地震?! 

April 24 [Sun], 2005, 19:38
地震雲みたいなの発見


さっきカラオケから帰ってくるとき、地震雲みたいなのを発見しました
わかりませんよ??みたいなのですから・・・。
友達によると、5〜6個あったらしいΣ( ;゜▽゜)

地震雲とは・・・
縦に細く長く伸びてる雲。
竜巻みたいな感じのヤツです。
前、『みのもんた』のTVでその雲についてやってました。
『新潟中越地震』・『阪神淡路大震災』の時も、その雲があったらしいΣ■∩■


撮影場所は、成田デス

。+゚v(o´・ω・)人(・ω・`o)v。+゚ 

April 16 [Sat], 2005, 17:33
最高です
L'Arc〜en〜Ciel ASIALIVE 2005
チケットGETしましたぁ
嬉しぃ ☆゚+.((´艸`*)(*´艸`*)( *´艸`))゚+.☆
日時は、9/24(土)16:00〜18:00デッス
席は・・・あんまィィ席ではなかった
でもィィのさ取れただけ感謝しなくてゎ

で、今日は髪の毛を薄くしに行きました
ィィ感じ〜でも・・・朝髪の毛爆発してるんだょね
変な癖毛あるからな・・・ハァー

°+(*´∀`)b°+° 

April 07 [Thu], 2005, 16:40
ヘィハロー
今日は入学式でした
1年生可愛かったぁ
先輩として、頑張って行かなくてゎね

で、お昼はモモとサィゼに行きました
『冷たいパンプキンスープ』と半分で『イタリアンサラダ』『タラコスパゲティ』を頼みました
めっちゃ美味しかったデス
・・・ってヵ何故かモモがオゴッてくれた
ありがとぅ、モモ

帰りに歩いてたらサクラが咲いてました
この間の『桜祭り』の時は全然咲いていなかったのになぁ
サクラ、めっちゃ綺麗でした










*写真コーナー*

*春休み 最終日* 

April 04 [Mon], 2005, 22:41
中学3年生デス
明日から学校です
ホント最悪もっと春休み長くしろっつーの
あー・・・春休みシリーズ(題名)が終わってしまう

そぉ言えばさ、思ったんだけど・・・
コメントしてくれる人少ないょぉぉ
いつもshockですょ
みんなぁー遠慮なくコメントしてくれぇ〜 【笑】



ハィ。今日は昨日の日記で言ってた『桜祭り』に行きました
That'sと言ったょん

・・・屋台がほとんど閉まってる・・・
ぅがぁなんじゃコレ
やってる店が、焼きソバから揚げお好み焼きクレープイカ焼きじゃがバターとうもろこし大判焼き焼き鳥あゆの塩焼きチキンステーキ


リンゴあめ・あんずあめが閉まってる・・・

フザケんなよぁ゙ームヵック
・・・ま、怒ってても閉まってるもんは閉まってるので、
クレープ食べました
『みかん生クリーム』ですょ
なんか・・・皮が硬かった
それに、生クリーム溶けてるし・・・
微妙ーでした( ´,_ゝ`) プッ
から揚げの方がよかったなぁ

*春休み 10日目* 

April 03 [Sun], 2005, 20:26
今日は妹を迎えに、ばぁちゃんちに行きました
それヵラ一幸(お寿司屋)でご飯を食べました
ご飯食べ終わってヵラ、お墓参りに行きました
めっちゃ田舎デス
でも、とっても静かでィィ所です
でも、買い物トヵ不便ヵモ【笑】

暖かくて、車の中で爆睡
ゥチ、暖かいトコだとスグ睡魔が襲ってくるぅ
3年生の頃、塾でいつも寝てた【爆】
だって、眠いんだもん
幸せですょ、本当に・・・
桜がちょっとだヶ咲いていました
『桜祭り』やってるヵナ
行きたいなぁ
ソコは桜の木がめちゃAいっぱいあるの
屋台もいっぱい出て・・・
屋台大好き
久々にリンゴァメとヵあんずあめとヵ食べたいな
6年生の時、屋台のオジサンの子供と仲良しになって食べ物トヵタダで沢山貰ったコトがぁる
ジャガバター・あんずあめ・たこ焼き・イカ焼き・カキ氷・・・ナドA【笑】
ドンA持ってくるのょ〜
ゥチら遠慮してんのにさ
でも、今考えると
得したゎ 【爆笑】

