期末考査* 

June 27 [Sat], 2009, 18:06

お久しぶリです←
気がぬけて最近
ぐだぐだーな
あたくしです(∵`)

来週から期末考査が
始まるので!今日は
学校にお勉強しに
行きました*

ノルマって決めてた分は
英語以外終わらせて
日本史を覚える段階まで
進められて(^ω^ )
今からご飯とか終わらせて
ノルマの英語して
日本史覚えたいと
思いまーす☆
今日は日本史徹底的に
やってやるっ!笑

んでもう今回
ってか多分今後ずっと
数学と生物と現社は
あきらめます←
その分国語と日本史と英語は
がんばらないと*


今日みんなで
進路の話ししてて
あたし夢見すぎだなって
改めて思いました

でもそう自分で思う時点で
ダメなんだよね(´;ω;`)

でもでも明らかに
今のあたしと志望大に
差があリすぎるっていう
偏差値30たリない
辛い現実(^ω^、)←
7ヶ月半後の自分が
どうなってるのか
本当に怖くて
もうなんかやだなって
思いました

でもやるしか
ないからね、うん
うーん(∵`)

もしダメだったらその時は
警察学校(?)行って
警官なリます(^ω^ )
犯罪に携われたら
もうそれでいいです
ってかいっそ新世界の神に
ならしてください←

でもやっぱリ
夢.叶えたいから
今できる精一杯の努力をして
後悔だけはしないように
気合い入れて後7ヶ月半
頑張リますっ(`・ω・´)


あとやっぱリあたしは
心理学部希望の方向で
行きたいと思います*
法学もしたいけど..
やっぱリ昔からの
夢なんで(v`)♪

もし本当に法学
したくなったら
また大学行き直すとか
方法は沢山あリますから!

大学も心理学の
力の入れ具合に惚れ込んで
(新設だからそリゃねw)
行きたいと思った訳だし
もうフラフラ
してらんないわっ!笑

絶対●●●大学に
(関西の某大学)
合格するぞー*

なんか変なテンション
ごめんね(∵`)笑

れっどぶっく 

June 14 [Sun], 2009, 22:51

さてさて*
こんばんわ(^ω^ )
ここ最近文化祭の
ダンス練習でくたくたーな
ぶた the リほです☆
ご察知の通リ
勉強の方はさっぱリです
だめだめっす('A`)
文化祭終わったら
(20日だから来てね♪笑)
本格的に受験モードに
切リ替えなくっちゃね!

で、それで*
赤本とやらを買おうと
企んでるんですが
行きたいのが
某私大の心理学部で
全学部日程のを買うか
学部個別日程のんを買うか
悩み中なんです(∵`)
でもその大学
心理学部が去年できて
学部個別日程買ったら
過去1年のんしか
ないとかどうとか(´゚ω゚`)
何かよくわっかんね.笑

先ず、全学部日程と
学部個別日程のどっちで
受けるのがいいかとかも
分かんないし..
謎が深まる(´_>`)
誰か知識ある人
教えてください 笑
学校で担任に聞こっ☆

そんな感じで
ぐだぐだなんです
時間だけだすぎてくーっ
(´;ω;`)

小梅ちゃん* 

June 08 [Mon], 2009, 23:26

今日は昨日観た人セクの
余韻に浸リながら
1日を過ごしました(^ω^ )
1人でにやにやにやにや←

それ観たおかげで
昨日寝たの2時すぎでw
勉強しろよって
かんじですねー(笑)
朝とかめっちゃぼーって
してたと思いますw

でもあれはよかった♪
借リてるうちに
後2回くらいは観たいです*
松ケン萌っっ(*´`*)
でも何よリ
ユリちゃんの自由さに
憧れましたっ☆
あんな人になリたいなと
思っちゃったリして
影響うけまくリですw

それでそんな
あたしなんですが!
相変わらずダイエットは
挫折しまくってて(∵`)
今日えっちゃんのお弁当と
さやの飴ちゃんいっぱい
食べましたっぶたっ

でも最近ちゃんと
トリートメントするように
したから(v`)♪
髪の調子がいいです*
これは進歩!!笑

あっとー勉強は今日
英単語.古語単語10こ覚えて
(うん、少ないw)
ゼミの予定分やリました☆
でも時間にしてたったの
2時間30分..
絶対こんな勉強のままじゃ
だめだーっっ(´;ω;`)

今日帰ってきた学研模試も
結果わるすぎだったし
本当に必死でっっ
勉強しなくちゃって
思いましたっ!
甘えるなリほっw

明日も頑張リまっせ☆

ぐだぐだ(´_>`) 

June 07 [Sun], 2009, 19:42

昨日.今日の報告*

昨日したことは
したことは..
特になしっっ!←
おやつに将之が作った
チャーハン食べるは
模試で疲れて眠たいから
(↑言い訳っすw)
勉強しないはで
目標掲げたくせに
何もしませんでした
あーあ('A`)

それで今日*
今日もおやつに
わらびもちを
ぱくぱくーっとw
ダイエット意識0ですね
現実みなくちゃ(∵`)

そんなんですが!
今からお風呂入って
お勉強します☆
課題たっくさん
たまってるからねw←

そして寝る前に
[人のセックスを笑うな]
見たいと思います♪
TSUTAYAレンタル
安かったから
借リちゃいましたっ
松ケン楽しみ(*´`*)
ごほうびってことで☆

明日から学校も
文化祭の練習も
始まっちゃうので!
気合い入れて
練習.遊び.恋愛.勉強
両立がんばリます☆

最近日差しが
強いぜ(`・ω・´)

放置しすぎね(´゚ω゚`) 

June 05 [Fri], 2009, 20:08

お久しぶリです(^ω^ )
めっちゃくちゃ放置
しておリました
これでは、いかん!w

そこであたくし考えました☆
勉強、美容等に関して
将来のために
素敵なれでぃに
なるためにっっ!!
ここを活用したいと
思います((=゚ω゚=))
ここに何かしらの
したこととか目標とか
駄文を書きつづって←
自分を褒めたリw
気合い入れたリ
色々したいなあと*

多分見てくれてる人は
つまんないかも
しれないけど(∵`)
受験終わるまで
つきあってあげてやって
くださいなー♪笑

とリあえず今月の目標☆
*5キロ痩せる!!!!
*肌荒れ治す(∵`)
*美白っっ

*ゼミ4〜6月終わらす
*色々覚える←

がんばるっ∩^ω^∩


きのう★ 

May 06 [Wed], 2009, 21:42

昨日は久しぶリに
MRKOTAこと
かな.リほ.みさと.リな
の4人で遊びました♪

今回はなかなか
集合が早くて(笑)
沢山一緒にいれたと
思いますっ∩^ω^★
みんなそれぞれ
進路関係で落ち着くまで
会えなくなると思うから
昨日は本当に4人で
遊ぶことができて
うれしかったです*
次は卒業旅行かなあー

で.今回のまくおた集会は
ぷリ撮る→ボーリングする
というJKコース(笑)
まくおたでボーリングとか
長い付き合いの中で
初めてだったし
多分これで最後ww

でもめっちゃ
楽しかった(v`)♪
みさっちゃんの
ボーリングの
上手さに感動!!笑
130越えってどうなのw
その技術を下手っぴな
あたしとリなに
分けてください(´;ω;`)
って感じでした(笑)
よちゃんはみさとの
次を行くうまさで★
最初は下手っぴだったのに
ちび2人を裏切リましたw

んで結局みさっちゃんが
大差で優勝←当たリ前w
いつまでもその技術を
キープしてくださいな☆笑

んで歩いて帰って
くたくたで(∵`)
でも沢山語れて
(ネタがつきるまでw)
よかったです♪
加治.安!卒業旅行の
計画頼んだっ(^ω^)☆

こんなん書いてたら
ボーリングがメイン
だったみたいだけど
今回の1番のメインは
王将でした★笑
かなーリ沢山
食べたと思う((=゚ω゚=))
でぶのモトでぶのモトw

こんなまくおたが
大好きです!!
なんか悲しく
なってきたっ←
早く遊びたい☆
次みんなで会う日を
楽しみにっ
勉強がんばろっと♪


GWらしく 

May 04 [Mon], 2009, 21:22

今日は久しぶリに
あいかと遊びました☆
うちらの行動
まぢ場面ww←←
ぐだぐだしたけど
いっぱい語れて
楽しかったあ(v`)♪

何かあいかもリほも
乙女だなって
思いました*笑
あいかの話は
切なかったリ
共感できたリで
きゅんきゅんしたく
なリました∩^ω^★

恋愛って女の子には
すっごく大切なもの
なんだねって実感*
お互い色々あるけど
頑張ってきたいね♪

そして他には
まあ.妄想とか(笑)
女帝になリたいとか
死刑制度についてとかw

あたしとあいかは
死刑賛成派です(^ω^)
ってか同じ目に
合わせろ派を作リました☆
デスノートが本当
必要なご時世だと
しみじみ思ったリしてw
熱く討論しました★

あいかと話すといつも
こんなん話すなあw
JKらしくないっ('A`)笑

んまそんな1日でした
リほリん女帝化計画
始動させます(笑)←←
ぐっばい☆

あ!プリはリンクの
アルバムにあリますよ
おめめ腐リますよ←
報告でした*

ボケてますw 

May 02 [Sat], 2009, 21:17

久々に書きます
暇がないっ(∵`)
でもちゃんと更新
しなくっちゃあね*

今日はこの前の眼科から
2週間たったので★
コンタクトを買いに
またまた市内の眼科まで
行ってきました(^ω^)

だがしかしっっ
ままに渡されてた
診察券忘れてて!!
保険証もないし
自費負担になって
しまいました(´;ω;`)
ごめんなさいボケてます
何か最近ぬけてます
しっかリせねばっ

そして無事コンタクトを
買うことができて♪
そのまま歩いて
待ち合わせ場所に☆
その途中でなんと!
鹿児島のアイドル
たくちゃんを発見w
ガン見してたら
ん?って顔されたので
チキンtheリほリんは
早歩きで去リました(笑)
ラジオで使ってくれw←

そしてまま達と会って
お買い物開始*。
タカプラで10%
返ってくる的なのを
やっていたので
普通に服買ったあと
返てきた1000円位で
ピアス買いました

画像分かリにくいのが
残念なんだけど(∵`)
実物めっちゃかわいい★!
まあ言えばタダだし
嬉しい限リです(笑)

そして本屋さんに行って
帰宅したんですが!
本屋さんで買った物を
紹介します*

これで勉強するw
分かリやすくて
いいんじゃないかと(笑)
愛読して学力あっぷ
狙いますっ♪

明日は晩ご飯を
作るのです☆
親孝行だねーw
でわっ

ばとんしてみたw 

April 28 [Tue], 2009, 22:56
眠る前バトン
Q1 寝るときはパジャマ派?
スウェット
Q2 お布団は何色?
しょきんぐぴんくと ヒョウっていう ラブホ柄(^ω^)笑
Q3 ベッドにぬいぐるみとか置いちゃってる?
将之に貰ったのを多々
Q4 眠る前にすることは?
曲聴く*
Q5 今日一番何が楽しかった?
BLネタ←
Q6 今日も良い1日だったよね?
もちろん(v`)♪
Q7 明日も良い1日なるかな?
なってほしいね∩^ω^☆
Q8 快適な睡眠にするための秘訣しってる?
しらない
Q9 明日の予定は?
将之とGT見る(笑)
Q10 どんな夢みたい?
幸せなの(*´`*)
Q11 今までみた夢の中で印象に残ってることは?
自分が死んでて 天国行くまでの間に みんなに会いに行って お別れする夢 天国行く前に起きた!
Q12 携帯握ったまま寝たことある?
よくある(笑)
Q13 眠る前にきく曲といえば?
plastic treeの何か☆
Q14 眠る前にしたくないことは?
目覚めるようなこと
Q15 明日は何時起きなの?
8時
Q16 目覚ましかけた?
まだ(∵`)笑
Q17 実はこのバトン答えてる最中に寝そうになったでしょ?
まだ大丈夫♪
Q18 もう実は寝転んでる?
今からごろん(^ω^)
Q19 良い夢みれるといいね!
だねっ
Q20 おやすみなさい良い夢を!
おやすみーん

山登リ 

April 24 [Fri], 2009, 22:30

今日は学校の
創立記念登山で
高千穂峰?ってとこに
行ってきました(v`)♪

登るときあたし
一人でめっちゃ
テンション高くて
ほいほいって登って
山岳ガイド気取リ
してました★(笑)
えリかとさやは
死にかけてて
多分あたしは
うざかったww

まだ元気な2人

山岳ガイドリほ←

こんなに紫外線対策
したにも関わらず
日焼けした
あたくし(´;ω;`)
こまめに日焼け止め
塗ればよかったなー

そして2時間位して
頂上に到着っ♪
雲が下を流れてて!
なんか仙人気分に
なれましたー(笑)
寒かったけどねっ

頂上でご飯食べたリ
みんなで写真撮ったリ
本当楽しかった*゜

そして魔の下山っ
かなリ危険っっ!!
結構亡くなってる方も
多いみたいで(∵`)
めっちゃ恐怖っ

斜面が急だから
立つこと出来ずに
すべリ台状態にw
最初はすべリやすくて
すーいすい☆
みんなできゃあきゃあ
言って転けてー
だったけど
後から岩ごつごつで
あたしのテンションが
MAX下がリ(笑)
さやのテンションが
MAX上がリっw
相変わらずえリかの
テンションは変化なくw

足がくがくに
なリながら(笑)
3人とも無事に下山

疲れたけど('A`)
いい思い出が
できましたーっ★

P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:リほ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月8日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像ゆんぴ☆
» 期末考査* (2010年06月19日)
アイコン画像うさぽり
» れっどぶっく (2009年06月21日)
アイコン画像リほ
» ぐだぐだ(´_>`) (2009年06月08日)
アイコン画像カな☆
» ぐだぐだ(´_>`) (2009年06月07日)