クッキーA 

2004年12月10日(金) 14時27分
さ〜気を取り直して次々。
今度は素じゃなくてちゃんと作ったやつですよ。
ジンジャーボーイね。
まぁ、どこらへんがジンジャーボーイなのかは難しいところですが・・・

焼きました。












なんだよ!!これ!!形とかそういう問題じゃないですよね!?
もう、爆笑。むしろ笑うしかない。

女の子五人集まって出来たのがコレです・・・・。

今日のクッキー作り・・・ネタでしかないですね・・・。

クッキー@ 

2004年12月10日(金) 14時20分
こんなかわいいクッキー。焼くだけってやつですよ。
失敗のしようがないね。これ。










出来上がり・・・・失敗してるyo!!どーみても焦げてる!!!










裏とか真っ黒だし!!

二行。 

2004年12月05日(日) 11時34分
不均等な力関係のカップル

何故か 虐待 について考えてたら結びついてしまった。

chicago Thanksgiving Day 

2004年11月28日(日) 2時19分
サンクスギビングデイのパレード。結構大きなパレードだったみたい。





















雪が降りました。風も強くて。吹きつけてました。





















これがトウモロコシビルディングス。食べたあとのトウモロコシでしょ??

chicago 科学産業博物館 

2004年11月28日(日) 2時12分
科学産業博物館にて。














心臓の中。






















なんか撮っちゃった。

chicago at night 

2004年11月28日(日) 2時07分
シアーズタワー!103階が展望台なのです。













103階からの眺め。ブレてしまうのでこれが限界でした。

chicago-chainatown 

2004年11月28日(日) 2時01分
チャイナタウンの門。















いのしし年。

CHICAGO 

2004年11月28日(日) 1時42分
なんかレストランの前にいたゴリラと。












街中パフィーが。

Chicago 

2004年11月28日(日) 1時35分
NAVY PIERの観覧車。懐かしいね。夜にはライトアップでした。











夜の街をNAVYPIERから。

Indianapolis 

2004年11月28日(日) 0時58分
インディアナポリスでのホステル。見た目はほんとに普通の家でした。看板もヤバイでしょ??(笑)でも、中はキレイだしオーナーはいい人だからインディアナポリスにいくんならココへ!!






ダウンタウンのシンボル的塔。これを目印に方向を見極めてました。塔の下にはシビルウォーの博物館があります。ちなみに無料。展望台にはエレベーターで登れるよ。
サンクス明けの26日からクリスマス用に点灯するらしくサンクス前にたった私たちは見れませんでした。残念。。。
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
おNEWなコメント
アイコン画像nozomi
» どもどもー (2004年08月05日)
アイコン画像nozomi
» べつに・・・ (2004年08月05日)
アイコン画像TKC
» どもどもー (2004年08月03日)
アイコン画像愛知人から熊本人へ。
» べつに・・・ (2004年08月03日)
アイコン画像nozomi
» ほへへへへ〜。 (2004年07月21日)
アイコン画像あうこ
» ほへへへへ〜。 (2004年07月21日)
アイコン画像yoko
» こんなんでました。 (2004年07月18日)
アイコン画像nozomi
» こんなんでました。 (2004年07月18日)
アイコン画像yoko
» こんなんでました。 (2004年07月18日)
アイコン画像nozomi
» も、一枚。 (2004年07月18日)
http://yaplog.jp/bubravi/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bubravi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる