機内で出産

February 16 [Mon], 2015, 10:10
アメリカでの出来事です。サンフランシスコを出発し、飛行中だった旅客機内で女性客が出産しました。離陸して間もなく、乗り合わせた看護師と医師に助けられて赤ちゃんを出産したようですよ。旅客機は、フェニックス行だったが急きょ行先を変更。ロサンゼルス国際空港に着陸し、待機していた救急チームが女性と赤ちゃんを病院に搬送したそうです。女性も驚きパニック状態だったことでしょう。しかし飛行機に乗り合わせていた看護師と医師がいたことにより、安心して産めたのかもしれませんね。とにかく、母子ともに健康だそうで本当に良かったです。旅客機に乗っていた乗客はこの出来事もあり、2時間半遅れでフェニックスに向かったそうです。何より、母子ともに健康で出産できた事が喜ばしいです。飛行機内ではたびたびこのようなことが起きているようなので、妊婦さんはそのような可能性を踏まえて医師に相談し、飛行機にのる決意をしたほうがよさそうですね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bubblele468
読者になる
2015年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる