toto予想 499回 その2 

2011年04月28日(木) 23時50分
@横浜M―清水  0 2
今年一番注目していた2クラブの対戦。
清水に勝ってほしいのが本音ですが、開幕から名古屋、鹿島に負けなかった
マリノスの勢いは本物でしょう。
1のシングルで。

AG大阪―山形  0 2
前節まさかの大敗を喫したガンバ。
ACLとの過密日程は厳しいが、2連敗は考えられない。
1のシングルで。

B名古屋―川崎 1 0 2
王者の風格が感じられない名古屋。
しかし実力は間違いないだけに開幕3連続未勝利は許されない。
川崎も勢いがないだけに絶対に負けられないゲームでしょう。
ピクシーの笑顔が見たい!1のシングルで。

CF東京―札幌  0 2
東京は1シーズンでJ1に戻るなら負けてられないでしょう。

D徳島―千葉 1 0 
千葉の勝利以外は考えられないです。


Bubo
にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村

toto予想 499回 

2011年04月28日(木) 23時27分
大きく当てて余裕があったら寄付しょうぜ!

再開したJリーグ、本来の実力を発揮できないでいるクラブが
目立っている気がしますが、それも含めて予想しようかな。

mini toto-A
@福岡―鹿島 1 0 ACLとリーグの過密日程と震災での調整不足で勝ちきれない
常勝軍団アントラーズ。
勝ちきれないといっても3−0で負けた前節もシュート数では
マリノスを圧倒していただけに実力はトップクラス。
昇格してきた福岡相手に負けはないと思う。
鹿島の勝利は間違いないので2のシングルで。

A柏―甲府  0 2
唯一の開幕2連勝クラブである柏。
ホームでネルシーニョマジック炸裂。
柏の勝利で1のシングル勝負。

B神戸―大宮 1 0 2実力差がなく読みづらい対戦。
どう転んでもおかしくないのでフルマークのトリプル。

CC大阪―新潟 1 0 2
香川が抜け、そして家長が抜け戦力ダウンは否めないセレッソ。
しかし、まだ乾がいる。
乾の意地に賭けて1を本線に0を押さえで。

D仙台―浦和 1 0 
頑張れ東北!
川崎に勝利した前節の勢いをホームでも発揮したい仙台。
だけど新監督を迎え強い浦和が帰ってきた感じがする。
浦和の勝利で2のシングルで。


Bubo
にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村

明日へ向かって 

2011年04月06日(水) 21時00分
ご無沙汰しております。
大震災で我が家のPCモニターが倒れ落ち画面が割れてしまいました。
その間ブログは放置しておりましたが、先日PCを買い換えたのでブログも再開いたします。

ここ東京では、震災の影響もほぼ感じることがなくなりましたが、被害に見舞われた地域の方は、今この時間も不自由な時間を過ごしていると思うと胸が痛みます。

そんな中、先日行われた日本代表とJリーグ選抜のチャリティーマッチはサッカーの素晴らしさを改めて感じることが出来ました。
KAZUさんのゴールおよびKAZUダンスは沈んだ日本国民の心を明るく照らし、明日への勇気を与えてくれました。
KAZUさん ありがとう。

まだまだ復興に向けて大変な問題もありますが、今こそ日本人の意地を見せたろうじゃねぇか。
オレも頑張る。だから皆様も頑張ろうね。



Bubo
にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Bubo
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1975年5月29日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像デスクマン
» 最年長ゴール記録 (2010年12月06日)
アイコン画像ポップ
» 怪物の現在 (2010年11月26日)
アイコン画像kaya
» 冬の風物詩 (2010年10月26日)
アイコン画像kaya
» Jクライマックス突入 (2010年10月25日)
アイコン画像kaya
» なでしこリーグを観に行こう! (2010年10月21日)
アイコン画像Bubo
» 祝 ヴェルディ存続決定 (2010年10月20日)
アイコン画像kaya
» 祝 ヴェルディ存続決定 (2010年10月20日)
アイコン画像kaya
» アルゼンチン戦から数点 (2010年10月12日)
Yapme!一覧
読者になる