本日買った物 

2004年11月06日(土) 17時47分
一日一万円使ってしまった。くそう。

ばむごはん 

2004年10月31日(日) 17時58分
うまかです

ピザね

やばい 

2004年10月10日(日) 15時08分
ふう。合コンっぽいものから帰ってきました。
おもろかったわ。
なんか違うけど。
眼鏡の人がかっこいいなとか思ってたら眼鏡はずしたら微妙だったけど。
もう一人、よさげだったけどちょっとあのての顔はトラウマが・・・(汗)
予定外にカラオケ行っちゃったじゃんか。

マッサージ機 

2004年10月10日(日) 9時55分
朝やたら足が痛かったので足マッサージ機を使ったとです(ヒ★シ)前進マッサージ機もあるとです。今から朝風呂にいくとです。

おはようございます 

2004年10月09日(土) 8時10分
さっき寝ぼけて撮った私の靴ちゃん達。普通に遊びに行くなら左上ので学校用がその隣で秋用に買ったのが左下のブーツでその隣が夏履いてたサンダル。
どうでもいいな(゜-゜)

写メ日記なんだわ 

2004年10月08日(金) 20時29分
今日カーマインのインクを々に使ったのでお疲れ様ということで記念に一枚(意味わからん)後ろにいるキャラは友達が描いてくれたもの。多分某キャラ。
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像涼風飛空
» 写メ日記なんだわ (2004年10月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bubu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる