できました! 

November 23 [Wed], 2005, 19:29
リニュ完了しました


&期末テスト終わりました
結果は・・・悲しくなるので聞かないでください

今日は更新できなかった分、「世界の果てまで」に第一章・第二章もUP
また、リニュには「AMULET」さんのテンプレを使用><*
いやぁ、完成して良かったよ(・∀・)b



さて、↓からはリヴの話題ですw

えっと… 

November 14 [Mon], 2005, 18:06
すみません・・・!
期末が終わる(22日)まで、全く更新できません


それまでブログ・BBSも更新をSTOP;
その代わり23日は思い切ってリニューアルしようと思ってますので、待っててくださいね!

それでは

勉強中の悲劇。 

November 13 [Sun], 2005, 19:56
期末のために勉強してたら、どこをどうしてそうなったのか、手のひらにシャーペンの芯が刺さりました。
かなり出血してるので、とりあえずばんそうこうをペタリ。


痛い・・・。.・( 」□」・.。

セカチューの漫画w 

November 12 [Sat], 2005, 19:01
今日は私の卒業した小学校の、音楽会に行ってきました^−^
知り合いの子たちが結構真剣に歌ってて、見てて楽しかったですw

そうそう、『世界の中心で愛を叫ぶ』の漫画を、友達から借りてきました
友達には「返すの期末が終わったころになりそう」と言ってOKを貰ってきたのに、何気に今日読んでる自分に、笑えてきます。

オフ友Hちゃんありがとー(開き直り

リニュの案 

November 11 [Fri], 2005, 19:52
リニュの案が固まりました
っていっても、更新はきっと期末終了後の23日ごろだけど(汗
私の親は、別に教育熱心だったりはしないので、ものすごく悪かったりしない限りは多分大丈夫ですが・・・

国語と数学が特に自信ないなorz

調味料バトン 

November 10 [Thu], 2005, 18:37
えーっと・・・またバトン貰ってきちゃいました
今回は調味料バトンというものですw



1.次のメニューにどんな調味料をかけますか?
(薬味は含みません)


目玉焼き:ソース。かけないときもあります^−^

納豆:納豆についてる醤油。

冷奴:何もかけずに食べます(・∀・)

餃子:ぽん酢とか。かけないときもありますw

カレーライス:何もかけません!

ナポリタン:こちらも何もかけません

ピザ:何にもかけずに食べます。

生キャベツ:ドレッシングー

トマト:生で食べます!

サラダ:やっぱドレッシング

カキフライ:嫌いなので食べません><。

メンチカツ:ソースw

コロッケ:何もかけません。

天ぷら:特に何も・・・

とんかつ:ソース。

ご飯(おかず無しの時):何だろ・・・


2.周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?

えぇー・・・一般的な組み合わせしかしないからなあ・・・


3.それが一般的なのだとは知っているが苦手な組み合わせはありますか?

特にないです(・ω・;A)アセアセ


4.バトンをまわしたい5名は誰ですか?

やりたい方はどうぞ!

恋愛バトンw 

November 09 [Wed], 2005, 19:36
今日も更新できそうにありません。

(´Д`)ハァ・・・


そうそう・・・ある方のブログで恋愛バトンなるものを┃電柱┃_) 発見!!
苦手な方・オフ友は見ないようにお願いします
見る方は

やりたい・・・ 

November 08 [Tue], 2005, 19:35
今、HPに関してやりたいことがいくつかあります``r(・_・;)


サーチに参加する
今のままでは、オフの知人や一部のリヴ友の方々しか来ないサイトになってしまうため、サーチに参加したりして、もっとこのサイトを知ってもらいたい

リニューアル!
やったばかりなのですが、とあるサイト様で可愛いテンプレート素材を見つけたので、それを使ってリニューアルをしたい!


小説をもっとUPしたい;;
小説の書き溜めはたくさんあるのに、週1回しか更新できていないので、もっと更新したいorz


こんなものでしょうか。
ただ、今月の18日・21日・22日に、管理人の学校で期末テストがあるため、ただでさえ遅いのに、更新ペースがますます落ちるil||li _| ̄|○ il||li

しばらくはブログのみの更新になりそうです

◇◎×▽ 

November 07 [Mon], 2005, 19:39
少し成長して、おさなごになったはみたん。
少しは言葉も成長したのかなぁと思うと、





_| ̄|○


言葉らしい言葉を発してくれはみ!と思ったので、この言葉を発してから、1時間ほど言葉を教えてみると・・・





何なんだお前は・・・

今日はもういいよ、早く寝なさい

ちょっと前の写真 

November 06 [Sun], 2005, 19:51


少し前のはみたん。



またリヴリーネタですみません(・ω・;A)アセアセ

リヴリーをやり始めたころ、危険島のカラーチェンジャーを使って、はみを何色にするか決めていて、そのときに目についたのがこの色でした。
私的には結構気に入っていたのですが、帽コンに参加する際に色あわせがしづらいため、色替えしてしまいました

オフ友や、前から付き合いのある友達にとっては懐かしい写真かな?
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
メロメロパーク

メロメロパーク



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bubble_weather
読者になる
Yapme!一覧
読者になる