あゎゎゎ...;; 

June 30 [Sat], 2007, 15:07
アタシどんだけヤプログ放置してたんだ;;

・・・Σま、まぁとりあえず近状報告を

実は

実は

・・・・・3月頃に実ったのです←主語ゎ?



おぃちゃんの・・・いや恋がっ・・・!!

チキンな癖にメールの勢いに任せて告っちゃいました(((( ;゚д゚)))
もぅやっちゃった瞬間飛び降りたい勢いでした;;

まさかOKもらえるとわ思わなんだ;;
初告白成功(;>ω<)=3

んでもって吹奏楽では前の顧問の先生が継続を忘れてて
先生は移動・・・・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. ナオミせんせ。。。

新しく来た新顧問キヨティー
部員とのいざこざが多く1年間が不安だ・・・
昨日なんて3年の先輩と怒鳴りあい
その前は部員全員との間を真っ二つに溝を作ったり
going my wayな先生;;
上手くやっていけるのかね。。。

新入部員は1年生約6人(仮入部含む
おとなしくさりげなくドSな久美チャソ(ソプサク
声がアニメ声アイドル茜チャソ(合唱・パーカス
ISUZUバスヲタクで部員1絡みずらいノッチ(チューバ・フルート
カッコイイ見た目とは裏腹ヲタなタカ(合唱・パーカス
気が付けば鏡の前不眠症スージー(ドラム
遠慮しらず格闘家富山氏(合唱・ユーフォ?

3年生2人入っていただいちゃいましたョw
ベースやってるきっと部員1非力たいら先輩(アルト
あだ名どおりのパパ先輩(ドラム

相変わらずキャラの濃い部活だ(笑

華サマから☆★☆★ 

February 20 [Tue], 2007, 0:05
こないだはバレンタインでしたねぇ(●´艸`●)
アタシはトリュフを作ってあげましたぉww
男子にあげるなんて3、4年ぶりじゃん(爆
どーしよ自分乙女じゃん(゚∈゚*)引くわw(うゎ←

つかあの人髪切っててびっくりした(笑
朝見かけた時 錯覚 かと思ったww
そーゆー時に限って部活まで見かけないとかw(爆

でもあんま似合ってなぃww(☆´ω`):;*.':;


【取り扱い説明バトン】

商品名は?
ぷっくり泡人(あわと)


▼主な機能は?
・長時間睡眠
・嗅覚がすぐれてます(笑


▼特徴は?
・餌を与えるとしっぽ振って喜びます←
・妙な動き
・顔が正直です

「ご使用の前に」
▼安全上注意することは?
・ ご機嫌を伺いましょう

「使い方」
▼使い方は?
・餌を与えてください
・適度に構ってやってくださぃ(●´ω`●)

「使い方」
▼使用上で特に注意することは?
・機嫌が悪い時は近づかない事
・構ってやらなすぎると拗ねます

結構扱いが難しいです故


▼故障かな、と思ったら
・構ってあげましょう
・相談にのったげてくださぃ
・寝させましょう

▼お手入れと保管方法は?
・生活上必要最低限のものは用意
・音楽を聞かせたり紙とペンを与えておきましょう

▼保証書の有効期限は?
・商品が慣れるまで(笑

「他におすすめの商品は?」
■素敵な製品さんにバトンを回してください
やりたい製品さん(方)いましたらドウゾw

かむかむレモン(食し中 

February 09 [Fri], 2007, 0:10
湖乎ちゃん改め綾雨ちゃんからww

【私生活バトン】

●職業は?
⇒じょしこーせー(●´ω`●)ノ

●普段何していますか?
⇒普段?・・・普段...普段(考

●休みの日は何していますか?
⇒半日は寝てますw←

●起きる時間は?
⇒7時です学校が近いのでゆっくりしていけますww

●寝る時間は?
⇒基本12時 下手したら7時にベットinしてたりしますが(笑

●一人は好き?
⇒誰かと居た方が落ち着くけど1人の方が多いかな 好きっていうか慣れ

●朝ご飯食べる派?
⇒飲み物のみです(* >ω<)

朝食べると吐く事多いので(=ω=`;)

●家で何をしていることが多い?
⇒寝てるか落書きしてるか音楽聴いてるか.+:。(´ω`*)゚.+:。

●お風呂は湯船派?
⇒(*゚▽゚)*。_。)ウン

●友達は多い?
⇒並みです(゚∈゚*)

●恋人はいますか?
⇒いませんぉ。片思いはしてますが(笑

●自分の家で好きな場所は?
⇒自分の部屋(つ∀<●)゚+.

●ぶっちゃけ寂しがり屋?
⇒結構人にくっいてるからそぅなのかな。

寝る時なんて抱き枕常備だし??(痛

●パンピからヴィジュアル系好きでしょ?と言われたことがありますか?
⇒学校鞄とか持ち物から良く言われるね(´・ω・`)

●お疲れ様です。回す五人を指名して下さい
⇒やりたい方いましたらドウゾ☆

ドンドドンドンドン 

February 07 [Wed], 2007, 23:51
華サマからw

「学生バトン」

●何組何番?
→1年6組18番.+:。゚.+:。

●何で行ってますか?所要時間は?
→徒歩です☆15分ぐらぃ・・・

●友達と一緒に行ってる?
→基本1人です。いつも遅刻ギリギリなんで(笑

●制服は?
→青いYシャツに紺のブレザーで紺にピンクと青系のチェックのスカート
一昨年制服がかわったので3年だけ違うんですよ(´・ω・`)

●授業ちゃんと受けてるよね?
→立ち歩いたり喋りはしないでちゃんと受けてますよ??
音楽は聴いてますがww←

●休み時間何してる?
→いつも真反対で階の違う8組に遊びに行ってます☆
片道3分... ( -`Д´-;A)

●今のクラスについてどう思う?
→つまんない;;ギャルばっかだし。。。

●お昼は給食?弁当?
→お弁当(●´ω`●)

●午後の授業は眠いですよね?何か対策は?
→高校入ってから眠くならないんですがww

●掃除場所はどこ?(現時点で)
→階段ですお。3分で終る(笑

●授業が終わりました。あなたは部活に入っていますか?
→吹奏楽部ですおww←するともれなく合唱同好会強制入会

●さぁて下校時間です。何時に帰りますか?
→部活があるからいつも5時半(。-`ω´-)

●帰る時、何を口ずさみますか?
→聴いてる曲によるね(☆´ω`):;*.':;

●帰り道、寄り道なんてしませんよね?
→田舎だもん寄るトコないおヽ(`Д´#)ノ

●最後に回す人5人
→湖乎ちゃんw
→瑠羽サマ
→暗雅サマ
→幸映サマ
強制ではございません故(*-ω-)

君がいてくれただから幸せだった 

February 03 [Sat], 2007, 0:41
by.メリー「コールing」

さっきまでずっと健ちゃんとメールしてたww
つか初めて向こうからメールしてきたし(嬉嬉


まぁ

金曜ロードーショーネタでからかわれただけなんだけどね・・・;;

“…(´∀`;)そーんなにアタシを苛めて楽しいのかぃ?健ちゃん”

“‖ω・) 嫌、別に?”

今にも会って張り倒したいぐらぃムカついた(苦笑
明らか楽しんでるだろΣヽ(゚∀゚;)
月曜日まで覚えとけぇヽ(`Д´#)ノ



つかあの子夜間ランニングしてるとか凄いんだけど(゚ロ゚;)
携帯の待ちうけは日替わりだとか
さりげなくXやシドとか曲はいってるし
HPもってるとか初耳だぜ??;(笑







やっぱアタシMなのか??;;

ランララン 

January 30 [Tue], 2007, 0:42
お久し振りです(=ω=`;)
シドのライブレポはそのうち。。。。


拍手 こんばんわ・・・の方へ
私の絵を好んでくださる方は数少ないですが
いらっしゃってくれてます。
ココを見てくださっているかは存じませんが;
似てないと言うのは描いてる当人が一番理解しています故。
似るように描けないのは私の画力が無いわけで
開き直ってしまいますがしょうがないんです。
ですがなるべく似るように努力は致します故
ご了承ください。


FCライブ 

January 15 [Mon], 2007, 23:21
セトリ★☆
自傷
落羽
ナヅキ
シアン
わすれな草
東京傷年
惰性ブギー
HATE
極東乱心天国
star{K}night
アンコ
the WORLD

ゾジーさんあの格好は反則だろぉ 笑
そりゃ暑いわ (☆´ω`)ゾジータ
ひちゅがっひちゅがっ・・・不良系・・・!!
素敵過ぎる、いや似合いすぎる(*-`ω´- )b グッ
つか赤髪萌えw←ヲィ
咲人も不良系だけどホストにしかみえん 爆
働く男な新弥にやたらキュンキュンしてた泡人さんですww
最近新弥がかっこよすぎてしょうがないww(゚ロ゚*)
ヘタレな雰囲気がなかったぞw ぇ
瑠樺さんも働く男だけど手ぬぐい頭に巻いてたぐらいでいつもとかわr(ダマレ

つかゾジネットはツボったww
ゾージネットゾージネット♪
客の合いの手にも笑いましたが(●´艸`●)
つかM魔王withHOIZww
ひちゅが歌ったぁああああああああwwwwwΣ(゚ロ゚*)
泡人がhideさんの曲の中で一番好ちなeverfree(知るか
もぅ完璧柩凝視(*゚ロ゚*)ニャーッ
黄泉と咲人のカッペロも素敵でしたww
レミオの粉雪とコブクロの桜
・・・黄泉のあのコスプレが良い雰囲気を台無しにしていたような;;

凄く楽しかったんですけど暫く箱は良いです;;
人の波に酔いました;;
しょっぱなの自傷でもぅきつかったし;;
つか自分身長が高いので自分より低い方の頭に肘ぶつけたんですよね;;
アレはほんと申し訳なかった;;orz

油まみれの体で包み込んであげっからっ 

January 14 [Sun], 2007, 1:34
↑いやです(爆
・・・あ、いやまんざらでも(笑

明日、じゃなくてもう今日ですねw
メアさんライヴww
・・・立ち見と思うと怖いんですが;;(;-ω-)ノハーィ
そんなにジャラジャラアクセや飾りのついた服も着てけないし
怪我させそうだし;;切れちゃうのも嫌だし;;
今回全身パンクは諦めよ;;マナーは守らなきゃw
潰しにあったらどーしょーーーーーっ;;;(((( ;゚д゚)))

・・・今から焦ってももぅしょうがないか(笑
前向きに考えましょw


ホント携帯調子悪くて;;
メールがなんだか全然遅れないし;;(゚皿゚メ)ヴォィッ
直しに出そ。。。
暫くはパソから画像アプしなきゃな

あぁ健ちゃんのアドGETしたのにぃっ;;∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
つかあの人の今年の抱負「イジリキャラを磨く(§-∀-)ノ」
お願いです磨かないでください;;(笑

一人でいるとただそれだけで淋しいと知ったよ 

January 08 [Mon], 2007, 23:58
by.メリー「さよなら雨(レイン)」
デザインが暗いと暗い日記しか書けない気がしたので変えてみたw


明日は学校だぁw・:*(〃・ω・〃人)*:・
健ちゃんに会e(黙っとけ
部活もあるしw

・・・クラスに行かないといけないのが難点だが;;


最近メリーのPEEP SHOWを買ってみたw
コールing 林檎と嘘 さよなら雨しかきいた事がなかったから
本当ロックバンドって感じでカッコィイ(●´艸`●)男性ファンが多そうだw





あたたたたたたたた;;


お腹痛くなってきた;;




あけおめですぉ 

January 07 [Sun], 2007, 1:34
んぁああああ。。。。
正月早々大泣きしました;;
・・・大人って勝手過ぎるヽ(`Д´#)ノ
子供のコト考えないでホィホィ何でも決めちゃうの
離婚もアタシと妹の意見聞かなかったし。
今度は再婚と来た。ふざけn(口悪いよお姉さん
言われたのは去年の夏頃だけど
アタシは良いなんて一言も言ってないのに話は進んでるし?
その相手は正月ずっといた( -ω-)しかも子供付き。
シングルマザーとか言ってたかな
春にはコッチの家に来たいって言ってるらしぃし?
そりゃおとつぃ抗議しましたとも
あんなハィテンションな親子について行けません故?
我が母君サマと真逆、無理

どーせまた上手くなんか行かないよ?
そんで離婚したら今度はその子供まで傷つけるんだよ?
つか良くも知らない人と生活するなんて嫌だ

↑色々言ってやったら何かアタシ勝ったみたぃ(笑
初めてちゃんとアタシの言葉聞き入れてくれて嬉しかった



新年初ブログがこんな重苦しいのとかどーなのよ(爆
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像泡人
» あゎゎゎ...;; (2007年07月16日)
アイコン画像綾雨
» あゎゎゎ...;; (2007年07月08日)
アイコン画像泡人
» 自身って言葉は自分を信じると書く (2006年12月22日)
アイコン画像瑠羽
» ウヌヌヌヌ (2006年11月30日)
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/bubble3569/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる