壊したい? 壊せないまま? 

2007年04月11日(水) 19時42分
ネ タ が な い







やあ(´・ω・`)
ちょっといまからゆひに電凸してくるwwwwwwwwwww
ネタ提供頼む><><

私は、どこかで まちがえたかしら? 

2007年04月04日(水) 17時38分
今はーわーからーなーいー
答えーは空のー上ー

昨日39度1分まで上がったお熱も大分下がりました
良かったです
ほなみはもう治ったのかしらw
どうもご心配をおかけして申し訳ないです
明日から多分また仕事だ






ゅぅぅっゃゎ

5月の夢の夜に 翼が折れた 天使が飛び降りた 

2007年04月02日(月) 21時45分
ほなみのブログ見てたら消化してないバトン見っけたから今更だけどやりますね

◇現役学生バンギャバトン◇ らしいですよ

うるさいわねわたくしは一般人でありバンギャなんかじゃ無くてよ
とりあえずやるわ


(´ш`){お名前は?
 なつみ

(´ш`){何年生ですか?
 次高校3年生
 行ってたら

(´ш`){クラスと出席番号をどうぞ★
 B組18番?だったかなあ

(´ш`){何科ですか?
 普通科

(´ш`){制服気に入ってる?
 別に気にした事なかった

(´ш`){どんな制服?
 変に丈短いブレザーでチェックのベストとスカートだった

(´ш`){校則厳しい?
 そんな事ないと思うよ

(´ш`){通学にかかる時間は?
 10分弱

(´ш`){交通手段は?
 歩きか2ケツだったわ
 冬は友達のお母さんの車

(´ш`){お昼ご飯のメニューをどうぞ★
 今日昼食べてないよ

(´ш`){ピアス開けてるでしょ?
 うん

(´ш`){校則じゃダメなんじゃないの?
 知らない

(´ш`){カバンに本命麺の名前書いてる?
 いいえ

(´ш`){書いてたら痛いよ。
 そうだねえ

(´ш`){同じクラスにバンギャいる?
 興味無いや

(´ш`){机はV系の歌詞とか書いてる?
 ねーよ

(´ш`){先生が全員麺だったらどうする?
 どうもしない

(´ш`){現役学生なバンギャ5人に回してね★
 アンカーで

Baby My Baby My Baby Blue 

2007年04月02日(月) 20時13分
風邪が悪化しました
人生オワタ感が半端無い訳ですよ

しょうちゃんが帰って来たー
嬉しい

ほなみちゃんのお熱も下がったみたいです
良かった良かった


なんか明日のヲーキングあたしの方が心配になってきたww
頑張って今日中に治します><

人は何故に生まれ堕ち死へ向かう 

2007年04月02日(月) 3時15分
やあ(´・ω・`)
今日はw田さぬの御誕生日ですね
ひとりで騒ぎ散らかしてることでしょうね
shine

で、本題ですが
これ本当はHPに貼るブログとして作ったんだけど
わたしカスタマイズとかレベル高いこと出来ませんでした
なのでアイフレ内に貼る予定でしたが新窓で開くことにしました

てゆかヤプログ重wいwwww
なにこの半端無い重さ
shine
←これ可愛いね
終わり
P R
PROFILE
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なつみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月12日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:フリーター
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Yapme!一覧
読者になる