ゆりの青春にっき

ゆりのはちゃめちゃな日常をどうぞご覧あれ(*ゝ∀・)b

2005年01月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bubbly_bunny
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
(*´・д・)=3 / 2005年01月28日(金)
暇すぎて日記に手を出してしまった・・・
実はもう立ち直ってます。
でも、落ち込んでるとは別に悩みが多すぎて・・・
人間関係、勉強のことなど・・・
あとささいなことでも。

例えば、中学入ってから5キロ太ったとか。
身長2センチくらいしか伸びてません。
おかしいだろ。比例になってねぇだろ・・・

こんな感じ。
もう悩んで悩んで悩みまくった。

やせなきゃ・・・

でも結論的にいくら痩せようと思っても行動に移せないので諦めると・・・
あらら・・・(え


まあ そんな感じの日々を過ごしてきました。
これからも当分そんな感じです。
でも次こそ日記書いていきます。
頑張ります。




いきなりなんですが、
同盟に参加しまくりました

だから何ですよねー
あとでリンクにはっときますよー んでわ
 
   
Posted at 16:57/ この記事のURL
コメント(0)
・・・ / 2005年01月15日(土)
ヤプログおさぼりの間、ヤプース頑張ろうかと。
お手軽だしね。
かわらないかもしれないけど、
ヤプースの方が気が楽なのですよ**

ここさー。れっつご!!

同窓です。ご注意!
 
   
Posted at 16:53/ この記事のURL
コメント(0)
(*´・д・)=3 / 2005年01月15日(土)


昨日、Yメールを送った。


そしたら


 
 続きを読む…  
Posted at 13:00/ この記事のURL
コメント(0)
(●´3`(○´3`)♪♪ / 2005年01月11日(火)
ふー・・・
今日は久しぶりに学校に登校!!

いやぁ〜、楽しいね!

みんなに会えたし!
ていうか 一部は昨日も遊んだけど
ぅん、でも楽しかったよ
でもネタがないので お決まりの写メネタで!(え)



なんか小さいとき よくやってたやつ

なつかしくないかい?
影とか使ってやるやつ!
これって・・・・なんですかねぇ?きつね?

って感じで・・・

あ、キツネは違うか・・・

ヤバ、本気で今気づいた。
キツネはあれだよね、親指 中指 薬指くっつけるやつ(?)
じゃあ・・・これは犬ね

あー、ネタ切れ。早
次の写メ・・・は、

ゆりの顔 公開だとか。

あぁぁぁぁ、キモイから見ないほうが・・・


ていうかモザイクの嵐ですが。死
 
 続きを読む…  
Posted at 18:38/ この記事のURL
コメント(0)
(・ω・ノ)ノ / 2005年01月09日(日)
さてさて。
さっき、恋愛成績表とかいうのやったよ。
結果・・・・

普通でした!
よかった、変に低くなくて(え

恋愛レベル
「中学生グループ交際級」


・・・ぴったり
精神年齢16歳かぁ。
微妙・・・
女子高生って感じでいいか!(は)

10代    ★★★★☆
20代前半 ★★★★☆
20代後半 ★★★★☆
30代前半 ★★★☆☆
それ以降 ★★★☆☆


ほう・・・
良い・・・のか?汗
これも微妙だー
ていうか、10代って今だよね?
・・・4!?
ありえねー(´Å`;)
ホントにそうだったら良いんだけどねー・・・


続いて、値段鑑定。

ゆりさんのお値段は(1億2136万5656円)
(・ω・ノ)ノ

階級は「ピカソ級」です(42階級中5番目)
(・ω・ノ)ノ

マジか!!嬉しいぞコラ!!(え

ゆりさんがもっている最も高い財産は「人徳」です。憎めない雰囲気や得体の知れぬオーラを発するタイプで、ピンチにもチャンスにも誰かが協力してくれることでしょう。心の値段も高く、この点でも人の心を捉え、人間関係は磐石です。あなたの人生はあなたの能力より、常に「人」がキーとなることでしょう

素で嬉しいなぁ・・・
たかが占いってわかってても・・・ね。


続いて、金持ち頭脳
 
 続きを読む…  
Posted at 20:23/ この記事のURL
コメント(0)
£=(´Å`;) / 2005年01月09日(日)
カスタマイズ一時終了
なんか すっげぇめんどくさくなった。笑
だから、改造できてんの表向きだけ・・・
コメント部分とか なーんもやってません
明日ー・・・はできないか。
でも11日から学校だし・・・
うーん。
ま、暇ができたらやる
そういうことにする
 
   
Posted at 13:57/ この記事のURL
コメント(1)
すきん・・・・(´・ω・`) / 2005年01月08日(土)
明日やりなおそーっと。
できるかわかんないけど・・・
めっちゃ筋肉痛で、手がうごかん
しかも、今日その状態で
部活行っちゃったから明日は完璧うごかんな、うん・・・

つらひ・・・(*´・д・)
 
   
Posted at 17:09/ この記事のURL
コメント(0)
やば・・・ / 2005年01月08日(土)
うちの猫かっわいー!!
やっばい!
みんなに見て欲しい!!

って嘘ですけどね。

うちの猫はほんとに可愛くないです・・・
顔も性格もヾ(*`Д´*)ノ
というわけで うちの猫大公開。



・・・いや、顔みえねぇし。

でも、格好はなかなかでしょ?(え)
爆睡ちゅーにとりました。
うん、かわいい・・・
かわいくないかわいくないって言っといて いまさらなんですが・・
・・・やっぱ可愛いっすよ、うちのこ。
毛がねー気持ちいい!
となりのトトロねこばす。
あれって、こんな感じなのかなーって。
猫好きor飼ってる人ならわかるハズ!!
そうでない人、触ってみてね



これは、昨日の画像なのですが・・・
 
 続きを読む…  
Posted at 11:06/ この記事のURL
コメント(1)
(ノω`●) / 2005年01月07日(金)
あ、あのぅ・・・
ごめんなさい・・・
更新してなかったっすねぇ。
いや、今日まで遊びまくってたってゆー。
・・・じゃなくて、
あけましておめでとうございます
普通に遅いっつーの。
ね。(え)


あと、ごめんなさい2。
・・・カスタマイズに見事に失敗したってゆー。
誰か・・・アドヴァイス・・・    く・・・・れ・・・・


・・・orz

しばらくこのままです。めんどくさいし。

ていうか、orzの意味をつい最近しった私。
嗚呼。ごめんなさひ。
今日もネタがなひ・・・・

あ、そうそう。
Y君から年賀状・・・



 
 続きを読む…  
Posted at 18:33/ この記事のURL
コメント(0)
今日は・・・(´・ω・`) / 2004年12月22日(水)
放置しててごめんなさい。
今日から復活だぜ


て いうか



Y君・・・彼女いなかったぁぁぁ(≧∀≦)

よかったぁぁ・・・ほんと、ずぅぅぅっと気になってたんだよね
今日思い切ってY君に直接聞いちゃった
そしたら、

そんなんいるわけねーじゃん

ですよねぇ(失礼)
でも、

今彼女とかいらねぇし・・・


・・・(‘Д‘)


い、いらないの?笑
今私とっても欲しい・・・
というかY君彼女になりたい!!!
のですよ。笑

笑うとこじゃないよね・・・・うは
ごめん、今日は変なテンションだから
 
 続きを読む…  
Posted at 22:47/ この記事のURL
コメント(0)
P R
ゆりの生態
ゆり
中学一年生
最近恋してみたり
  | 前へ  
 
Global Media Online INC.