テスト発表。 

February 15 [Tue], 2005, 21:29
今日はテスト発表日でした。
明日からは真面目に勉強やろうと思っているので(5教科平均92点獲りたい奴。爆)日記を含め、全ての更新が止まるかも知れません。悪しからず。
…と言っても、多分日記だけは更新するでしょうがね。
僕、勉強するの大嫌いなんで。笑

最近は暇さえあればPCつついてますからね。
ノートパソコンってこういうところで便利v

ちなみに此の日記、携帯からも更新出来るんですよね。
つまりは日記が途絶えることは滅多に無いと思われ。
まぁ、携帯からの更新になるとパソ仔の時程は長文は書けないと思いますが。
…携帯って、文章打つの面倒くさくないですか?(お前だけだ。爆)
なんで日記更新する時は無理やりでもパソ仔から更新されるかと。
携帯から更新する時はどうしてもUpしたい画像でもある時位かと思ワレ。

表サイツより抜粋。爆 

February 14 [Mon], 2005, 0:12

今日はバレンタイン用のお菓子を作ってました。
僕が挑戦したのはドーナツ。
しかし、出来たのはさーたーあんだぎー。(もどき)

形が当初の予定と大きく変わってしまった理由はドーナツを作る生地にあり。
僕、カズヤが極道な道に走り、ホットケーキミックスから作ってしまった(&牛乳入れすぎた。おかげで、生地がねちゃってしまい、ドーナツの形など到底製作不可能に為ってしまった為。

まぁ、味はそれ程悪くはない‥筈。
少なくとも、チョコをかけていない方のさーたーあんだぎー(もどき)は。(チョコ有り・チョコなしの2個セット。)
チョコがあまりにも苦すぎなかったら。爆

明日、僕からバレンタインのプレゼントを受け取る皆様に。
さーたーあんだぎー(もどき)を食べて腹痛になった等という苦情は一切受け付けませんのでご了承下さい。死


表サイツより。
今日は此れ以上書く事がないので。
短くてスマソ;

Dunce 

February 12 [Sat], 2005, 22:45

…暗いですね。HPのtop page。
まさか僕も、あそこまで暗い文章になるとは思っても無かったです。苦笑
ちなみに日訳はLyricに載せてあります。
あの文章で真っ先に某黒い人が浮かんだ方はS.O.A.P.嬢ですね。笑

北村氏。 

February 12 [Sat], 2005, 11:49
昨日の夜に二回、今さっき一回途中まで(内、一回は最後迄)書いてた内容がいきなり消えてかなり鬱。orz;;

田中麗奈が人気ミュージシャン【『ラルク・アン・シエル』ken】と「同棲ラブラブ生活」

…だ、そうで。
まぁ、見事にすっぱ抜かれましたね。北村氏。
ばっちり顔映っちゃってるから。苦笑
此の件に関して、女優"田中麗奈"が僕は個人的に凄く好きなので(G氏が出演してた頃のCMにも出てたしね。)応援していきたいと思っています。ぶっちゃけ、櫻じゃないから最初どうでもいいと心から思ったなんて内緒w


…でも、個人的には気になる点が数点あるんですよね‥

YOU兄ハピバ★ 

February 11 [Fri], 2005, 16:54

YOU兄、誕生日オメデトウゴザイマスvV愛

10日には此の日記は間に合いませんでしたι爆
本当スミマセン;
とりあえずYOU誕小説はUPしたから大丈夫ですかねぇι

↓は昨日の夜御飯。
yaplogに移行してから初めてのphoto upです。
昨日の夜御飯は焼きうどんでした。
YOU兄の誕生日の日の夜御飯は焼きうどん‥というのが僕の中では定番に為りつつあります。笑


DIZZY DRIVE 

February 08 [Tue], 2005, 23:03
DIZZY DRIVEのサイツを観て思った事。
雅、メイク濃すぎない?爆
なんか目元かなり強調されてた;Guitarさんみたいに。
あ、Takさんって何か茶々氏を茶パにして10年位若返らせた感じですよね。笑 此の間思った。
やっぱり茶々氏はギタリストの憧れなのかしら?爆

疲れた‥ 

February 07 [Mon], 2005, 23:07
本当に携帯用HPスペースはstyle sheetの使い勝手が最悪ですね。
特にforest march。
iらんどだったら<BODY scroll="no">(+α)のタグを入れたらScrollbarがきちんと透過されるのに、forest marchだとScrollbarが跡形もなく消えてお仕舞いだしさ。有り得ない。

それでもそこそこ形にした僕に自分で拍手。笑

ココロノドア 

February 07 [Mon], 2005, 0:19
Hot Chemistry(ケミalbum)一通り聴きました。
今、僕の中で一番hitしている曲がタイトルのやつです。
きみに読む物語のimage songですネ。始まりと最後はイマイチなんだけど(僕の中では)サビの部分が盛り上がってる感があっていい感じ。"冬がやってきた"の歌詞は如何かと思ったけど。爆

Music station 

February 06 [Sun], 2005, 1:40
本当に高知は田舎ですね。
AM0:50からMステ01.28(バタやんのbirthday!/関係無ぇ;)放送分やってました。
本当はCDTV観る気満々だった僕。
Mステの出演陣を見てみたら‥G氏がいた!笑
Dears自体は結構頻繁に観てるんですけど、TV出演に関してはぶっちゃけあんまり眼通してなかったんで。気付きませんでした。orz
しっかり録画しました。只、テープの残量が無くてmelody.の前で途切れましたけど。爆

そんな事より。
あり愛、Jobそろってるじゃないですか!!!
…Ryuさんに関しては観えなかったですけど。
幸せでした。ここ数ヶ月、CDTVでのパパラパ以外、YOU&Gacktしか拝めてなかったので。
始めに茶々さんが出てきた時は感動でした。
自分、YOU FANの癖にしっかり叫んでました。笑
YOU兄&茶々氏、白かった。(ぇ)早くもG氏の中では春の訪れが来ているのかしら?爆

diary 

February 05 [Sat], 2005, 22:18
Blogサーバー、移行しました。はい。
理由は前回使っていたxlogがあまりにもカスタマイズ出来なかった事。
本当に全く弄れなかったんですよιskinを選ぶくらいしか出来なかったんで。
て事で定番(?)のヤプログ!に変更しました。
何となくskinもパンクっぽいし?(それが目当てか)
xlogは全角500文字までしか書けなかったのに比べてこっちはかなりの文字数が書け(そう。爆)

これから色々弄ります。
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bubble_dunce
読者になる
Yapme!一覧
読者になる