10年越しでKinKiを応援し、05年から関ジャニ∞を愛して止まないれいこがお届けする
愛あるが故の毒舌あり!お壊れ上等!!の完璧自己満駄文満載日記!!
∞全員病的に好き。
しいていうなら、69が大好きな893のくせに甘えた三男坊振りを発揮する黄レンジャーのニシキdrug中毒患者。
ナニワなんでも8→1精神!!
そんな管理人が運営している為、嗜好の合わない方、ごめんなさい。
ご覧にならない方が身のためです(汗)
それでもいいとおっしゃっていただける寛大なお方☆
こんなアホ管理人と仲良くしてやってください!
拍手・コメント大歓迎!!小躍りして喜びます♪(爆)

※リンクフリーではありません。

訪問者数
total
today
yesterdey
2006年10月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31










アメちゃん@メロメロパーク

メロメロパーク

☆覚えた素敵言葉☆
・ヨコ ・渋 ・クラ ・エイト ・戸・ヒナ
最新コメント
アイコン画像こけし
引っ越します! (2008年10月18日)
アイコン画像ぷるん
引っ越します! (2008年10月04日)
アイコン画像よしと
引っ越します! (2008年09月30日)
アイコン画像名医
引っ越します! (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
引っ越します! (2008年09月24日)
アイコン画像ゆかぞう
落ち着いてまとめてみよう。 (2007年01月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bubblebathtime
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
引っ越します! / 2006年10月18日(水)
突然ですが・・・

引っ越します!!!

いきなりの引越しで申し訳ありません><
しかしながら以前から引っ越したいと思っていたので、えあーと話し、いい機会だ!という事で決断いたしました。
移転先はこちらになります。

これからも変わらずご支援いただけると大変嬉しく思います。
宜しくお願い致します。

※相互リンク等していただいている皆様、突然の引越しでご迷惑をお掛けいたします。
後ほどご挨拶に伺わせていただきます!
※ブログリスト等に入れてくださっている皆様、ご面倒だとは思いますが、宜しければURLの変更を
お願い致します。
※こちらの方でコメント、拍手コメントいただいた皆様、新ブログにてお返事をさせていただきますので、宜しければそちらへお願い致します。


ヤプログさん、長い間お世話になりました!!
 
   
Posted at 06:30 / その他。 / この記事のURL
コメント(5)
N●Kではぐれが見れるってホントですか!? / 2006年10月17日(火)
ちょちょちょちょ!!!!!!!
ごめん!今更かもしんないけど「やんか!」(正式名「わが心の大阪メロディー」)に
我らがまことがぁ〜〜〜〜!!!!!
いやん!!まきまきまきまきまきまきまきまき真ぁ木ぃ〜〜〜〜〜〜〜!!!!
>とりあえず落ち着け。

え?どうしよう??本当にどうしよう・・。
え?みんなは知ってたの!?!?
あぁもう、とりあえずもう一発。
マキダイキタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!!
ぜぇはぁ・・(⊃д`)=3

あぁ千年メドレーがもう1度見たい。
あぁ無限の想いがもう一度見たい・・。
あぁレクイエムがもう1度見たい・・。(できればデューク渋谷つき/爆)
あぁマキダイが・・・・マキダイが・・・・・まきd・・・・・もごもご←口押さえられた。(死)

アタシどんなけマキダイ狂やねん・・。(苦笑)
だって好きなんだもん!真木様が!!!←はいはい。

あ、うんそれだけ・・。(爆)
拍手画面作ってたら疲れちゃって気分転換でちょいとフラフラしてたらその事実に気付いてしまって・・(^^;)
なんでヒナ神ってヒナ神なんだろう。←知るか。
無限大のギモン(゜∀゜)/☆←それが言いたかっただけ。(死)

あーヒナが好きです。(リアル告白)
>・・・・・逝って帰ってくんな。
 
   
Posted at 04:22 / 村上信五 / この記事のURL
コメント(1)
美男子なばるちゃんvv / 2006年10月17日(火)
現在、携帯の待ち受けは美男のばるちゃんですvv
錦戸でもヒナ神でもなくばるちゃんですvv
あのばるちゃん、開く度にどっきんどっきんしてしまう…。←アホ。
うん、ばるちゃんでおかしくなりそーになってるから錦戸なんて無理やな…とね。
あぁんばるちゃん、やっかし美男vv

