また 

2006年12月15日(金) 11時11分
土日彼のスタジオにお邪魔したの
土曜の夕方彼から電話きて
行きたい!!って言ったら
一時間早く待ち合わせしてご飯食べる事に♪
待ち合わせ場所で待ってると、後ろ髪にちょっと違和感
振り向くと彼

「気付かないの?w」

「うん!wてか格好いつもと違いすぎw」

いつもはハードロックなのに今日は山登り?素

で、ラーメン食べに行きました♪
ちんたらラーメン食べてお店の前の階段降りようとしたら

「しばらく出来ないから今チューしなくて良い?w」

あたしは2段降りてたので思いっきり背伸びしてチュした
身長差20cmだと普段は背伸びいらないw
そしてスタジオまで手繋いで行った
スタジオ目前で

「手離すよ」

知り合いバンドのカップルに見られる

あーあ

そいでスタジオスタート
大人しく見てました♪

スタジオ終わっていつもの居酒屋
のむとちょーエロくなるから
止めろと言われてたのにのませてしまった(笑)

そいで早朝の街中をみんなでふらふら
後ろからいきなり胸揉まれたりしたorz
途中ドラムさんのセクハラ(笑)で一人で走って逃げた
すると彼が追いかけてきて後ろからおんぶ
軽いorz
でも重いふりをして地面にしゃがむ
彼は後ろから抱きついてあたしを立たせながら言った

「お前俺が来るの待ってたんだろう?w」

「うん」

「可愛いなぁ!!」

ってギューって(笑)

みんなでゲーセン行く事になるけどまだ開いてないから蕎麦屋で待機
蕎麦屋出る時上着着せてあげたら着ながら揉んでくるから「早く着ろ!w」って怒った

ゲーセンあかないからラーメン食べに行こうと
タクシーで後ろ二人なのにぎゅうぎゅうw
降りて中華屋さんに入る
中華屋さん出てゲーセン(笑)

道中手繋いでた
繋いだ手を彼の上着のポッケへ
みんな見ないフリ

ゲーセン着いて遊びまくってラーメン食べに移動

ラーメンで服の中に手突っ込んできて、周りの人に

「こいつらエロ!!もうだめ二人の世界だ」

と言われるが構わず続行

そいでラーメン屋出てまたゲーセン(爆)
隅に座り出す彼
しかも横に座れと

「舌だして?」

「やだ!誰かに見られる」

「良いじゃん別に、今したいの」

「ダメ!後で」

「エッチしに行く?w」

「うんw」

そこでドラムさん登場

「盛り上がってますかー!?」

「この人此処で寝出して困ってたの」←切り替えが早い(爆)

でとりあえず解散

上手い事言ってメンバー撒いてホテル街へ

いつもより安いけど長く居られるとこ(笑)

いろいろやって

ご飯食べに居酒屋へ

個室に並んで食べてたんだけど、やっぱ段々とエロくなっちゃうのね

居酒屋出て駅でシュークリーム買ってホームでバイバイのちゅして帰ったw

復活 

2006年12月04日(月) 19時08分
「今日…
すっごく気付いた事があります!」

気になるメールが彼のスタジオにお邪魔してのんだ帰りにきました。
メールじゃ残るからイヤ
とのことで電話してきました
最初関係無い事言って切ろうとしたから

「ちょっと!用件違うでしょ?」

「あ〜何が?」

「何が?じゃなくて!メールじゃ残って嫌だから電話したんでしょ?」

「あぁ…俺やっぱお前の事好き。じゃーな!」

「ちょっと待って!!」

「なぁんだよ(笑)」

「あのね…あたしもちょっと後追ったの…」

「誰の?」

「・・・(貴方の)」

「ばか、迷惑だからそう言うことすんなw」

「だと思って途中で引き返したの」

「(笑)じゃあまたな」

電話切った後嬉しくて泣きました
やっぱり大好きw

何でこんな展開になったかと言うと
土曜友達のライブに行ってその帰りに彼のバイトのドラムさんから夜通しのスタジオ来て良いよと誘ってもらったのが始まり
彼が誘ってくれるかと思ってたんだけど、彼の電話二回出損ねて折り返したのに出てくれなかったから、行けないと思ってたんだけど。
で、ドラムさんとラーメン食べてからスタジオ行きました。
先に着いてた彼はあたしを見てビックリしてた(笑)
とりあえずスタジオは無事終了
一軒目ののみやはつまんなかった(爆)
彼がのみ足りないからもう一軒♪
ここはあんま記憶無い
そいでラーメン屋行って
違うバンドのスタジオにお邪魔(笑)
途中彼に連れられ外の階段へ
スタジオが5階だったから滅多に使われない
移動中隙を見てはキスしてくる彼の行動に納得いかなくて
キスされる度に変な顔してたら話そうって(笑)

