(無題) 

October 22 [Wed], 2008, 10:31
今月自分194時間も働いてたのか…!!

働きすぎ(´Д`;)

まぁ今月は土日とか人足りてなかったから皆9〜11時間とかだったけど。


しかも準社の中じゃ何故か一番働いてるし…(社員と同じくらい)

ちなみにうちの会社は月170時間前後が基本、越えても193時間まで、240時間がデッドゾーン。



…越えないよね?w

あー給料いらないから休みたいとはまさにこの事だなぁ…。




はぁ…最近デイリー作成のこと考えたら↓みたいになるw

|←樹海| ┗(^o^ )┓三

くっそー文句あるなら自分で作ってみろと言いたいが自分作成デイリーが明らかに糞だと分かってるから何も言えない…っ!

むしろ迷惑かけてみんな申し訳ない(´;ω;`)


自分がやってる業務って時間がかかって重いのに報われない業務ばっかりな気がしてきたw

限定準備、解除、デイリー…もっと品出しとか商整したいよ〜。


なんか自分O内2号みたいになってるな><

おはやう 

September 20 [Sat], 2008, 7:34
すがすがしい(´∀`)ノ

やっぱり朝番はいいな〜。

今日もピルクル飲んで頑張るぞー。


しかも今日15:45上がりだし買い物でもして帰ろうかなヽ(゜∀゜)ノ

なかなかこんな時間に上がれんしね。




そういや今日内部監査来る(かも?)んよね…。

ちょっと気合い入れていこう(;・ω・)

おやつー 

June 20 [Fri], 2008, 14:37
(*´∀`*)ノ〓〓〓〓

ままごと 

June 01 [Sun], 2008, 11:18
デジプレランダム再生してたら何このムックのターンwww

こんな晴れた気持ちのいい日にムックはないわwww



これでも7年来のファンなんですが(^ω^)


あーライブ行きたいな。

なんか何聞いてもしっくりこない…(´・ω・`)


毎日初音ミクの消失とウサテイと流星群ばっかり聞いてる気が><

今日はこれ 

May 18 [Sun], 2008, 13:52
メンズバスキアT+ボーイフレンドテーパード


浅野忠信とおそろ(・ω・*)ノ


今日も限定解除頑張るんだぜ〜。

(無題) 

May 18 [Sun], 2008, 13:49
フリルブラウス+ペインターパンツ


ペインターパンツの楽さは異常w

作業もしやすいしねー。

難点があるなら、29インチだからブカブカな事くらいかなorz

(無題) 

May 06 [Tue], 2008, 19:20
2日連続10時間働いて明日は朝からか…。

なかなかきついな(´・ω・`)

早く帰って東方やりたい〜。

部屋 

April 19 [Sat], 2008, 8:48
片付けた(*´∀`*)


これを維持せねば…。

いやーー(´Д`;) 

April 12 [Sat], 2008, 8:09
電車休日運休ktkrwwwww

8:45に間に合わないよwwwwwwww


ニコニコ動画流星群聞いてる場合じゃないwwwww

でもyou〜のつなぎは最高だと思う(←





…まじでどうしよう(゜Д゜;)

ばすきあ 

April 02 [Wed], 2008, 9:19
売場にもう3枚しかないんだがwww




……( ^ω^)
こうこく
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まきろん
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
ゆにくろで働く一オタクのつまらない日常の戯れ事です
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31