さてさて本日もバイトは孤独係でMD聞きながらやろうと思ったのに残念ながら家に忘れたっていうね。
実に暇だった。←仕事しろって。
暇過ぎて妄想ってた。(爆)

あー金ないな。
どーしよー。←行き着く先はそこ。

あ!たっくさんの拍手ありがとうございます!!
たぶん過去最多です!!
みなさーん、まだ変わってませんよー??(笑)
いや、変わってると思って押したのにまだじゃん!!ってなってたら申し訳ないなと思いまして…はい。
もう少しお待ちくださいね(^^;)
そしてコメントまでくださった方!!
ありがとうございます!
ホントに「♪みなさんのあーいにいかされてー」です☆
帰宅したらお返事させていただきます!!

沢山の拍手、本当にありがとうございます!

よっしゃ!帰って拍手画にとりかかります!!
 
   
Posted at 00:03 / 渋谷すばる / この記事のURL
コメント(0)
瞼おもー。 / 2006年10月16日(月)
起きたら目がおいわさん並にはれていました、れいこです。

これ絶対コトーのせい。(笑)
だって引くくらい泣いたもん。(笑)
おかげで目ぇ重くて自然と瞼下がって眠いです…。
泣きすぎか寝不足かで若干頭痛いです…。


今朝、拍手画変えてるって書いたら既に沢山の方に押していただきまして!
ありがとうございます!!
しかし残念ながらまだ作成してる段階でアップはしてません(><)
もう少しお待ちくださいね(^^;)


んーそんなわけで瞼おもー。
ヒナかっこいー。(ん?)
おやぁ…。
 
   
Posted at 14:28 / 日常 / この記事のURL
コメント(1)
拍手画を変えようと試みた。 / 2006年10月16日(月)
寝ます!とか言っておきながらめっちゃ起きてます・・。
えーえー、拍手画をね、変えようと思ってね??
今までずーっといじってました・・・。
やばい、ばぁり眠い・・。(−−;)
でもね、まだ2個しか完成してないから更新してません・・。
だってアタシのPCだとやっかし画像が繁栄されなくて、わざわざお母ちゃんのPCまで確認しに行かなきゃいけないしさ・・・。

えと、画像は今回全国ツアーの為に作った8人分の団扇を見せてください!って声が多かったのでね、それにしようと思いまして・・。
ちゃんと10画面=10団扇用意してますよー☆(予定)
>あ、2個はおまけです・・。

いつ出来上がるかはちょっとわかりませんがそのうち完成したらこちらの方でご連絡させていただきますので、その際はポチポチとお願い致します!!
よし!んじゃいい加減寝る!!
ほんっっっっとに眠い!!!!!!!!(笑)
 
   
Posted at 06:02 / 日常 / この記事のURL
コメント(0)
泣き過ぎて疲れました。 / 2006年10月16日(月)



Dr.コトー見て。(爆)

あのドラマやばいっしょ!!
最初から最後まで終始泣き続けてました。(礼)
そしたら泣き過ぎて疲労困ぱいです。(苦笑)
なんかね、アタシ見えないって言われるんですけど、ドラマとかですぐ泣く人なんですよ。(笑)
そらもう面白いくらいにおいおい泣きます。←軽くウザいくらい。(笑)
1リットルも毎週泣いてたし、あのアテプリでさえ結構泣いてた気がします。
しょいも泣いてた、うん。僕の生きる道も号泣。はぐれ?さすがに泣きませえんよ。(笑)・・・確か。(←不安になったらしい。)

