5年

December 16 [Sun], 2012, 19:04
今日は記念日です(o^ω^o)

この土日で記念日旅行いってきました♪

群馬県の猿ヶ京温泉にある生寿苑で日々の疲れを癒してきたよ

雪の心配があるから行きは電車(しかも鈍行)、帰りはバス。

いつも車移動だから新鮮な気分だった♪

16時にチェックインしてからは
温泉に入りまくって
おいしいご飯たらふく食べて
昨晩はサプライズでケーキ貰って
朝も温泉入って布団でゴロゴロして
幸せな2日間だった(^^)

これからも仲良くやっていきたい

そして次の進展がほしいな………



ディズニーオンクラシック2012

November 11 [Sun], 2012, 1:22
今日いってきたよ(^^)
@東京国際フォーラム

オケあがりの妹を連れて。

おととしあたりにこのコンサートの存在を知って、それからずっと行きたいなぁ〜でもチケット高いなぁ〜なんて思って行けてなかったのさ。

そしたら今年はチケット譲ってくれる友達がいて無料で行けることに!!!!

普通に買ったら8000円するチケット2枚タダ!ホントに只々感謝





2時間30分超の壮大なステージ

鳥肌たつわ、涙出るわで、ディズニー大好きな私にとって夢のようなステージでした

特にメインのアラジンがとてもとても良かった(*^ω^*)

小さい時に頻繁にアラジンのビデオ見てたから、アラジンの音楽がカラダに染み付いてたみたいw

音楽を聞いて映画のワンシーンを思い出して、ディズニー音楽の良さを改めて実感

好きな音楽を生演奏で聞けるってホントにすごく嬉しいこと

ほんと楽しいひとときでした(o^^o)

来年も是非行きたいです(^^)

解禁★

September 24 [Mon], 2012, 0:49


かなちゃん
バッグじゃなくて財布でした

欲しかったLily(/∀\*)

Chloe行ったらお財布の種類多くて、かなぁーーーり迷ったケド、結局最初に欲しかったカタチに決まった♪

色は今まで赤だったから落ち着きたくて茶色で

早速明日から会社に持ってく〜

大切に使います(*^ω^*)

シアワセ

September 23 [Sun], 2012, 13:59


今年の誕生日プレゼント…

(一ヶ月近く早いケドw)

まだ開けない!!!

海外旅行

September 14 [Fri], 2012, 22:28
実は今週遅めの夏休みですの。

で休み入って初っ端から海外いってました〜

水曜日に帰国したよー♪( ´θ`)ノ

今年の夏休みはカンボジアへ

冬に続きまたしても東南アジア!!!笑

でもでもアンコール遺跡すばらしかった



旅行記書けるかなー???

最近ブログ離れ進んでて厳しいかもな。。

でもステキ体験ばかりな5日間でホントによかったo(^▽^)o

そして明日からまた私は旅立つ…

今度は国内です☆家族旅行〜

いってきまぁーす( ´ ▽ ` )ノ

白雪姫と鏡の女王

September 07 [Fri], 2012, 18:53
月曜日に試写会に参加してきました(^-^)/


今年は白雪姫ブームなの!?
って思っちゃうくらいの白雪姫実写化2作目

私は春頃やってた「スノーホワイト」も観たから、観ながら完全に比較しちゃった



結論から言うと、この映画は白雪姫ではない!笑

主人公はモチロン白雪姫だし魔法の鏡も出てくるケド、ストーリーはほぼオリジナル

でもストーリーは違えど、これはこれで新しい白雪姫として成り立つと思ったから、やっぱ白雪姫なのかな??笑

そしてめちゃくちゃコメディ要素強い

小ネタいっぱい仕込んであって笑えるシーン多数館内も笑い声が溢れてましたw

「スノーホワイト」はストーリーもそれなりに忠実だし、すんごいシリアスな雰囲気

だから本当に正反対な映画

でも両方に共通して言えるのは白雪姫が強いこと

童話の白雪姫はすごくか弱いイメージあるんだけど、映画の白雪姫は気持ちが強くて負けず嫌いでかっこいいです



あと、私が思うこの映画の魅力は出演者☆

ジュリアロバーツが継母役っていうのが目立つケド、私は白雪姫役の女の子がステキだと思った

最初からモチロン可愛い人だな〜と思っていたけども、正直彼女の眉毛にしか目がいかなくて…www

だって絶対眉毛細かったら可愛さ倍増だもん!!爆

でも映画を見てるうちに彼女の可愛さにメロメロでした

まだあんまり映画には出てないみたいだからこれからが楽しみ

ちなみに王子もイケメンだよ
残念なシーン多いけどw

あと衣装の色使い・デザインがすっごくかわいいから、この映画を見るときはぜひ注目してみてください♪♪

横須賀drive

August 26 [Sun], 2012, 11:40
先週のお話*

横須賀までドライブしてきたよ〜(^-^)/


ヴェルニー公園の軍艦☆
(軍艦であってるのか?)

この公園は整備されてて、
バラ園もあったり、
ベンチもいっぱいでステキでした



お昼ご飯はネイビーバーガー

ネイビー=米軍
という意味なんだって!

そう!横須賀は米軍基地があるとこ!

街中も外国人ばっか☆
そしてむっきむきな人ばっか

お店も英語表記だったり、
海外の雰囲気満喫できるよ〜



お昼のあとはフェリーで猿島へ



東京湾に浮かぶ唯一の自然無人島らしい

でも観光客ばっかで賑わってたよー
ビーチがあってBBQができるから、
ホントに若者ばっか!

