はぴば☆ 

2005年11月04日(金) 23時53分
オメデトウございます

なんかテンションあがらないんだよね〜
Dr.の誕生日の方が、自分的には盛り上がってるし
今日はも食べてないっす・・・

ドラマティック・ディズニーシー 

2005年10月24日(月) 0時54分
先週なんですけどね、行ってきちゃいました

終わってから、直行のはずだったんですけど
に寄る時間があったのででGO!

本当はして、スペシャルイベントの絵皿を貰いたかったんですが
狙ってたお店は40分待ち・・・
平日の給料日前だというのに〜

仕方がないので、お皿はもらえないけど、
イベントのメニューやってるお店で食べてきました。
コッチも美味


それにしても、カップルの多いこと・・・ケッ凸(ー皿ー)

うるせー 

2005年10月11日(火) 0時58分
妹が隣の部屋で爆音聞いてます

うるせーよっ

アンタのステレオのすぐ後ろの壁の向こうは
私のベットなんだよっ

今日のおやつ 

2005年09月29日(木) 0時29分
本日のおやつ
カロリーは125kcalだそうなので、結構ヘルシー!?

キムチ麺という新顔さんだったので
ついついが・・・

間食やめないとなぁ・・・。

黄色いスーツかぁ・・・。 

2005年09月26日(月) 1時53分
来期の獲得に名乗りを上げているらしい、ジョーダン。
この際どこでもいいから、来期走らせてくれれば(爆)

赤いスーツ、なんて噂もあるらしいですけど。
現実問題としたら、07年を見据えてチーム決めて欲しいですね。
06年の体制を決めた状態のチームに入ることになるから、
正直あんまり期待してません(><)

飽きてます 

2005年09月22日(木) 17時36分
ヒマです〜

来週から新しい案件になるらしく、今週はツナギのお仕事のため
ヒマだし、わかんないし・・・

明日は大阪へ
急遽決めたんでドタバタでしたけど、なんとかとか
手配も終わったし、チケットもゲットしたし、超楽しみ〜
美味しいもしてくるぞ

そして、無事にDr.に会えますように・・・。

はっぴぃばーすでー☆ 

2005年09月09日(金) 21時36分
今日は何の日〜でしょう???

答えはDr.の誕生日

HAPPY BIRTHDAY
今日1日くらいははしゃいだって許されるよね

クラブイベもダーショも何もなかったので、
今日は帰りにを買ってきて勝手にお祝い・・・



きっと大ちゃんをはじめ、回りの人にお祝いしてもらって
いることでしょう。
ちょうど良いことに、スペコンによれば、スタジオ作業中みたいだし。

美味しいでもご馳走になってください(笑)

どうしよう・・・ 

2005年09月07日(水) 20時29分
大阪でクラブイベントだそうで・・・
どうしよう・・・(><)

21時からって事は終わってからだよね?
でも会場一緒だから、多分大ちゃんしか出ないよね。
大ちゃんのDJも好きだけど、Dr.が見たいのっ

翌日、東京で伊藤さんソロじゃなかったら、お友達誘って
京都観光でもしてから帰ってくるんだけど・・・

あーんっ悩むぅ〜

今週も・・・? 

2005年09月01日(木) 1時07分
今仕事を一緒にしている、某大手企業の方々。
別に嫌いなわけではないのですが、
打ち合わせのが長すぎっ・・・

この前は約6時間かかりました
そして、今度の金曜日、次の打ち合わせです。
しかも場所はうちの・・・・・

絶対終わったら、でも・・・ってなるに決まってる〜
2週続けて行きたくないよ〜

台風・・・vvv 

2005年08月25日(木) 20時20分
来てますね〜・・・

明日はまたしてもお休み

せっかくのお休みなのに、台風とは・・・ツいてない
あ、でも午後には去っていってしまうのかな???

とりあえず今晩はが凄そう・・・。
大ちゃんのラジオ聞けるかなぁ・・・
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bubu-log
読者になる
Yapme!一覧
読者になる