あ、そういえば「僕の〜」でヒヨが通ってたあの学校、実は中学時代、部活の練習の為お世話になってた学校でした。(爆)
>ちなみにあの学校は私立で、アタシは平凡公立っこなのであの学校とは何の関係もございません。ただ練習のお世話になってただけです・・。
いや、ゆうてもアタシ中学生だったんでその時はヒヨが来るなんて事は予想もしていなかったわけですが・・・。
でもあのピアノのある講堂(ってゆーのか?)とか螺旋階段とかめっちゃ覚えてる。
確かあの螺旋階段あがると本当にあの講堂に繋がってるのよ、確か・・。(記憶曖昧)
あ、後あの正門も覚えてる。
その学校の練習きつくて(だって中学生が高校生にまじって練習してたんですよ?/爆)あの門なんかくぐってたまるか!とか思ってた。(笑)
「僕の〜」を見るとなんだか懐かしい気分になり、アタシが行った数年後にヒヨが来たんだ・・と思うとなんだか嬉しいですvv
おぉん、そんな事書いてたらヒヨ不足・・。
「僕の〜」見よ。(苦笑)

さて、本日れいこさん、母と宣言通り喪服買ってきました。
いやぁ喪服って高いね!!ビックリしちゃったよ・・。
アタシあんなん買えない!お母ちゃんが出してくれたから良かったものの今のアタシにそんなお金ない!
いや、全国いかなきゃあるけどさ、うん、だって、ねぇ?
後は眼鏡も何年か振りに新しいの買いました!
今の眼鏡多分運転しちゃいけない度数。(爆)
いや、実際はほとんどコンタクトで運転してるんで無問題なんですけどね。
でね、眼鏡やさんは作るならここ!って決めてた「8(ハッチ)」ってお店で購入しときました。(礼)
名前が素敵過ぎません!?もうeighterのために作られたと言っても過言ではないよね!(笑)
そんなハッチで博貴色のフレームの眼鏡を作ってから先日取り寄せていた帽子を受け取りに!!
そしたら居ました!すばちゃんがvv←だからあくまでもすばちゃんだってば。
しかも運良くすばちゃんが(・・・・もういい/諦)対応してくれてれいこさんウキウキvv
いやぁ、かっこよかったわぁvv
身長低いトコも尚更すばちゃんでかっこよかったわぁvv←サラッと毒はきよった。
なんかかっこいいのに身長ちっさい・・。ってところがまた魅力。←どんなだよ。
また行こう♪お金あったら・・。(泣)
あ、ちなみにその帽子はこれです↓



可愛くないですか?めっちゃ汚れそうで!!(爆)
黒とかもあったんですけど、自分に合うのが白かな!?と思って・・。
これ被って横アリ出没しようかな・・。もちろん髪の毛はBOBやんで!(爆)
うん、確実渋谷すばるファンだよね。(苦笑)
しかもたぶん爪もこの前のつけてたやつ(これ)の可能性大だし。←新しいの作るのがめんどくさい。(爆死)
ま、その前にチケ当たるかが問題ですけど・・。
頼むから当たって!!
で、さっき藍とチケ相談のためメッセしてたのですが今日も実に話が飛びまくりね・・。
えぇ知ってますとも・・。ここが集まったらまともな会話だけじゃ終わらない事なんて。
まぁ先日のえあーとのメッセのがひどかったがな・・。
今日はまだちゃんとしてたよ?ねぇ?藍さん・・・??
とりあえずソロコン発表待ってガツンと申し込みしてやろうと思います!!

おし!そんな訳で今日も3時間睡眠だから寝る!!
おやすみなさい☆


−−−−−−−−−−キリトリ−−−−−−−−−−

拍手有難うござます!!
とっても嬉しいです☆


以下拍手お返事。


 
 本当にいっちゃう?  
Posted at 03:24 / 日常 / この記事のURL
コメント(0)
That's 叔父馬鹿三男坊。 / 2006年10月15日(日)
昨日の聞くジャニは雑音が酷すぎて全くと言っていいほど聞き取れませんでした。
故にちゃんと聞いてませんでした。
だって聞けないんだもん!しょうがないじゃん!!←逆ギレ