「何でそんな不満そうなの?笑」

「だってぇ…嫌いとか言うくせにちゅすんだもん」

「それはお前がメールしてこないからだろw」

「てかムービー消そうよ」

「何で?やだよ!別れる準備みたいじゃん!!」

「そんなんじゃないけど何かイヤ…」

それからスッゴいイチャイチャしてました(笑)
ちょー楽しい(爆)
ドラムさんから怒りの電話がかかってきました
彼は「出なくて良いよ」
無責任な…怒られるのはあたしなのよorz
一回目は放置w
二回目は流石に出ました
案の定怒ってますorz
電話中彼はあたしをなめまくるし…
電話切ってイチャイチャしてたら階段のドアが開いた瞬間バッ!って離れた(笑)
あたしと彼の間に不自然に落ちるあたしの上着…
ドラムさんに怒られるあたし

次にもんじゃに移動
ヴォーカルさん帰る、ドラムさん寝る
あたしは寝ていた彼を起こして
気付かれないようにイチャイチャしてました(笑)
彼耳弱いwww
服の中に手入れて胸触ってくるからちょっと声出そうになっちゃった
すると

「エロい顔すんなよw他の人にバレる」

(笑)あたしやりすぎたのか

「俺もう限界…チャック開けて?」

「それは無理!w」

とりあえずドラムさん起こしてお店出ました。
スタジオ終わったバンドさんと合流して居酒屋で打ち上げ
残ったメンバーでまたもんじゃw
ちょうどダブルデート式になった(笑)
あたしと彼はひたすらムービーを消す消さないを巡って仲良くしてたw

「そう言うのはさぁ、こう…映像とかに残しておかないで自分の心の中にしまっておこうよ?w」

「それは確かにそうだな!でもヤだ消さなーいw」

ごちゃごちゃやってるうちに21時近くになり解散。
バイバイのちゅがしたくてちょっと追ったんだけど見つからなかったから諦めて帰りましたorz

やっぱ 

2006年11月27日(月) 16時55分
一昨日久しぶりに会ったの
ライブで

前日泥酔して3回もイタ電してきました…

そして昼頃あの人とバンドのメンバーからイタ電きてイライラしてました(爆)←結局イタ電でなく電波悪かっただけ

ライブ行く前早く家出たから時間潰しにブックオフ行ってたのね
そしたら電話きて

「今何処いんの?リハはじまるよ!!」

はぁ?(゜∀゜ )

リハ見せねぇって言ったじゃねーか!!
とりあえず急いでライブハウス行きました
近かったです
着くとギターさんに会って楽屋にいるらしいから行った
3週間振り
入るやいな言ってやった

「酷いんだよ!!お前にはリハ見せねぇ!とかライブ来んな!とか言うんだよこの人!!」

メンバー爆笑
とりあえずこれで気まずく無くなった(笑)
そいでしばらくみんなで喋ってリハの時間になったからみんなステージへ
ベースは色々持ち物があったからもたもたしててあたしローディして楽屋二人きりになった
するとちゅーしてきた(爆)

「なにすんだよ!!人の事嫌いとかいっといて!」

笑うあの人
酔っ払いがよ!!

