family sale! 

October 26 [Mon], 2009, 21:39
今日は冷たい雨と風がすごいです。
私は、お気に入りのレインブーツを履いて、出勤しました

でも・・・帰るときは足がパンパンでとてもきつい・・・のが大変
少しでも足が細くなればいいのになぁーー。とか思いつつ、
今夜も普通に食事して、お菓子たべちゃった

実は、土曜日に友達とfamilysaleに行ってきて、お洋服を3万ぐらい買ってしまいました。
一番高い金額のものは、革のコート!
これは○襟で、膝見えるか見えないかの丈がとてもキュート
一緒に行ったお友達と色違いで私は黒、彼女は灰色を買いました。

後はまー通勤に使えそうなインナーを3枚ぐらい買って、後はスカート。
このスカートを着るためにやせる!!えへっ。

やっぱり、お洋服買うとテンションよね!目標もできるし。
これが着たいっていうのが
女の子心をくすぶります。

早く私を誉めてくれる私の愛する相手を見つけなきゃです。

再開 

October 25 [Sun], 2009, 20:28
もう10月も後半・・・。

人肌が一段と恋しくなってきてしまいました・・・。

今日はひたすら、家で寒さをしのぎつつ、読書と簿記の勉強。

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ〜が止まらない簿記は、早くこの呪縛がとかれたい。・・・という
思いだけ。
(本当に必要な勉強をさせてくれよ・・・)


という愚痴ですが。


でも、今日は、かねてから注文していた、ロクシタンのラベンダービネガーとオリーブ・ブランチハンドクリーム、そして、アナスイネイルが届きました〜♪♪

ラベンダービネガーを早速、パシャパシャしてみました。
少し、アルコールが強くて、「つーん」とした刺激がありましたが、
その後はすーっと馴染んでいく感じです。
これは、にきびや毛穴の引き締めに効果があるらしいので、買ってみたのですが、
実は、もう日本では販売しておらず、ネットショッピングで見つけました。

効果があるといいなぁ〜

後の二つはまだ使ってません。
また使ったときにレビューしよっと。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bubblygirl
読者になる
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる