なぁんか 

2006年01月09日(月) 14時01分
今日はちょっとつかれた。

いっぱい友達といたせいかもしれんけど
ちょっと一人の時間がほしいっておもっちゃった。

友達ってありがたいものやのにね。
だから今ちょっと自分充電中!

気分転換に音楽きいてますよ〜〜〜

いい音楽ないかなぁ

今日 

2006年01月07日(土) 17時06分
は、なんにもない一日でした 笑
笑いごとではないんやけど。

なんか何もしやんと一日中ゴロゴロ。
洗濯したり、部屋の掃除したり。
買い物もそろそろいかな。。。その前に化粧だな。

なんかなぁ。。。
私がブログを書こうと思った理由は、今自分の中で整理しやなあかん気持ちがあるわけで。
でもなかなか出来ないでいるっていうありきたりな私です。

だから、なぁんもすることない日っていうのはちょっとツライかな??

まぁ整理しやなあかん気持ちっていうのは
これまたありきたりな 『好きなひとを忘れる』 っていうこと。

なぁんか一回人を好きになると引きずるわたし。

だめやなぁだめやなぁって思ってても止められへん。
会わんのが一番ええの分かってるけど会ってしまう。
まだ好きやから。

でも私の好きな人には彼女がいます。。。

だから、忘れやな。

そんな考えてもどうにもならんことをずっと考えてしまった
おバカな午後でした。

昔のひとの言葉 

2006年01月07日(土) 9時44分
行く川の流れは絶えずして、しかももとの水にあらず。
よどみに浮ぶうたかたは、かつ消えかつ結びて、久しく止まる事なし。
世の中にある人と住家と、またかくの如し。


昔のひとの言葉です。
有名よね、鴨長明の方丈記

なんかこの時代の人とかって、やたら人生の無常観について書いてるよね。
高校の古典の時間に習って、よく「へぇ〜確かに」って妙に納得してた。

日々状況は変わっていきます。
たとえそれが変えたくない状況やったとしても。

徐々にだったり、突然だったり。

うれしいことだったり、悲しいことだったり。

だから、そんな日々消えていってしまうような些細な思いとかをちょっとだけここに残したいです。

な〜んかブログみててうっかりヒットしちゃった!!ってひと、暇やったら読んでみてください。
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bubble_bubble
読者になる
Yapme!一覧
読者になる