ドレス

January 25 [Sun], 2009, 21:25
今日は久しぶりにショッピングに行ってきましたー今まで全然時間なくて服とか買いたかったのでママと一緒にいろいろ見てきましたデパートの中、端から見てたら足痛くなったよ
これからあったかいCaliforniaに住むってことでそういうことも考えながら買うのも楽しかったよウールのセーターとかは買っても着ないかもしれないしねかわいいプリントのロンT買ったりしたよ

で、で、で、!今日一番楽しかったのは初めてフォーマルなドレスの売り場を見たことです入学のセレモニーではもちろん、向こうではパーティも日本よりは全然頻繁にあるのでちょっとしたドレスも必要なんですねえドレスはターコイズとかきれいだったよもかっこいいショールとかボレロもすごいいっぱい種類があって、お店のお姉さんがいろいろ組み合わせてくれたりして、楽しかったあEmma Watsonが前プレミアかなんかで着てたドレスがすごい印象に残っててそんな感じのもいいな〜って思ったんだけど、画像が見つけられませんでしたまたの機会に

明日は学校だあ

emma watson :)

January 24 [Sat], 2009, 20:48

今日は予定通りELLEgirl2月号買ってきましたこれからじっくり読むよ
さてさて、画像はHermionieでおなじみのEmma WatsonですEmmaはハーマイオニーにぴったりで前から好きだったけど、あたしにとっては同い年の女の子としてマネしたい存在ですインタビューとか見ててもすごく知的な感じするし。実際Emmaは秀才で今年からアメリカの大学(噂ではHarvard!)行くみたいですCaliの大学だったら良かったのに〜笑
いつもはナチュラルメイクのEmmaだけど、この画像ではアイメイクが濃いですねえ大人っぽくてすてきですでもファッションは基本カジュアルな感じが良いの〜マネしたくなるのはそういうところかな映画のプレミアでカーペットに出る時とかはフォーマルなドレスでこっちもいつもすてきだなあって思ってるからいつか紹介したいと思いまーす

ELLEgirl 2月号

January 23 [Fri], 2009, 19:39

画像はタイトルの通りELLEgirlの2月号です。
ELLEgirlは日本語verも、外国のとほとんどかわらない雰囲気が好なの
アメリカのも時々読むんだぁ。
LAとかNYとかLondon,Parisの女の子たちのスナップとか見るの好き
隔月で出てるんだけど、毎月出てもいいのにねぇ。
15日が発売日で380円っていうプライスもいい!
今月は本屋に行く機会がなかったけど、明日は行けるから買おーっと

ELLEgirlのHPもなかなか楽しいよ
>>ELLEgirl online (Japan) <<

mcfly

January 22 [Thu], 2009, 15:44


すごい初期のmcflyですねーw
なんとなくなつかしくなって載せてみました
mcflyといえば2月17日に渋谷で単独ライブがありますね!
(15日には大阪でありますね)
あたしは17日参戦してきます楽しみだー

>>mcfly japan official<<

>>mcfly myspace<<

hi, there

January 21 [Wed], 2009, 22:43
こんにちは!これからこのブログでいろいろ自分の好きなこととか紹介したり、
マイペースでupしていきたいと思います
少しだけ自分のこと書いときまーす

name:jane
age:18
what i love:mcfly, iPod, movies, UK, US, chocolate,
and more!

これからちょっとずつもっと自己紹介してきますよー
できたら画像もupしたいなー
my profile
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jane
読者になる
name:jane
age:18
春からアメリカの大学生 :)

love:mcfly /iPod /chocolates
hobby:音楽聞く, 映画見る

気軽にコメントしていって
もらえたら嬉しいです!
comments
P R
archives
monthly archives
http://yaplog.jp/bubblewrap/index1_0.rdf