またまた 

April 09 [Sun], 2006, 14:19
師匠から
最後のほうとかヤヴぁいね

はよございます 

April 09 [Sun], 2006, 12:15
はよございます
朝から師匠と発狂中です
?は師匠からもらいました
づら………藁www

うおぉぁ; 

April 08 [Sat], 2006, 21:35
今日、バイトいく前に掲示板に顔を出したときはカキコ109だったのですが、バイト終わってちょっと覗くと、800になってました!
うおお;やぱファンすげぇえなあ〜と思ったらなんと、亀ちゃんについてなんだか話合ってたので、聞いてみると亀ちゃんがひどく落ち込んでいるとのこと。
ことの始まりは魂でなんと亀ちゃんのうちわに【亀死】・【亀×】と書かれていたそうです。
それを見た亀ちゃんはひどく落ち込んでしまって、MCも聖とゆっちがカバーしたらしいです。
その後、亀ちゃんがMC中に「亀、しゃべりすぎ!」などのヤジが飛んだそうです。
いくらなんでもこれはかわいそうだろ…;;
亀ちゃんって努力家ぢゃないですか
だから凄いキツいんぢゃ…
しかも、そのヤジ?うちわ?の人はゆっち担とかどうとか…そう思うとゆっちもかわいそうですよね。
うーん;亀担ではないですけども、ひどすぎるなあと思います。亀ちゃんMC担当なんだから別にいいぢゃんよ。
なんだか、毎日毎日…勝運の噂は凄いですね…ファンというか、ヲタの人凄いね。尊敬!藁www
あ!あたしはファン?ぢゃないですよ。藁www
もどきですwww
一般にも茶の間にもなれないただの勝運好きですwww(なんだソレ

萌オムレツ3つだよバカやろう! 

April 08 [Sat], 2006, 14:08
動画のせれる=これも載せれるわけで、笑
せっかくだから載せてみるwww
だありんごめんね
載せちゃあったあいwww

昼休みィい 

April 08 [Sat], 2006, 13:42
やっとこさ昼休みですorz
疲れたああぁぁァァaa……orz
でもまた2時ぐらいからいかなきゃ;;
うおお;
たっちゃんに癒されるwww
なんだこのかわいいこwww
かんわいいwww
嫁にしてェ藁wwwァぁああ…あと10分くらいしたらいこうかな…

ブログ変えましたwww 

April 08 [Sat], 2006, 3:13
ヤブのほうが、動画も使えるということで、移転してきました!(*'v`)ノ
あ〜゛ほんとたっちゃんとゆっちのコンビがヤヴぁいですorz
たっちゃん可愛くてゆっち優しすぎるんですよ。(1日に同じことを最低10回いってる
師匠のおかげでNUどっぷりです。
サイトも手につかずです;;今日日記かいてないよorz
画嬢もそろそろ作ろうかなとも思うしなあ;;
両立って大変だけどまあ、好きなのでがんばりますwww
とりあえず、仁(君)が魂で倒れたとかどうとか…うおお;デビューとかで大変だったしなあ;
体に気をつけてほしいです…ほんと涙

2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ムービーボード
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bubblespeaker
読者になる
Yapme!一覧
読者になる