あ゛ーーーーーもう!だって昨日はヒナリョだったんだよ!?
アタシの旦那と愛人だったんだよ!!(旦那=ヒナ、愛人=錦戸という見解らしい。/爆)
マジで!!いや、マージーーで!!!!!!誰!?電波邪魔したの!?!?
レポちょっとだけ読んだけどさ、どっくんの叔父馬鹿が最高可愛すぎてどうしようかと思ったよ・・。
あぁ、亮の声で聞きたかった・・・。(泣)
やっかし文字で読むのと亮の声で聞くのと全然違うじゃん!?
しかもたつよしからのメッセージも素敵でさ・・・。
これこそまさに

萌え以外のなんでもない。

リアルに想像しちまった・・。
自称170cmのどっくんが178cm(おそらくホント)のたつよしの腕に自分の腕を絡める図。(爆)
タクシーで21歳のたつよしに顔をくっつける22歳のどっくん。

あぁ・・・・・・・・・lkdmcfんうぃpgvbfxkんbvzj_| ̄|○

萌っえっ以外のなぁんでぇもなぁいっ♪←故障

まぁ結局嘘だったらしく893錦戸ガンギレだったそうですが何言っちゃってんのぉ〜vv
たつよしに絡んでもらって嬉しいくせにぃ〜〜(ニヤニヤ)

あぁマジで聞きたかった!!←しつこい。
だって聞くジャニ聞くために今日バイト22時までにしたんだよ!?
うぉ〜んうぉ〜ん(⊃д;)(安田目安田科の泣き声/爆)
まぁ聞けなかったものは仕方ない。レポで我慢する・・。

あ!そーいや別フレ買いました♪
どうやら本編は来週からだったらしくそんなん知らずに「関ジャニ∞」って文字だけ確認してレジへ向かっていました。(爆)
でもめちゃくちゃおもろかったからいいやぁ〜♪
で、昨日はその他の漫画読んでたら知らんうちに寝てた。(死)

あぁ後雑誌系のお話としましては先日関西walker取りよせようとして品切れだったって書いたんですけど、そんなん言われたら余計に欲しくなるもので、その日速攻でまきこ姉ちゃんに「関西walker買っといて!」ってメールしました。(笑)
どうやら無事購入していただけたらしく今度受け取ります♪
あぁ姉ちゃんホンマありがとうvv


さて、今日は喪服買いに言って(今度おじいちゃんの○回忌があるので)メガネも新しいの作ってこの前言ってた帽子も取り寄せできたみたいなんで受け取りに行ってきます!
すばちゃんいるかなvv←あくまでもすばちゃん

んじゃ9時に起きなきゃいけないっぽいので寝まぁす!あまぁす!!←最近この丸ちゃん語お気に入り♪(笑)



−−−−−−−−−−−キリトリ−−−−−−−−−−−

拍手有難うございます!!
とっても嬉しいです!!
 
   
Posted at 05:53 / 錦戸亮 / この記事のURL
コメント(0)
テイチクさんからお花がきたよ。 / 2006年10月14日(土)
そーいえば載せてなかったのでアップします!
先日長野コンに行った時、会場の外にお花があったので拝みつつ写メらせていただきました。(礼)

あぁ、テイチク様!!
我らがテイチク様!!
これからもアホで男前な8人をどうぞ宜しくです。(深々)

んな訳で本日は三重ですね!
みえいたーさん、彼らの調子はどうでした?
明日もあるしね♪
エイトがミエイトになってしまう位テンションだだあがってる事を期待してバイト戻りやす!!

以上、今朝食べたレアチーズケーキに胃やられて胃もたれ爆進中のれいこでしたっ☆えへ★←やめろ。
 
   
Posted at 19:04 / 関ジャニ∞ / この記事のURL
コメント(2)
好きやねん、関ジャニ∞(イタッ) / 2006年10月14日(土)
朝から好きやねんあたりのTV出演番組を見てきました。

いやぁ可愛すぎるね、関ジャニ∞。←また言ってる。
タモステ3週連続とか見ちゃってかんなりウハウハしてしまった…。
あー好き、やっかし好き。
あー博貴に好きやねん歌われたらどうしよう。
アタシ倒れる自信あるんだけど。(笑)
そしてみなさんビジュアル良すぎ!
ヒナ!ヒナ!!ヒナス!!!!←ねぇ、だから亮は?
ヒナが茶髪短髪で素敵すぎる!!(亮シカト)
どっくん?どっくんなんて…ちっっ。(舌打ち)