私たちは海水浴目的ではなく島内散策
かつて軍の要塞として使われてたから
倉庫とかが残ってるのです

めっちゃくちゃ暑かったケド
探検してる感じで楽しかった〜(*^^*)



横須賀は異国情緒溢れる面白い街でした

今度横須賀の年越しカウントダウンに行ってみたいなぁ〜

夏休み

August 14 [Tue], 2012, 7:32
お盆休みですね〜

でも私の会社にお盆はないので、月曜日お休みもらってプチ夏休み☆

毎年恒例の従姉妹のおばあちゃんちへお邪魔してきた

千葉の外房にあるのです

THE田舎って感じですんごい良いところ〜癒されます(*^^*)




海も近いから日曜日&月曜日は海水浴!

ちょっぴり焦げたかなー??

でも水が冷たくてきもちよかった

波乗りに必須な私のミッキー浮き輪がお亡くなりになったけどね…

多分自分でパンクさせたし…ショック!!!

でも10年以上使ってたか、ゴムがダメになってたのかもね

浮き輪なくても海水浴は楽しめたからいいんだっ!



そして日曜日の夜はバーベキュー

大好きなワインでお肉食べまくり☆

従姉妹とゲームもやって、大満喫なお休みでしたー( ´ ▽ ` )ノ



あぁー今日仕事できるかなー

江戸川&市川花火大会

August 05 [Sun], 2012, 12:59
昨日いってきました☆

大学の仲良しメンツ4人で( *`ω´)

もちろん浴衣で参戦♪♪

去年着れなかったから着れただけでめっちゃ楽しかったケド、花火見て更に感動!!!

オープニング花火


フィナーレ花火


ウチの近所でこんなすごい花火大会やってたなんて

いつもどこかからの帰りに家の前の道から見たり、たまたま行った近所のスーパーの駐車場から見たり。

会場まで行って見たのは本当に記憶のない小さい時くらい。

なんか今まで損してた気分になったw

それに昨日はテキトーに席取った割には良い場所だったから、この感動は場所のおかげ?とも思ったり(^^)

来年からはチャリでぷらっと参戦しようかな

最近のハナシ

July 28 [Sat], 2012, 10:32
久々の更新ですー(。-_-。)

最近全然更新できてない

別に仕事が忙しかったわけでもないのにねぇ…

まぁのんびりやります



この一週間はね、

土曜日に大学メンツで千葉ドライブ
木更津アウトレットから犬吠埼まで☆

犬吠埼は夏って感じがしてみんなで海眺めたよ〜荒れてたケドw


そのあとは回転寿司でデカネタ!
甘エビ頼んだらこんなんきたw




日曜日はゾノ氏おすすめの青梅にある繭蔵っていうカフェへ♪

野菜中心のお料理なの♪
ていうか野菜しかなかったかな??
めっちゃヘルシーでとっても美味しい
しかもお店の雰囲気もステキで気に入っちゃった☆



水曜日は有休\(^o^)/

東京ディズニーランドホテルのドリーマーズラウンジでアフタヌーンティーしたよ
with ママン&いもうと

ここもめちゃくちゃ雰囲気いいの
すんごいまったりできるし、飲み物おかわり自由なのもいい!!!

夏休みだから混雑してるかな?と思ってたんだけど予想外に空いてた



そして…………


いっちゃおうかぁ!!!
ってなって夕方からシー行ったww
(=´∀`)人(´∀`=)

今だけ夏5パスポートってのがあってアフター6の値段で5時から入園できるの

それで閉園まで遊んできたよ☆

今だけアクアトピアがずぶ濡れバージョンになってて乗ったんだけど、もんのすごーーーく濡れたwww

これギャグでしょ?ってくらい濡れたw
いもうとなんか髪の毛から水が滴ってました
私も下着まで濡れたよー(>_<)

でもギャーギャーはしゃげてめっちゃ楽しかったけどね★
暑いから濡れても気にならない!化粧は落ちるけど!笑

オススメは海側コース(^-^)/

トイストーリーマニアは乗れなかったけど周りの雰囲気がよかったよ




今日は川越のお祭りいってきます〜( ´ ▽ ` )ノ

絶対暑さで死ぬ〜〜〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りんご
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
music*食*shopping
に生きる女の子デス(・∀・)

*カフェ巡りが好き*
最近の趣味です(・u・)/
かわいい雰囲気の中で食べる
ランチ&スウィーツは格別☆

*映画が好き*
ジャンル問わずに色々見ます
基本洋画が好きだったり。
感想をえらそーに徒然とblogに書いてます。
よかったら読んでください♪

*おもしろいオジサンが好き*
さまぁ〜ずは神!!!!
大泉洋はバカ!!!!
みんな大好き(*´艸`)
最新コメント
アイコン画像かなこ
» 解禁★ (2012年09月25日)
アイコン画像かにゃんこ
» シアワセ (2012年09月23日)
アイコン画像
» 横須賀drive (2012年09月07日)
アイコン画像かにゃんこ
» 横須賀drive (2012年08月29日)
アイコン画像
» 夏!!! (2012年07月28日)
アイコン画像まみ
» 夏!!! (2012年07月14日)
アイコン画像かなこ
» 4年半記念日 (2012年06月21日)
アイコン画像
» 予約 (2012年06月07日)
アイコン画像かなこ
» 予約 (2012年06月03日)
アイコン画像まみこ
» ダーク・シャドウ (2012年05月19日)
ヤプシネマージュ特別企画