ローディなのでセッティングして客席から見てました。

で本番の出番も無事終わり、うちは後輩と違うライブに(笑)
で帰りの電車で電話きて

「どこいんの?あ、お前もうかえるんだよな…」

前日まで散々打ち上げ出るかでないかでもめてたから(笑)
でも会うと悩み続けた3週間が嘘みたいorz
だから

「う?今から打ち上げでようと思ったんだけど…」

「わかった!!ダッシュな!!」

ね(爆)

で、いつも通りの打ち上げスタート(爆)
が、途中ドラムさんとキャバクラワンタイムに出かける(爆)
戻ってきてラーメン屋でカウンター一列陣取った(笑)
あの人一番端
あたしその隣
何でかよく覚えてないけどちゅーした(笑)
でラーメン半分こして
カラオケに移動
二人で空いてるか確認に
6階なのでエレベーター
二人きり
あたしが壁の方見てると
ガッて舌入れてきた(笑)
他の人達と行き違いとかで2往復したんだけど(爆)
計4回密室でイチャイチャしてました(爆)
で、違うカラオケ入ってあの人速攻寝ました
朝方カラオケ出て定食屋へ(笑)
定食屋では最初隣じゃなかったんだけど、途中から隣に来ましたwww
そいであのムービー見せてきましたΣ(゜Д゜;
携帯取り上げようとしたんだけど、力じゃかなわないorz
散々取り合いしたけど負けました…
しかもみんなのまえで

「俺これ見て昨日抜いたんだぞ!!」

バーガー(;゜Д゜)
みんなは冗談だろうと流してくれたのですが、一人だけ真に受けた奴がいました(爆)
頭悪い奴だけど、お前が当たってんだよ

そんなことをしつつあたしによっかかって寝出しました
もうかなり酔ってて服の中に手突っ込んできました(爆)
顔に出さないようにすんのが大変でしたorz
しかもみんなの前で内緒話かと思いきや
なめてきました(爆)
定食屋でて大体の人は帰りました
カレー食いに行くと言ったらドラムさんだけ残ったので3人でカレー屋に
もしかしたら二人になりたかったのかもしれない…
でカレー屋遠すぎだから違う定食屋(笑)
定食屋でドラムさんに帰り道を教え
駅に向かって歩いてる時

「やっぱあのムービー消そうよ!」

「良いよ、新しいの撮りに行くなら(爆)」

「…わかったよ!!」

で改札でドラムさんとサヨナラしようとしたら疑い出したから
仕方なく勢いで違う電車に乗ってあたしは遠回り…
電車の中でかなりイチャイチャしてました(爆)
目立つのに…
次の駅で降りて行きましたホテル(爆)
確かにホテル街迷わず歩けるってどーよ
前行って綺麗だったとこの前で止まってると

「恥ずかしいから早く入れよ!笑」

羞恥心てのがちょっとw
高いんですけど(笑)

中入って上着脱いだりして
あたしはお風呂の準備♪
してソファーに座って早速ムービーを消そうと!!
しかしまた流してきたのでまたケータイの取り合い…
途中からイチャイチャ
そのままベッドへ
ムービー消せてないorz
あの人は寝てしまったからあたしはお風呂に入り
そこのお風呂があんまりにも凄かったから起こして一緒に入ろうとしたけど起きないorz
から髪の毛乾かして結局寝ちゃった…
起きると時間をとうに過ぎてて帰ることに
支度してあたしがベッドに座ってると
ぎゅー!って(笑)
それが一番気持ち良かったり(爆)
今度はのまずに泊まろう
とあの人

正直会った時はラブラブなんだけど
会ってない時は冷めてるorz
これってどうなのよ(゜Д゜ )
このままセフレ化しそうでヤバいです(゜ロ゜;))((;゜ロ゜)
セフレは嫌です

押してだめなら 

2006年11月22日(水) 8時01分
引くのかな(´・д・)
何かねぇ…
とりあえずだったんじゃないでしょうか
そんな風には思いたくないけど
今はダメ
会って話さなきゃわかんない

(´・д・) 

2006年11月20日(月) 23時43分
よくわからないのですが
毎日電話くれるようになりました
でもあたしの風邪を気にしてる事を一方的に言って切ります(爆)
何がしたいのでしょうか…
あたしが引きまくってるから押してるのでしょうか(´・д・)

「大丈夫だよ、好きだから(笑)」

ってなんですかヽ(`Д´)ノ
それこそ意味深orz
今度からお父さんって呼んでやろうかな(爆)

昼も夜も夢に見るほど 

2006年11月14日(火) 11時44分
大好きなの!!!!!!!