……………………無条件の愛だぜ_| ̄|〇
でもあの髪型はあんま好きくないけど。(毒)
遥斗君は好きだけど髪型はいやなの。←わがまま。
ま、結局どっくんならなんでもいいんだけど。(悲)

あーひよちゃ〜〜〜ん(´∀`)/゛←現実逃避。
そんな訳でバイトー。
ねむーーい。
バイトやだぁーー。
はぁ、行ってくる…。
 
   
Posted at 11:27 / 関ジャニ∞ / この記事のURL
コメント(2)
BOBやんになっちゃうかもよ! / 2006年10月14日(土)
お早う御座います。
今日も気付いたら寝てました。(礼)
は!って起きたら6時半でした・・・。
おぉん、アタシの貴重な夜中が・・・。

昨日は久しぶりに前のバイト先の友達から電話がありまして、かなり楽しくお喋りしました。
いやね、B系な彼女なんですが驚くなかれ今はOLということでね。
これありえねぇんすよ!!関ジャニ∞が9人になっちゃう位ありえないんですよ!
明日から博貴も復帰で真鳥も入ることになりました!って言われるくらいありえないんすよ!(笑)
いやぁ笑ったわぁ〜。T最高。アタシあーゆー友達いてよかったわ。(笑)
とりあえず元美容師なんで冬コンはBOBヤンにしてくれ!と頼んでおきました。(笑)
5日間もバイト休むならいいっしょ!?(チケ取れること前提/爆)
5日間限定BOBやん!!渋谷すばるにして!!!って言っといた!
美容院とかだと頼むのちょっと恥ずかしいけどTなら無問題。
タダだし無問題。(爆)
「関ジャニ∞って剃りこみ入れてやろうか!?」って言われたけどそれは勘弁。(笑)
あぁ今から楽しみ♪まっ、本当に実行するかどうかはわかりませんけど・・・・。

あ、地震ありましたね!
うちのちろりーな隊長がわんわん吠えとった!
あいつ地震わかるらしい!すげぇ!
ママ(あ、アタシの事ね)なんて寝てたら全く気付かんよ!
確実死ぬタイプです、はい・・・。
そんな訳で朝から梅酒飲みながら更新中☆
ジュースジュース♪←こいつヤバくね?
とりあえずバイトまでもうちょい時間あるのでねます!あまーす!(by丸ちゃん)
あ、このテンション別に酒入ってるからじゃないよ??
通常テンションでございます。うふふ。
おし!そんな訳でおやすみなさいデス!!

−−−−−−−−−−キリトリ−−−−−−−−−−

拍手ありがとうございます!!!
とっても嬉しいです☆
 
   
Posted at 07:17 / 日常 / この記事のURL
コメント(0)
P R
ランキング
☆クリックお願いします

ジャニーズブログランキング
★プロフィール★
H・N☆れいこ
好きなもの☆関ジャニ∞・KinKiさん・ミニーちゃん
特技☆犬の毛を切ること(一応トリマーの学校行ってました)
錦戸・安田とどうやらタメらしい・・。
元夢の国のお姉さん。
勤務時たった3時間のずれで亮ちゃん・義くん・侯くんに会えなかったという苦い経験あり。(泣)
現在、東京の繁華街で夜勤中の為(オミズ系ではない)、生活習慣乱れまくりな日々。
★イベ参加予定★
(当落確認済のみ記載)
09/17 14:00 すば倉ライブ@フォーラム
09/30 10:00 関8全国@広島
10/01 11:00 関8全国@長野ビックハット
10/01 15:00 関8全国@長野ビックハット

御用の方は↓のメールフォームよりご連絡ください。
ただし不必要な小文字、ギャル文字はお控えください。
読みません、てか読めません。
常識範囲内でお願い致します。
☆素敵素材様☆
お世話になっております!!




↑パス請求制!!
BlogList
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.