(無題) 

2005年02月27日(日) 1時30分
久々の日記です(^-^)

最近は、初のライブとか、他にもいろんなことがたくさん重なって、なんだか毎日落ち着かなくていつも緊張状態が続いてました。

やっと落ち着いてきたかな。

最近は、生きてて良かったなって思えることばっかりあって、自分はほんと幸せ者だなぁってよく思います。
人生嫌なこともたくさんあって逃げたくなることもたくさんあるけど、幸せだって感じられるのは、生きてるからこそだって思う今日このごろです。

(無題) 

2005年02月20日(日) 1時44分
今日はバブル21日ライブに向けての、最後のスタジオ練習でした。
うわぁ、ライブ、緊張するなあ…
どうしよ、でもさでもさ、もう開き直りしかないよね!(←口グセ)

ところで今日、何を思ったのかわたしは着替を忘れてしまい、超ミニスカでドラムを叩くという非常に厳しい状況となってしまいました。
ビビにはおもしろがられて「カエのセクシーショットー!」とか言われて写メールまで撮られる始末(TДT;)
くっそー、なんならもっとサービスしてやりゃよかったかなー(笑)キャンディも、カエのTシャツ「ROCK STARS」って書いてある〜!ってずっとわらってるしさぁ
ほんとバブルの女の子はなんでも笑う、明るくていい子達だね!


で、今日はアニーは来れなかったんだけど、ビビ、キャンディと3人で練習してて、アニーはいないのに、彼女のギターと歌声が聞こえたような気がしました。
なんかいいなぁ、そういうのって(^-^)
早くまた、元気なアニーの「アィーン」を見たいなぁ‥と、しみじみと感じたカエでした。

☆初日記☆ 

2005年02月19日(土) 0時41分
ライブも近くなって、もうなんだか開き直ってきましたカエでございます。

しかも今回初日記でかなり緊張してて、いつもよりウイスキー濃いめの飲んでから勢いで書いる小心者なんだよね(^_^;)

しっかしひでーよなぁ(笑)
あたしのメンバー紹介の写真…
ありゃあないよ
もっとさあ、他にももうちょっとかわいらしい写真あったはずなのに、なぜあれをあえてチョイスしたのかなぁ‥
‥ねえ、アニー‥

しかもあたしのこと相当なプロレスマニアで、かなりマッチョ好きなイメージに仕立て上げようとしてるでしょ〜?(`Д´;)

でも絶対に棚橋より中村の方が100倍かっこいいんだから〜!!

2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bubble1112kae
読者になる
Yapme!一覧
読者になる