今、雷鳴ってるぅ雷大ッ嫌い


*写真コーナー*

*春休み 9日目* 

April 02 [Sat], 2005, 23:13
今日はカラオケJuscoに行きました
2時間30分歌いましたもっと歌いたかったぁ
ってヵ、この写真暗ッッ部屋の写真撮ってくるの忘れた・・・。
阿保ゃ.・ili・. _| ̄|○ .・ili・.
部屋でチョコパフェ食べたまいうーでした
ァト、ポテチ・ポッキーなどなど
ドリンクバーなんかもね


*春休み 8日目* 

April 01 [Fri], 2005, 23:22
(*´Д`)(´Д`*)4月だょ

今日は、部活に行きました偉い〜【爆】
あんま行かないのに・・・
ってか、1日練習なんだヶド午前中しか出てません
午後は遊びました
みんな一生懸命部活やってるのにねぇガンバレー

午後はThat'sくりで本屋に行きました(#´艸`)
雑誌&漫画を買った(´∀`σ)σ уо


*春休み 7日目* 

March 31 [Thu], 2005, 23:24
3月終わりだぁ〜

今日は特に何もやりませんでした。
かなっぺがゥチの家に来て、漫画を貸したりしました
かなっぺ帰ってヵラただボーっとしてたり、漫画読んだり・・・。
暇でした

今日も春期講習だったんですヶド・・・お腹が痛くて、痛くて早退しました
コレで3日連続ですょ【泣】なんだろう

今日何もやってないヵラ、書くコトが無い・・・。明日書きます
バィバィ

*春休み 6日目* 

March 30 [Wed], 2005, 23:47
今日は部活に行きました
でも、部活開始時刻8:30なのに、8:27に起きました【爆
それからのんびり支度して、学校着いたのが9:30でした
荒川(先生)に会っても何も言われなかった〜Lucky
でもって、今日ホントは1日練習なのに午前しか出ませんでした
・・・ィィのよ、別に

お昼は、あやっぺかなっぺとサイゼに行きました
ゥチとあやっぺは、『包み焼きハンバーグ』で、かなっぺは『イタリアンハンバーグ』を頼んだ(´∀`σ)σ уо
めっちゃまいうー【笑】
ァトはドリンクバーhotcoldも飲めるヵラ嬉し〜 (●´Д`人´Д`●)
ってかこの写真、ゴミの残骸だし
                   
                   
                   

サイゼに居たら急にお腹が痛くなり、1人で帰って寝てました
今も微妙に痛いヵモなんでしょう

*春休み 5日目* 

March 29 [Tue], 2005, 23:23
今日は桃子チャンいみきとカラオケに行きました
料金が高いので(1人1時間500円)2時間しか歌いませんでした
いろんな曲歌いましたょ
ってかいみきめっちゃ歌上手い
真面目に凄いぁゅみたいな感じの声ですねぇ
『今日は声の調子が悪い』って言ってました
・・・マジかよ .・ili・. _| ̄|○ .・ili・.
調子がィィ時どぅなっちゃうんだよ
アナタ、上手すぎですヵラ

感動ー【笑】


2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像やま
» 。+゚v(o´・ω・)人(・ω・`o)v。+゚ (2005年08月08日)
アイコン画像ュゥマ
» °+(*´∀`)b°+° (2005年04月07日)
アイコン画像
» °+(*´∀`)b°+° (2005年04月07日)
アイコン画像ュゥマ
» *春休み 最終日* (2005年04月05日)
アイコン画像
» *春休み 10日目* (2005年04月04日)
アイコン画像
» *春休み 9日目* (2005年04月03日)
アイコン画像
» *春休み 8日目* (2005年04月03日)
アイコン画像
» *春休み 6日目* (2005年03月31日)
アイコン画像
» *春休み 5日目* (2005年03月30日)
アイコン画像実菜
» *春休み 4日目* (2005年03月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bubblicious
読者になる
Yapme!一覧
読者になる