デコピンク×ブラックルームミラー

April 08 [Thu], 2010, 11:51


人気のピンククラウン

中央にもミニクラウン使用してみました

ベースはブラックです

ピンククラウンにはやはりピンクベースでしょ、と思ってましたが結構ブラックベース人気あるんです

灰皿も挑戦してみよう


Shopです↓↓

宜しければ遊びにきてください

デコピンク携帯電話ホルダー

April 02 [Fri], 2010, 10:16


大きなフラワーが落ちそうで落ちません

乾かすのには多少時間が掛かります

携帯電話ホルダーはピンクが圧倒的に人気です


Shopです↓↓

宜しければ遊びにきてください

デコ熊ちゃんルームミラー

March 27 [Sat], 2010, 20:50


合金熊ちゃんパーツを使用してみました

シンプルですが高級感があります

昨日は仕事もせず、遊んでたので今日から頑張るぞ

Shopです↓↓

宜しければ遊びにきてください

デコ名刺ケース

March 23 [Tue], 2010, 0:41


クリアピンクカメリアを使ってみました

出来るだけ下地が見えないように必死

蝶の上には高級スワロフスキー

ちょっとセレブ

Shopです↓↓

宜しければ遊びにきてください

小悪魔デコミラー

March 15 [Mon], 2010, 11:03


意外と、評判のいいルームミラーです

ハートがダイヤカットでキラキラです

ブラック×ピンクの小物、もっと作ってみようかな

Shopです↓↓

宜しければ遊びにきてください

ピンク☆ピンク☆デコLED灰皿

March 09 [Tue], 2010, 23:05


東京は今日、雪が降りました

寒いです

お花、付け過ぎ??

まぁ、いいか


Shopです↓↓

宜しければ遊びにきてください



真っ白王冠ルームミラー

March 06 [Sat], 2010, 20:50


ミニ王冠が手に入ったのでホワイトルームミラー作ってみました

かなり可愛い

マイカーにも付けてみようかな

Shopです↓↓

遊びにきてください

ピンクたっぷりルームミラー

February 22 [Mon], 2010, 1:36



お客様からオーダーいただきました



ピンクがお好きなようで女の子らしさ、可愛さUPのルームミラー



気に入っていただけるかな??



と言うことで、初ブログはお客様のオーダーから紹介してみました



Shopです↓↓

遊びにきてください

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bubby003
読者になる
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
http://yaplog.jp/bubby003/index1_0.rdf