてしまいました
みなさんありがとうございました
第三回同窓会もぜひぜひ参加したいです

17日☆ 

2007年11月19日(月) 21時45分
11月17日はタカの3○才の誕生日
おめでとうタカ
優柔不断のBUBUママ
ケーキを決められず…
二個も買ってしまった


欲張りにも程がある

久々の鶴ヶ島☆ 

2007年11月07日(水) 21時33分
11月3日のお話
鶴ヶ島のランで遊んできました
今日のメンバー
vuvu君、つくねちゃん、さくらちゃん、小鉄君&どんぐり君、花ちゃん&風ちゃん、夢ちゃん&ペコちゃん、ジェームス君、さくらちゃん&モコちゃん、そしてBUBU

お久しぶりのvuvu君喧嘩の仲裁に入ってるvuvu君、男らしくなったね

二度目のつくねちゃんvuvu君同様喧嘩の仲裁に

先週も一緒だったさくらちゃん元気いっぱい走り回ってたね

はじめましての小鉄君喉がかれちゃうんじゃないかと思うほどいっぱいお話してました

小鉄君の弟、どんぐり君遊びつかれてランの真ん中で熟睡大物になる予感

お久しぶりの花ちゃん女の子らしくて可愛かった
妹の風ちゃんの写真がなくてごめんなさい
6ヶ月の頃の風ちゃんしか知らないBUBUママ、大きくなった風ちゃんにビックリ

お久しぶりの夢ちゃんパパさん大好きっこ

夢ちゃんのお姉ちゃんのペコちゃんフリフリのお洋服が似合ってるね

二度目のジェームス君名前入りのお洋服うちも欲しい〜

二度目のモコちゃんママがお洋服屋さんをやってますうちも一着お願いしたい
さくらちゃんの写真がなくてごめんなさい

皆さん一緒に遊んでくれてありがとうございました
また遊んでくださいネ

旅行二日目☆ 

2007年11月07日(水) 21時10分
二日目は前日の雨が嘘のように良いお天気でした
広〜〜いお庭のランでお昼まで遊びました
仲良くプロレスごっこ

モテモテのうきちゃん

水分補給中のサンテ君

やっぱり写真が少ない…
話に夢中で写真を撮ってなかった
最後にみんなで集合写真

ホテルを後にしてマウンテン牧場へ
そこにランがありひとっ走りして、牛さん、お馬さん、ヤギさんなどを見学し解散
あっという間の二日間でした
楽しい思いでも沢山できたし、また来年も行きたいなぁ〜
皆さん、ありがとうございました
またぜひぜひご一緒しましょうね

10月27・28日初旅行☆ 

2007年11月06日(火) 21時59分
一週間以上経ってしまった
10月最後の土日で北軽井沢へ行ってきました
BUBU家は初めての旅行だったのでドキドキワクワク
今回の旅行のメンバー
コロ君&レオン君家、サンテ君&パオ君家、ベティちゃん&うきちゃん家、
さくらちゃん家、あすか君&ナムルちゃん家、こじろう君家、BUBU家、二日目にブンブン君家合流
1日目は天気が悪くホテルに着くと主達は宴会で盛り上がりました
ワンコ達は広々した宴会場を走り回ったりジャレ合ったりして楽しく過ごしました
飲むことに夢中だったBUBU家
写真があまり撮れてなかった
ので、1日目の宴会のありったけの写真を載せちゃいます






あとの写真はブレブレで使えませんでした
とっても楽しい1日目は終了です
ワンコ達は少々遊び足りなかったかも
とっても楽しい旅行二日目は後日

お誕生日☆ 

2007年10月25日(木) 22時10分
今日はBUBUの誕生日
早いものでもう2才
これからも大きな病気もなく元気に育ってほしいもんです
タカ&クミ「お誕生日おめでとう、BUBU
というわけで、今日はお誕生会をしました
好き嫌いが多いBUBUはケーキも食べないだろうということで
飼い主が食べるためのケーキを注文

最近のケーキ屋さんは絵心があるんだなぁ〜と感心してしまった

ロウソクを立てて記念撮影

なぜか真顔のBUBU

妹(ユウ)にプレゼントを貰いました



ありがとう、ユウ
クロワッサンのおもちゃはヒカルによって破壊されてしまった

ごめんよ、ユウちゃんと直して使うからね
主からのプレゼントは


あとは何をあげようかなぁ〜
洋服にしようか…
BUBU、何が欲しいんだ

10月13日航空公園A☆ 

2007年10月16日(火) 21時35分
つづき

そして最後に集合写真

遊んでくれたお友達、ありがとうございました
とっても楽しい時間を過ごすことが出来ました
また、遊んでくださいネ
家に帰ってBUBUを
とても満足そうな顔をしてます

10月13日航空公園☆ 

2007年10月16日(火) 15時23分
相変わらず更新の遅いBUBUママです
13日、航空公園のオフ会に行ってきました
タカは仕事だったので一人で参加
でもさくらちゃんちが行くことは知っていたので一安心
写真は撮ったのですが、どーも三十路過ぎてから記憶力のほうが
急激に落ちたらしく記憶が…
なので、撮った写真を載せるだけ



Aへつづく
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:BUBU
読者になる
生息地:埼玉県入間郡越生町
生年月日:2005年10月25日
性別:♂
体重:9.1s(4/1現在)
性格:ワガママ お人好し 臆病者
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像汁ーんwwwwww
» クリスマスパーティー☆9日 (2009年06月15日)
アイコン画像ヨシオ
» クリスマスパーティー☆9日 (2008年10月19日)
アイコン画像こけし
» クリスマスパーティー☆9日 (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» クリスマスパーティー☆9日 (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» クリスマスパーティー☆9日 (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» クリスマスパーティー☆9日 (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» クリスマスパーティー☆9日 (2008年10月10日)
アイコン画像ぷるん
» クリスマスパーティー☆9日 (2008年10月04日)
アイコン画像チャーリー
» クリスマスパーティー☆9日 (2008年10月03日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» クリスマスパーティー☆9日 (2008年09月30日)
Yapme!一覧
読者になる