なのに誤解が解けず
何が悲しいって否定してるのに
信じてもらえない事
嫌われるのは仕方ないけど
だって人の気持ちだから
けど身に覚えの無いことで
誤解されたまま気持ちが離れるのは嫌なの
嫌いならちゃんとそう言って欲しいし
じゃないとあたしも変な期待をしたまま
日記とか見て一喜一憂して
当たり前に辛いし
やんなきゃいけない事沢山あるのにできなくなっちゃって困るし
仮にも初えっちあげた位なんだから
そんな簡単なもんじゃないんだよ
だからせめて
あの時言った言葉が本当なら
遊びじゃなかったなら
ちゃんと振るのが誠意ってもんじゃないかとあたしは思うんだけど
それって人それぞれだから
彼にそう言う気があるかわからないけど

あたしは嫌よ 

2006年11月06日(月) 16時23分
身体だけ繋がってても
心がないなんて
あたしあの人とのえっちが好きなのは
心も繋がれるから
だから嬉しくて泣くの

今危険なの

心が離れそう
いや!!
今は他の人なんか考えられないのに
やだやだ
どうでもよくならないで!(>_<)

13800 

2006年10月31日(火) 21時25分
高いんですよ都心はorz
でもおっきいお風呂
泡ぶろ(*´∀`*)
えっちぃ(*/∇\*)
でものみすぎで流石に3回目はだめだった(爆)
てか本人が寝ちゃうんだもん(´Д⊂

「お前の中に入りたい!」

とか言いつつ全然だめじゃん(爆)
大人しく寝ました

朝向こうが先に起きました
あたしは寝たふりしてました
一服してベッドに戻ってきたあの人は狼です(爆)
お酒が抜けてあたしがなにもしなくても元気ですwww
顔が違うの(>へ<)
ちょーセクシィ(笑)
本気の顔だった…逃げられない(素)
つか寝起きは感度悪いんだよ(爆)
思わず

「もっと奥まで入って」←椎名林檎並

いつも痛がるからビックリしつつ
彼は止まらない…

でも最後の最後で抜きやがった
しかも

「口でして?」

(`皿´;)

朝から飲ます気か(爆)
でも飲むと喜んでくれるからちゃんと飲むよwww

そいで終わると

「お前学校じゃん!(爆)」

余韻に浸る暇無く急いで支度orz
文句ぶーぶーのあたし
でも彼はあたしの為に急がしてくれてんの

なのにあたしは

「自分だけいっちゃって何かムカつく」

とかいって(爆)
彼はごめんねと
笑いながら

普段はあたしのがワガママだけど
えっちんときは彼のがワガママてか甘えん坊Σ(゜д`*;)
カワイイ(*/∇\*)
何でも許しちゃう(素)
まぁそんな変態的なプレイとか要求する人じゃないしねw
ムービー撮られました(>へ<)
ハズ過ぎーヽ(*`□´*)/
次会ったら消させる!!

あー本当幸せだったわ

「お前の俺に対する好き度より俺がお前に対する好き度のが絶対上!!」

「いや絶対あたしのが上!!」

最高に幸せな言い合いw

「俺ヤバい…お前の事好きすぎてどうしよう」

だって(*/∇\*)
キャー!!ゴチソウサマ(爆)

最近 

2006年10月23日(月) 14時53分
あたしがあの人と逢いたく無くなる時が来る

一緒にいられなくなる

これからの話悲しくて
泣いてばかり
困ったあの人

泣くなよ泣くなよ

でもあたしのワガママは出来る限り聞いてくれて…
バイバイのチュ
お前可愛い!ってギュ
ってしてくれる

確かにあたしは子供の考えだと思うけど
本当に大好きなの
結婚しなくてもいいの
ずっと一緒に居てくれるなら
離さないでくれるなら

そんな風に思うのも今のうち

って言うけど
あたしに彼氏が出来ても会うしチュもするしエッチもする…
でもそれはあたし次第なんだって

「お前がいつか「もう逢いたくない」って言っても俺は会いに行くからな」

そこまで言ってくれるなら
本当離さないでよ…

たまに 

2006年10月20日(金) 8時47分
仕事中とかお前の事考えて手が止まったりする…
俺昔は仕事とかちゃんとやる奴だったのになぁ

2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bubbles65
読者になる
Yapme!一覧
読者になる